妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
blog.pigeon.info/fukamama/

☆ふうか 3歳6ヶ月☆  ★かんな 0歳4ヶ月★ すっかり仲良し姉妹です♪   ☆ふうか・かんなとママの成長記録☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★平成17年9月12日生まれ  愛娘 楓椛(ふうか)♪        もうすっかりおねえちゃんです♪             最近、ひらがなも読めるようになったよ♪                  絵本も、自分で読んじゃいます♪           ★平成20年12月26日生まれ  愛娘 柑梛(かんな)♪           毎日すくすく成長中♪            にっこり笑顔で、癒し系♪               ★29歳ママ                2人の育児に奮闘中!            育児は楽しいけれど・・・             体力がついていかない・・・             もう、老化なの?                ★32歳パパ                 大好き☆魚釣り!!            前日はわくわくして眠れない(笑)             なんでも出来ちゃう、行動派               ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.        愛知県名古屋市で家族4人、  仲よく暮らしています☆   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*          
by ★☆ふうまま☆★
 
 
 
 ・ ☆ストロー挑…
 ・ ☆前へ進 む…
 ・ 当たりました…
 ・ ☆ 稚児行列…
 ・ * 臨月に入…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
* 1歳10ヶ月&31歳 *
  | イベント | 2007-07-14 15:29 |

この前の12日、

ふうか、
めでたく、1歳10ヶ月を迎えましたぁ♪(^ー^*)


そして、

パパ、
とうとう、31歳を迎えましたぁ!(*^m^*)

(もう、めでたくない、祝わなくていいって、言ったけど・・・・)


2人とも、おめでとう☆(*^▽^*)


祝わなくていいって言われたが、ケーキくらいは作ろうか・・・・・・・・?!

でも、材料がない!!

外は大雨・・・・・大嵐・・・・・・・(┳Д┳)

買いに行くの嫌だなぁ・・・・・・・・・(´ヘ`;)




って、ことで、今あるものだけで出来るもの、



クッキーにしたよ・・・・・・・(だいぶ、ランクが下がったけど(┳Д┳))



何はともあれ、2人とも、本当に、おめでとう☆


ふうかは、最近、3語文??なのか??
微妙だけど、たくさんおしゃべりができるようになりましたぁ☆
寝る前には、今日1日を振り返ってるかのように、
今日あった事を一生懸命話してくれます(*^▽^*)
1日一緒にいるわたしには、知ってることばっかりだけど・・・・・・。



とうとう、ぽぽちゃんを購入し、
毎日、ぽぽちゃんと一緒に寝ています
なんだか、急に、おねえさんぶって、お世話しているこのごろです・・・・・。



ちょっと、太ってきましたぁ(*^▽^*)
食はあいかわらず細いけど・・・・・
ちょっとずつ、自分で食べるように!!うれしい、成長!!



by ★☆ふうまま☆★ | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/fukamama/142307
コメント
ひろちん さんより
ふうかちゃん、パパさんおめでとう♪
一緒にお祝いできて、楽しそう。
2歳までも、もう少しですね。
今の時期、子供の成長は目まぐるしいですよね。
これからも、たくさん食べて大きくなってね。
at 2007-07-31 08:20 削除
まめた☆ママ さんより
こんにちわぁ。
すっかり見ない内に、お姉さんになってますね♪
洗濯機おめでと~!
すごいわぁ。
そうそう、この前応募したプレゼントが届いたから当選だ!!って喜んであけたら、もれなく全員への残念賞でした・・・。
ふふふっ
at 2007-07-21 00:45 削除
麻由子 さんより
パパ&楓ちゃんおめでとう♪
ママの手作りクッキーでお祝い、なんだかいいなー。
最近よく食べるようになったの?ミルクを減らした?笑)
おしゃべりもだいぶするようになったんだー。
今度会った時はすっごいお話するんだろうなぁ。

洗濯機もおめでとう☆
でもいいもの当たるとちょっと運つかっちゃった?って怖いよね。
at 2007-07-18 22:48 削除
yui さんより
ふうちゃん&ふうパパ、おめでとう(^0^)
またおしゃべりが上手になって、会話が楽しくなるね♪
女の子はたくさんおしゃべりしそうだからいいなぁ。

洗濯乾燥機、当選おめでとう!!
すごいね~。
そんな豪華な賞品なんてあたったことないからうらやましいよ。
at 2007-07-15 14:22 削除
サッチー さんより
パパさん&ふうかちゃんおめでとう♪
ふうかちゃん、1歳10ヶ月になったんだね。成長って早いね。
3語文もでてきてすごいね!!
パパさんとのツーショット写真すごくいいね☆

↓すごい!!洗濯機があたるなんて!!!いいなぁ。
at 2007-07-14 23:42 削除
さぁた さんより
パパ&ふうかちゃんおめでとぉぉo(*^▽^*)o~♪
祝ってほしくなくても祝ってあげたくなるよねっ♪
ふうかちゃんほんとにお話好きそうだもんねっo(*^▽^*)o~♪
写真がパパなのかな??
↓すごぉい!!私もやってみようかな・・・あたるといいけど。
at 2007-07-14 22:10 削除
りょうママ さんより
パパとふうかちゃん、おめでとう♪
ふうかちゃん、2歳だと思ったよ(^_^;)この前会ったとき、おしゃべりいっぱいしてたから!!!
ふうかちゃん、いっぱい食べて大きくなぁ~れ(*^▽^*)
at 2007-07-14 20:24 削除
 
 ・ みいたん&拓ちー&愛ちーのドタバタ成長記♪
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ 子供がいる生活
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 ・ 大好きな家族日記
 ・ GO!GO!ひなちん&あっくん
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ 初ママで初お産&初育児
 ・ ★★まめた☆ママの徒然日記★★
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(10)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(24)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(37)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(5)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(30)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.