妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

お腹の赤ちゃんと旅行
blog.pigeon.info/emeeme/

大きくなったお腹を気遣って,楽しんだ妊婦旅行記です♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
初マタ,妊娠7カ月です。平均よりは腹まわりが大きいからか,何をするにもヒイヒイ言ってます・・(*_*;
by エメラルド
 
 
 
 ・ 神戸 南京町…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
神戸 南京町!(^^)! その1
  | 妊娠中の旅行 | 2012-07-19 12:30 |

待ちに待った久しぶりの旅行!

神戸南京町で中華を食べて、パンダとかそれらしいグッズがあったら手に入れて、中国茶とかも飲んで、ついでに神戸のおしゃれな雰囲気も満喫~って鼻息も荒い私。(*^_^*)

妊娠してからどこにも行ってなかったので、1泊旅行ではあったものの、前日の夜は大興奮でした。

旅行会社でもらったクーポンを入れ忘れてないか鞄の中を念入りにチェックし、パンフレットに載っている中華ディナーメニューを眺めてはウットリ

知人にもらった観光雑誌の地図を食い入るように見て、ホテルから南京町までのルートを調べ、到着したら迷うことなく向かうべきお菓子のおいしそうな店や雑貨店の情報もゲット

夫からは、「地図好きやなぁ~」と半ばあきれ顔で言われても、なんら気にすることなく、夜はふけていったのです。(そういう夫も明日から旅行だからか、ちょっとご機嫌でした王子



by エメラルド | 
おすすめ記事
 
 ・ 妊娠中の旅行(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.