妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

。○コン、コロリン○。
blog.pigeon.info/ellehitomi/

5人家族。子供の方が多くなった・・・!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
コンちゃん
2005年6月産まれの女の子♪

ヤマちゃん
2007年9月産まれの男の子☆とっても泣き虫クン

ムーちゃん
2009年2月産まれの男の子

2004年3月
第四子、出産予定で~す

母:ヒーコ  超!がつく面倒くさがり 3日坊主  グータラ主婦

パパ  のんびり屋のおっとりさん 時々暴れん坊に変身する 手に負えない・・・            

マイペース家族で~す
by ヒーコ
 
 
 
 ・ 全然わかんな…
 ・ 入園式
 ・ 3人目ができ…
 ・ もうすぐ3歳…
 ・ 寒くなってキ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ いいことがあったときだけ書く日記
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ かあちゃん日記
 ・ ♪姫ぷらす1日記♪
 ・ キャンペーンブログ
 ・ サクラサクサク。
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ ☆HAPPY DAYS☆★ 
 ・ 電ボ通信
 ・ ほかほかココロと嫁ココロ
 ・ 晴れた日曜日
 ・ まだまだ育児奮闘中!
 ・ f.c.ち~&けん
 ・ ぷち日記
 ・ いじわる妻の子育て日記☆(海外版)
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 ・ はるたん&ゆなたん日記
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 ・ ☆みりチャンの育児日記☆
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 手作り(9)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(11)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(3)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(30)
 ・ 子どもの遊び(17)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(49)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(3)
 ・ 妊娠(3)
 ・ その他(14)
運動はんこ
  | 手作り | 2006-05-27 23:59 |

以前にもコンちゃんの顔のハンコを作ったのですが、今日また作りたくなって作ってしまいました。


スケジュール帳やカレンダーに押して、太ってしまった私に鞭を!  という名目で・・・



何故こんなに太ってしまったのか私自身は忘れていたのですが、今日ひいばに言われました「冬に寒い時にご飯食べたらコンちゃん寝かしつけるついでに自分も一緒に寝てたからだ!」と言われて・・・ほんと都合の悪い事はすぐ忘れて・・・??そんな事あったっけ?なんて思ったくらい。思い出したら、う~~ん、そりゃあ太るかと納得・・・


コンちゃんおんぶして走りたいくらいの勢いだけどゆさぶられっこ症候群?になってしまうといけないので・・・



by ヒーコ | トラックバック(0) | コメント(12) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ellehitomi/042443
コメント
ヒーコ さんより
皆さんお返事遅くなりすみません! m(__)m 深々~

。○赤青黄さん○。
凄~い!スポーツ選手のはんこ??どんなんだろう・・・どきどき・・・
作っていたんですね~~。作るのって何だかおもしろいですね

。○ままりんさん○。
本当、太るのはあっという間なのにやせるのは大変ですね・・・
主人が買っているダイエットとかが載っている筋肉本?には
週3回のジョグでOK って週3回もきつーー!って感じです。
『続かないあなたはまず強い精神力を』って・・・無理
はんこ作ったり押したり、趣味かもです。やたら集めたくなります

。○ゆぴたさん○。
ありがとうございます~~。私も創作力とか全然ないですよ~!しかも仮に頭にイメージが浮かんでこようとも、それが手に伝わってこない(思い通りに作れたためしがない!)ので・・・
見本見ても見本どおりに絶対ならない.。ゆぴたさんも何か作ったら見せてくださ~い。他の人の作品見るのも楽しいです!

。○まりさん○。
爪の垢を・・・そんな差し上げられるほどたいしたものではないのです(>_<) 器用なまりさんが羨ましいです。思い通りに物が作れなくて昔から何度かんしゃくを起こしたことか・・・

。○ヒロさん○。
ヒロさんは『エロかっこいい』を目指しているのですね!
私はもうそういう若々しい発想が湧いてこないので羨ましく思います・・・。とにかく脱!おばさん体型 です とほほ・・・

。○モンキーポッドさん○。
ありがとうございます~~
本当自身もって上手に作れればサクサクちゃんにも作ってはんこペタペタ押してもらいたいけど・・・これでは・・・
サクサクちゃんもサクサクポリスなんだぁ!一緒なんて凄い!
何だか嬉しいなぁ

。○せりぴよさん○。
大丈夫でしたか??私も最近遊びにいけなくて全然知らずで
すみませんです
せりぴよさんは器用だから何でも作れそうでいいなぁ~
きのこのわっぺんなんて、かわいすぎる~~

。○ゆみにゃんさん○。
ありがとうございます~。結構簡単なんですよ~。楽しいし
ゆみにゃんさんもダイエット再開ですか!お互い頑張りましょうね~!
at 2006-06-02 01:31 削除
ゆみにゃん さんより
きゃきゃわいいヽ(^o^)丿私のも作って欲しいくらいです。
ハンコを作成しちゃうなんて、私の周りには誰もいないなー。
手書きで日記も書いてるんですね☆
今日から6月だから、私もダイエット再会しちゃうぞ宣言!!
at 2006-06-01 21:53 削除
せりぴよ さんより
復活しました、せりぴよで~す☆
きのこカワイイ♪
私もせりのスカートにきのこワッペン付けたいな~と思ってたところでした!!
スタンプすごいね~(*^ 0 ^*)
ダイエットはぼちぼち頑張ってくださいな♪
at 2006-06-01 18:21 削除
モンキーポッド さんより
かわいーーーーーーー!!!!!

サクのも作って欲しいわ!

コンチャン、そういえば、ポリスカーおそろいだわ!わが家にもチビ警官が居ます。
at 2006-05-30 23:28 削除
ヒロ さんより
ダイエット頑張ってますね!
アタシもがんばらなP(*^-^*)q

ハンコとか使ったら、ダイエットも楽しく。。☆
そうゆうのもいいですね!!

アタシも今年は倖田來未みたいに「エロかっこいい」
めざします.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
無理かな・・
at 2006-05-30 00:38 削除
まり さんより
上手上手!!!!いいセンス!
いいなぁ。ママが器用だといろんなもの作ってもらえて幸せだよね。私は手先は器用なほうだと思うんですが、なんせセンスがないのでだめです・・・少し見習いたいです。爪の垢ください!
at 2006-05-29 07:27 削除
ゆぴた さんより
はんこかわいい~上手ですよ!!
前回のコンちゃんはんこもかわいい・・・!
私、手作り品って好き。工作も意外に好き。
でもね・・・創作力、オリジナル考え出すのが苦手なのです。
なので付録とか本見てとかならなんとか。
今度挑戦してみようかな♪
at 2006-05-28 23:17 削除
ままりん さんより
ダイエット頑張ってますね~!!すごいなぁ。。。
私は産後の体型が気になりつつも、すぐや~めた!って思っちゃう性格なのでぜんぜん続きません。
こんなかわいいハンコ、手作りできるなんてすご~い!!毎日押せるようにまた頑張らなくちゃいけませんね♪
あ~私も一緒に昼寝しちゃってるぅぅぅ…(>ω<) こわいわ…この先……
at 2006-05-28 13:58 削除
赤青黄 さんより
なつかしい~!!!
中学高校の頃、好きだったスポーツ選手のゴムはんことか作ってた♪
思わず真似したくなっちゃう~
コンちゃんの『ニコ』押してもらえるならジョギングや腕立てがんばれそう!!!
at 2006-05-28 08:21 削除
ヒーコ さんより
。○お雛ママさん○。
そうです!そうなんです。よくぞこんなハンコで理解してくださいました!ありがとうございます。しかし、お恥ずかしい。
全然器用じゃないのです。近くで見ると「なぁ~んだ」ですよ

。○まちよさん○。
ありがとうございます~。全然めいわくじゃないですよーー
でも本当私は不器用なので教えるなんて大それた事は無理だぁ。うまく作れて気に入ってもらえるならさしあげたいですが、本格的な物ではなくて消しゴムハンコだから遊びみたいな物で恥ずかしくてあげられないです~~^_^;
at 2006-05-28 01:31 削除
まちよ さんより
いやーーん かわいすぎる。 私もほしい♪
ひーこさん起用だ(^▽^)Ъネ!! 本気でほしいよぅ

お近くだったら教えてもらいたいくらいだわ。
デッサン苦手だからひーこさんの迷惑になっちゃうかも^_^;
at 2006-05-28 01:23 削除
お雛ママ さんより
すご~い(*^-^*) かわいい~っ♪
めちゃくちゃ器用じゃないですかヒーコさん!!!感激~☆☆
『ジョギング』に『腕立て』に『腹筋』ですねっ!
良くわかる~すごーい(>_<)!
こんなかわいいスタンプならどんどんカレンダーに押したいですね~♪
キノコもかわいいっ★
at 2006-05-28 00:51 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.