妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

♪姫ぷらす1日記♪
blog.pigeon.info/en7743mei/

2005年8月1日我が家にやってきた、姫との日々☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
神奈川在住のharuka一家。2005年8月に産まれたメイ姫とパパとママの3人家族☆だったのが、第二子を授かり冬には4人家族に☆メイは2歳になり、元気に爆走中です!     
by haruka
 
 
 
 ・ ようこそ!! 赤…
 ・ ゴールが見え…
 ・ まだダメ~?…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ゜+..+゜AGEHA☆ STYLE ゜+..+゜
 ・ まだまだ育児奮闘中!
 ・ ★花星マーケット★
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ ひな☆うぇぶ
 ・ 。○コン、コロリン○。
 ・ いばらき子育てさん
 ・ START☆彡
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ はとまめ日記
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ 優しいきもち
 ・ そうたんたん
 ・ にじにじダイアリー(^ ^ ;
 ・ うきうき日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(16)
 ・ 家族(14)
 ・ 生活(5)
 ・ 病気・ケガ(11)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(3)
 ・ キッズ(1)
 ・ お出かけ(29)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(46)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(5)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(31)
ようこそ!! 赤ちゃん♪
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2007-12-28 10:34 |

なんか…メールで投稿する時は、長文はダメなのかな?
私が携帯で確認すると、全文見れたんだけど、ちゃんと
投稿されていないようでσ(^_^;)

とりあえず、手短に。

12月27日の19時53分に、男の子を無事に出産しましたヾ(^▽^)ノ

まぁ、色々あって大変だったけど、
詳細は、退院してPCから投稿します。



by haruka | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/en7743mei/176221
コメント
にじママ さんより
おめでとうございまーす!!
早くパソで赤ちゃんの写真UPしてくださいねぇ!!
楽しみにしてますッ☆かわいいだろうなぁ~!
子育て頑張ってくださいね♪♪
at 2008-01-18 22:40 削除
うきうき さんより
おめでとう!!!!そして、お疲れ様でした。

2007年のうちに4人家族になったんだね(^^)
よく考えると、我が家と同じ家族構成だね。親近感わいちゃったo(^-^o)(o^-^)o
メイちゃんもついにお姉ちゃんだね。  たのもしくなるよ^v^

とりあえずはゆっくり体休めてくださいね。
ニューフェイスのお披露目楽しみにしてます!!!
at 2008-01-16 14:41 削除
ななみママ さんより
ハルカさん。おめでと~!!
長い長い入院の日々を乗り越えて、喜びもひとしお!?

私も第2子が欲しいな~、と思ってるトコです。
産休+育休でお仕事も休めるしねっ。

子育て、満喫してくださいね。
at 2008-01-08 12:08 削除
モモ さんより
おめでとうございます!!!
1月30日私も帝王切開で出産します☆
この頃更新されていなかったので、
生まれたのかな?なんて思っていましたが、
やっぱりだったんですね♪
良かった~!
お疲れ様でした~!
at 2007-12-30 00:47 削除
haruka さんより
皆さま…
記事、編集し直したんだけど、今度はちゃんと投稿されているかなぁ?
ご迷惑おかけしました。
やっぱり、機械?オンチはダメですね…(x_x;)
また、PCから入れ直します。
at 2007-12-29 09:45 削除
ととすけ さんより
ご出産おめでとうございます!
うーん少し分かりにくかったですが、退院とコメントの返事で
分かりました。
赤ちゃんの話楽しみにしてます。
しばらくはゆっくりしていてください。
と言ってもメイちゃんもいますしね(笑)
at 2007-12-29 07:50 削除
haruka さんより
うきうきさん、ノリノンさんへ
ん?私の書き込みがおかしかったかなf(^_^)
昨日の12月27日にうちの第二子くんが生まれましたよ☆分かりづらくてすみませんσ(^_^;)
at 2007-12-28 19:12 削除
ノリノン さんより
うちもビックリしたわ!!
すでに産まれたかと!!
もしかして、元旦出産でしょうか??
at 2007-12-28 15:25 削除
うきうき さんより
ビックリした!!!

タイトル見て、生まれたのかと思った(≧∇≦)~~*

もうすぐ会えるね!!
at 2007-12-28 13:44 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.