妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

。○コン、コロリン○。
blog.pigeon.info/ellehitomi/

5人家族。子供の方が多くなった・・・!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
コンちゃん
2005年6月産まれの女の子♪

ヤマちゃん
2007年9月産まれの男の子☆とっても泣き虫クン

ムーちゃん
2009年2月産まれの男の子

2004年3月
第四子、出産予定で~す

母:ヒーコ  超!がつく面倒くさがり 3日坊主  グータラ主婦

パパ  のんびり屋のおっとりさん 時々暴れん坊に変身する 手に負えない・・・            

マイペース家族で~す
by ヒーコ
 
 
 
 ・ 全然わかんな…
 ・ 入園式
 ・ 3人目ができ…
 ・ もうすぐ3歳…
 ・ 寒くなってキ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ いいことがあったときだけ書く日記
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ かあちゃん日記
 ・ ♪姫ぷらす1日記♪
 ・ キャンペーンブログ
 ・ サクラサクサク。
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ ☆HAPPY DAYS☆★ 
 ・ 電ボ通信
 ・ ほかほかココロと嫁ココロ
 ・ 晴れた日曜日
 ・ まだまだ育児奮闘中!
 ・ f.c.ち~&けん
 ・ ぷち日記
 ・ いじわる妻の子育て日記☆(海外版)
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 ・ はるたん&ゆなたん日記
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 ・ ☆みりチャンの育児日記☆
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 手作り(9)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(11)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(3)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(30)
 ・ 子どもの遊び(17)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(49)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(3)
 ・ 妊娠(3)
 ・ その他(14)
裸でお散歩!?
  | お出かけ | 2006-05-21 11:07 |

あっついから裸でお散歩でもいっか!


というのは冗談でお着替え中にお出かけバックを持ってお出かけモード全開のコンちゃん!

ただのワンコのお散歩だよ~



by ヒーコ | トラックバック(0) | コメント(11) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ellehitomi/039894
コメント
ヒーコ さんより
。○まちよさん○。
セクティーではないのですが、トレパンを買ってみました!
まだまだ早いのですが・・・
裸は早いですよね。寒くなったり暑くなったり、よくわかんない

。○おじゃるさん○。
おでかけ大好きですよ~~。窓から幼稚園児達が見えたりすると、大騒ぎみたいです。遊びに行くーー!って構ってもらえるってわかるのかな
ゲーム楽しいけどストレスたまる時もありますよね^_^;

。○ヒロさん○。
コンちゃん専用のバックです。オムツ入れです。
ここのメーカー?の商品は私が妊婦時代にオムツ入れとか哺乳瓶ようとか大きい何でも入りそうなバックが出ていたので
買っちゃいました。小さい子がしょえるかわいいバックとかもあって早くしょわせて歩いてみたいです。
暑いから裸で歩きたいけど日焼けは嫌!みたいなね~
at 2006-05-25 02:54 削除
ヒロ さんより
可愛いー★
そのかばんはコンチャンのかなぁ??
ホント、暑い日は裸で散歩行きたくなります・・。
at 2006-05-24 20:51 削除
おじゃる さんより
いいなぁ、夏ですね~^^
バックもってるのがかわいい!おでかけ好きなのね。

↓のゲーム
私もよくやってましたよ。
今でもオンラインゲームをしてますよ~!
ほとんど入れない状態なんですが、子供が寝てるときはよくやってますね^^
育児ばっかりだと疲れますよ~
って、逆にゲームでストレスたまってしまう事もしばしば…^^;
at 2006-05-23 16:23 削除
まちよ さんより
コンちゃん 夏を先取りだねぇ~
大事な所はバックで隠しちゃってえらいじょ!!

でも はだかんぼうは良くないよ
ひーこママにセクティパンチィーを買ってもらって
せめてパンティーだけどもはいて出かけよう!!
at 2006-05-23 14:53 削除
ヒーコ さんより
。○まりさん○。
本当だ!2度目の夏だ~~。もう2回目なんだ。何だか不思議~
暑い日は小さい子は本当裸でOKですよね~
涼しいし動きやすいし
1歳・・・早いなぁ

。○なっちょさん○。
うちもうちも~~。ひいばあちゃんがオムツはずしてくれて
最近はオムツつけるのも暴れて一苦労だからそのまま遊ばせていたらベランダでチーー!おろしたての服がおしっこと
ベランダのホコリで黒くなっちゃった
玄関でおしっこしてたってぶーちゃんかわいいーー!

。○せりぴよさん○。
ねーー、前はこんなにオムツが替えの時暴れなかったのに
最近本当ゴソで困っちゃう。
オムツさえつけれればオムツ一丁で十分ですね~

。○お雛ママさん○。
ヌーディコンちゃんでした。鞄で隠しています
ひめちゃんも鞄持って歩きたいんですね~~かわいい!
うちはまだ持ってみたい、という欲求だけかなぁ

。○かりん♪さん○。
お出かけ、わかってるかなぁ・・・わかっていてくれると嬉しいな
さすがに1歳3ヶ月の子は帰るってわかると自分も鞄持って
バイバイ!っていうからかわいいなぁって思ったりしたけど
早くそうならないか楽しみ~~
暑くなってくるとプールしたいですよね タンタくんの水着かわいいんだろうなぁ

。○ゆみにゃんさん○。
ありがとうございます!そうですね、完璧なんて無理なんだから、ほどほどに頑張ればいいですよね
常に無言な家族っていますよね~。見てるこっちも寂しい
気持ちになってしまいます。
自分たちもそういう風にならないように会話できるように心がけたいっていつも思います。
私もまた遊びに行きますねーー
at 2006-05-22 23:52 削除
ゆみにゃん さんより
久しぶりに遊びに来ました(^-^)
コンちゃんいろんなところに行ったり、初バイク体験したり、裸でお散歩?かわいいですね。

母親失格ってあったけど、子育てって完璧じゃなくたっていいですよね(^-^) わたしも、けっこう失格だらけですよ(笑)
けっこう、ダメママのほうが子供が良いコに育ったりするものかもって最近思ったりするんですはははー。
ある、蕎麦屋さんにいったとき座敷のテーブルに家族4人が座って待ってた光景を目にしました。たぶん父母と兄弟だったんだけど、まったく会話なし・・・兄弟はゲームボーイにそれぞれ夢中・・・父母も会話なしで、結局蕎麦がきてもしゃべってなかったかなー。それはちょっとって思うけど、ゲームで盛り上がる会話もあるだろうから子供が大きくなったとき、考えればいいかなーって私も思うよヽ(^o^)丿

また、遊びに来まーすね。
at 2006-05-22 21:45 削除
かりん♪ さんより
コンちゃん。可愛いですねO(^▽^)O
お出掛けが、分かるお年頃なんですね~♪すご~い!!
蒸し暑いと、裸で全然へっちゃら。そんな季節になりました。
早く、水遊びデビューをさせたいな☆
at 2006-05-22 14:20 削除
お雛ママ さんより
まぁ!!コンちゃんヌードですね(^^)!
とってもかわいい~~~(*^-^*)v
ひめもよく『カバンを持って歩く』というのをしたがります。
(と言うか、しています^^;)
ママの真似なんでしょうね~♪
at 2006-05-22 03:21 削除
せりぴよ さんより
コンちゃんセクシー?(笑)
でも今日なんかは連日の雨で蒸し暑くてちょうどいいかも♪
れんちゃんもオムツ替えのときあまりにゴソゴソするので
このままでいっかとオムツいっちょう☆(笑)
at 2006-05-21 23:58 削除
なっちょ さんより
今日の暑さは湿度が低くてまだ昨日に比べて過ごしやすかったですね。
コンちゃん、はだかんぼう。きゃー。
ぶーもオムツとっておいといたら玄関でおしっこしてた。
at 2006-05-21 18:44 削除
まり さんより
かわいい~!
ほんと暑くなると裸がいいですね~
コンちゃんにとって2度目の夏ですね!
と、いうことはもうすぐ1歳だぁ。
楽しみですね~!!
at 2006-05-21 18:14 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.