妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

◇◆ケンタロウ☆7DAYS◆◇
blog.pigeon.info/familiar/

5歳の元気な息子の毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ケンタロウ5歳☆ お兄ちゃんになりました♪
by ラブリーアッキー☆
 
 
 
 ・ オンナノコも…
 ・ 2ヶ月になり…
 ・ 39週
 ・ 最近のケンタ…
 ・ ☆8ヶ月ぶり…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
おつかれちゃ~ん!
  | その他 | 2006-10-28 23:45 |

今日、佐世保の短大の学園祭にインスタントジョンソン東京ダイナマイトを見に行きました♪
パパもママもインスタントジョンソン好きで、この日を楽しみにしてました(^O^)/
ケンタロウも、出てくる前から「おつかれちゃんは~?」って何度も聞いてきたし^^

ネタはやっぱり面白くて、ケンタロウも回りにつられて笑ってました。(でも、途中から飽きて、ジャンプしたり葉っぱとかで遊び出す☆)
東京ダイナマイトのネタはテレビで一度しか見たことなくて、正直どうなんだろう?って思ってたけど、結構おもしろかった。

ステージが終わって、3人で短大の様子を覗いて帰ろうか~?って校舎をウロウロしてたら、偶然

目の前に東京ダイナマイトの松田さんが現れました!!
(ごめんなさい。 さっき名前調べて知りました(^_^;))

ケンタロウが松田さんの横をピューッと走って行ったから「けんちゃん!!」って追いかけようとしたら、

松田さんが「けんちゃん!」って言ってくれました(*^^)v

しかも手も振ってくれて。 ラッキー♪
で、もしかしてゆうぞうちゃん達ももうすぐ部屋から出てくる?と思ったら、すぐにインスタントジョンソンの皆さん達も出てきてケンタロウにバイバイしてくれました~♪
超近くで見れて良かった~(*^_^*)

感想は、皆普通のやさしいお兄ちゃんって感じでした~ 
まぁ、ネタが終わったら芸人さんも普通にしてるのが当たり前だけど(^^ゞ
ケンタロウのおかげでおいしい思いをしました(^_^)v



by ラブリーアッキー☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/familiar/085984
コメント
ラブリーアッキー☆ さんより
*なつめさんへ*
ケンタロウ、お笑い通かも^^
お風呂あがりによく体にタオルを巻いて「チャンカチャンカ♪」って小梅太夫の曲(全然違う曲になってるけど☆)を歌ってうれしそうにしてます^^
「エンタの神様」に出るお笑い芸人はだいたい知ってるかも。

*ゆずママさんへ*
マイケル・・・最近出てませんね(笑)
オリエンタルラジオ人気ですね^^
「エンタの神様」はいつもビデオに録画してるので、ケンタロウも一緒に楽しく見てます。
今回はケンタロウ、おりがとちゃ~ん!でした^^
at 2006-10-31 06:57 削除
ゆずママ さんより
ケンタロウくん意外な所で活躍!!(笑)とってもラッキーでしたね☆
うちの娘は・・・マイケルが好きらしく・・・でも最近はあんまりテレビで見かける機会がないでしょ??
だから、オリエンタルラジオに浮気したもようです(笑)
多分あのリズムがいいだけなんだようけどね・・・。
at 2006-10-29 16:22 削除
なつめ さんより
ケンタロウくんは、ちゃんとギャグを知ってるんですね~!!
結構お笑い通だったりして(^-^)

ウチの子は、小梅太夫が出ると一緒に踊ってます。
at 2006-10-29 02:43 削除
 
 ・ 文武両道
 ・ *はんぶんこ*
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ うみんちゅ日々成長中
 ・ どげんも こげんも・・・
 ・ コロスケ日記
 
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 子どもの成長(28)
 ・ 手作り(6)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(5)
 ・ イベント(20)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(39)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(11)
 ・ 育児(155)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(43)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.