妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
blog.pigeon.info/fukamama/

☆ふうか 3歳6ヶ月☆  ★かんな 0歳4ヶ月★ すっかり仲良し姉妹です♪   ☆ふうか・かんなとママの成長記録☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★平成17年9月12日生まれ  愛娘 楓椛(ふうか)♪        もうすっかりおねえちゃんです♪             最近、ひらがなも読めるようになったよ♪                  絵本も、自分で読んじゃいます♪           ★平成20年12月26日生まれ  愛娘 柑梛(かんな)♪           毎日すくすく成長中♪            にっこり笑顔で、癒し系♪               ★29歳ママ                2人の育児に奮闘中!            育児は楽しいけれど・・・             体力がついていかない・・・             もう、老化なの?                ★32歳パパ                 大好き☆魚釣り!!            前日はわくわくして眠れない(笑)             なんでも出来ちゃう、行動派               ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.        愛知県名古屋市で家族4人、  仲よく暮らしています☆   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*          
by ★☆ふうまま☆★
 
 
 
 ・ ☆ストロー挑…
 ・ ☆前へ進 む…
 ・ 当たりました…
 ・ ☆ 稚児行列…
 ・ * 臨月に入…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
*飛行機*
  | お出かけ | 2007-06-25 22:50 |



6月23日(土)

ひさしぶりに、パパの実家に♪(^ー^*)

ばぁばがお出かけに行っていていないので、じぃじと一緒に夕食をすることに。

夕方、家につくと、すでに料理を始めているじぃじ。
さすが、この父にして、この子(パパのこと)あり。
じぃじも、パパも料理が出来る男です(*^m^*)
おかげで、わたしの料理の腕前はいっこうに上がらないけど・・・・・(´ヘ`;)

で、夕食には少し早いので、ちょっとお散歩がてら、ちかくの公園へ。
ミニチュアシュナウザーのリッティー君も一緒に車に乗っていきました♪(^ー^*)


県営名古屋空港の横にある新しく出来た公園。

高台からは、飛行機の離着陸が見放題!!
中部国際空港ができてから、飛行機の数が減っちゃったけど、こんなに近くで見れるのはすごい!!

ふうかも、 『ひこうきーーー!!』 って言いながら、興奮して指さしてたよ(*^▽^*)


公園は、子供用の遊具がいっぱいあって、ふうかと同じくらいの子や、
家族づれがいっぱいあそんでいたよ(*^▽^*)

ふうかも、滑り台やりました(*^▽^*) 
でも、勢いがつきすぎて、着地失敗・・・・。
ビックリしたみたいで、しばらく、そのまま倒れていました・・・・・。
笑っちゃダメだけど・・・・・・
空を見上げて仰向けでしばらく倒れているふうかを見て、
失笑・・・・・(^m^ )
助けあげたのは、やっぱり、じぃじでした(*^▽^*)


リッティー君も、なんだか、初めて来た公園にわくわくしているようで、
飛び跳ねるように散歩していました(*^▽^*)



by ★☆ふうまま☆★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/fukamama/138070
コメント
ちぃち さんより
公園できたんだね。
昔も近くに高台になっていて飛行機の見えるようになっているとこはあったがもしかしてそこなのかなぁ?
at 2007-07-01 06:39 削除
みいまな さんより
じぃじもパパも料理できるんだね♪
うらやましいなぁ。
ふうかちゃん、1歳児に見えないほどしっかりしてきた感じ.+゚(*´艸`*)゚+.
公園から飛行機見れるなんていいね。
いつか行ってみたいなぁ。
at 2007-06-30 15:03 削除
yui さんより
おじいちゃんもパパも料理できるのすごいね☆
ホントうらやましい!!
ふうちゃんが倒れちゃったのに泣かなかったなんて
強くなったのかな?
私もそんな姿見たらかわいすぎて笑っちゃいそう・・・
at 2007-06-28 09:56 削除
あつ さんより
ふうまま、なんか行動的になったねぇ・・・
それに比べてあたし、最近ひきこもりがちかも・・・
子供にとっては、外はとっても楽しいこといっぱいだから、公園とかがんばって出かけてみるよ
それにしても、papaもふうcも元気そうでなにより♪
いっぱいしゃべれるようになったね♪
at 2007-06-28 00:35 削除
サッチー さんより
楽しそうな公園だね!!
飛行機も見れるなんて、子供は喜びそうだね!!
ひなちんも滑り台で勢いあまって大の字で飛んでいったことあるよ・・・。笑っちゃいけないんだけど、思わず笑ってしまうよね( ̄m ̄)
at 2007-06-27 16:08 削除
AKI☆彡 さんより
こちらにも初コメです♪
ふうちゃんすごいかわいいなぁ☆
私も子供と一緒に公園で遊べる日が待ち遠しいな~。

お友達が小牧に住んでるから名古屋空港行ってみたかったんだー!
ふうままさんの家の近くにもお友達が住んでるから、昔けっこうあの辺に出没してたんだよ(^O^)
at 2007-06-27 14:16 削除
ことことこ さんより
近くに空港があると公園が倍楽しくなるね♪
滑り台の一件、想像ついて笑っちゃダメなんだけど、可愛いであろうその姿ににやけちゃう。
at 2007-06-26 23:06 削除
ピンク さんより
空港横の公園っていいね~飛行機も見れて来る間遊具で遊んでる事ができるし・・・いいわ~♪
うちも伊丹空港ってあるんだけど、着陸してくるとこみえるんだけど、そこには車も規制されていて場所いくのに大変なのよ~
すべり台勢いあまったら頭うつよね~大丈夫だったかな?
at 2007-06-26 08:49 削除
 
 ・ みいたん&拓ちー&愛ちーのドタバタ成長記♪
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ 子供がいる生活
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 ・ 大好きな家族日記
 ・ GO!GO!ひなちん&あっくん
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ 初ママで初お産&初育児
 ・ ★★まめた☆ママの徒然日記★★
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(10)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(24)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(37)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(5)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(30)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.