妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★りの+ハルとの★ハッピーライフ♪
blog.pigeon.info/fujifuji/

2005年5月16日りの姫♪2008年7月15日はるルン♪二児のママンになりました♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
趣味:旅行 テニス パンお菓子作り  テニスで、試合もでてます♪
by ★リノハルママ★
 
 
 
 ・ COCO最近…
 ・ 自らお泊り・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
COCO最近・・・
  | その他 | 2010-10-12 11:48 |

女の子_水着最近も忙しく暮らしています女の子_水着



先月・・・お仕事が本格的に始動!!人事担当として、面接官の経験もジャンプ
出足は好調です!!
ほんとに会社の方のお陰に他なりませんひよこ殻つき

そして子供たち梨くん

ハルトはどんどん言葉が出てくるようにぞうOK



態度行動は、完璧リノのときよりも成長劇早ハート4個です!!
料理大好きハルミルク卵ちゃんと割れちゃいますバナナただの食いしん坊じゃないんだよ!!


りのはりんごちゃん運動会の練習に励んでました!!


運動会の練習も家で掛け声等していて・・・私は???でしたけど、運動会でかっこいい姿見れて最高でした女の子_スカーフ

私たちは・・・「邪魔くさいし・・・・楽しくなさそう・・・!!!」なんのなんの!!!

綱引き&3人4脚に出場してきました!!
写真はクラス対抗リレー!!!目玉親父等鬼太郎モチーフで黄組さんは出場してました!!!


リノのために、両親+妹+兄夫婦も来てくれて!!とっても楽しいものになりました!!
来年は、家族総出で、朝からの用意から、大人が出れる種目制覇したいと思います!!
お昼のお弁当、義両親がこれなかったので、遠慮なく母にお願いしちゃいました!!
さすが

いろんな意味で、ほんとに楽しくてよかったバンビ左向き

リノのために、これから行事はがんばって出て参加していきたいと思います!!

最後の片付けパパが大活躍してくれて!!!パパこういうの向いてるということが判明逃げる来年から、ハルトの代もリノの小学生もがんばっていろいろ参加してもらおう!!!





来年は年長さん小太鼓・組み体操・ダンス等感動しちゃうんだろうなジャンプ



by ★リノハルママ★ | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/fujifuji/390052
 
 ・ いいことがあったときだけ書く日記
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ つれづれ デブりん・・・
 ・ コレでいいのかぁ~?!子育て日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 媛さんと共に成長☆わたしの実りある時間
 ・ ☆新しい家族が増えました☆ 
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ *はんぶんこ*
 
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ その他(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.