妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

◇◆ケンタロウ☆7DAYS◆◇
blog.pigeon.info/familiar/

5歳の元気な息子の毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ケンタロウ5歳☆ お兄ちゃんになりました♪
by ラブリーアッキー☆
 
 
 
 ・ オンナノコも…
 ・ 2ヶ月になり…
 ・ 39週
 ・ 最近のケンタ…
 ・ ☆8ヶ月ぶり…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
2ヶ月になりました♪
  | 赤ちゃん・ベビー | 2009-09-10 21:30 |

ちょうど二ヶ月前、7月10日に二人目を出産しました~
6月29日が予定日だったけど、待てども待てども産まれる気配なし
結局11日遅れて誘発の形で産みました。

名前はももかと言います よろしくぅ~
3776g・50cmのビッグベビーでしたっ
ケンタロウが3766gだったから、ももかが10g勝ってます☆

ケンタロウは毎日チュッチュして可愛がってますよ。
すでに「ももちゃんと結婚する」とか「ももちゃんがけんちゃんの彼女。だって大好きやもん♪」とメロメロの様子。

二ヶ月経ったけど、まだまだ余裕がなくて詳しく書けませんが、とりあえずご報告。。。



by ラブリーアッキー☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/familiar/308057
コメント
ラブリーアッキー☆ さんより
*とらぽこさんへ*
時々覗きに来てもらってたんですね~ 嬉しい^^
とらぽこさん家も女の子と男の子どちらもいるけど、どっちも可愛いですよね(*^_^*)
実は産まれる前は ”男の子の方がかわいいかも。 二人目もケンタロウと同じようにかわいがるのかなぁ?”ってちょっと心配だったんですが、女の子めっちゃカワイイですぅ~(~o~)
毎日お世話でヘトヘトですが、がんばります!!
at 2009-09-18 21:23 削除
とらぽこ さんより
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー。
ご出産おめでとうございます!!
かなり気になっていてちょくちょく覗きに来ていたのですが、遅くなってしまいました(>_<")
可愛い女の子ですね~。ケンタロウくんが既にメロメロなのがまた微笑ましい♪♪
まだ忙しい日が続くと思いますが、無理せず時々でもUPされていたらうれしいです^^
新生児の育児。。。なんかまたしたくなってきちゃったわ(^-^;
at 2009-09-17 12:31 削除
ラブリーアッキー☆ さんより
*みきっちょさんへ*
またまた忘れた頃にお返事ごめんなさい!!
ケンタロウは、ももかが産まれてからしけるかな?と思いきや、
ただただかわいがるだけで安心しました。
産まれてすぐは、たまに我がまま言ったりぐずったりしてたけど・・・。
ぜひ長崎に寄ってください(笑) 今度の連休かな??

*さっぷさんへ*
ありがとうございます^^
ケンタロウもお兄ちゃんが板についてきましたよ♪
サッとブログアップできたら色々報告できるんですが、私、さばけないもんで☆ 
ぼちぼちでヨロシク♪

*aoiたんママさんへ*
そう~ ケンタロウの時は産まれてすぐ ”大変! きつい! わからない!”って感じであんまり可愛いって思う余裕がなかったけど、今回はだいたいわかってるから、ほとんどイライラもなく かわゆい~~~って目がハートになってます^^
ケンタロウにも似てるみたいだけど、周りの人たちからは私に似てると言われる。 
これから顔が変わっていくだろうからどうかなぁ? 楽しみ^^
at 2009-09-16 21:55 削除
aoiたんママ さんより
いや~ん!大きくなったね~^^
生まれた時のお顔は誰に似てるかわからなかったけど、けんちゃんに似てるかな!?
という事はパパ似!?
2人目はかわいいやろ~^^
またかわいいお顔見せてね^^
at 2009-09-16 00:57 削除
さっぷ さんより
おめでとうございます!!!
可愛い☆ケンタロウ君もお兄ちゃんですね~
なかなかブログにまで手がまわらないでしょうけど
楽しみにしてますね♪
at 2009-09-11 13:08 削除
みきっちょ さんより
前の記事から、ずっと気になってました!笑
無事のご出産、おめでとうございます♪
ケンタロウくん、いいお兄ちゃんですね~
たんたんと兄馬鹿競争させてみたいぐらいだわ(笑)
ももちゃん、もうベロベロなめまわしに行きたいぐらいにかわいい!(笑)
鹿児島帰省の帰りに長崎に寄ろうかしら?
at 2009-09-10 22:48 削除
 
 ・ 文武両道
 ・ *はんぶんこ*
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ うみんちゅ日々成長中
 ・ どげんも こげんも・・・
 ・ コロスケ日記
 
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 子どもの成長(28)
 ・ 手作り(6)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(5)
 ・ イベント(20)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(39)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(11)
 ・ 育児(155)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(43)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.