妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

。○コン、コロリン○。
blog.pigeon.info/ellehitomi/

5人家族。子供の方が多くなった・・・!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
コンちゃん
2005年6月産まれの女の子♪

ヤマちゃん
2007年9月産まれの男の子☆とっても泣き虫クン

ムーちゃん
2009年2月産まれの男の子

2004年3月
第四子、出産予定で~す

母:ヒーコ  超!がつく面倒くさがり 3日坊主  グータラ主婦

パパ  のんびり屋のおっとりさん 時々暴れん坊に変身する 手に負えない・・・            

マイペース家族で~す
by ヒーコ
 
 
 
 ・ 全然わかんな…
 ・ 入園式
 ・ 3人目ができ…
 ・ もうすぐ3歳…
 ・ 寒くなってキ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ いいことがあったときだけ書く日記
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ かあちゃん日記
 ・ ♪姫ぷらす1日記♪
 ・ キャンペーンブログ
 ・ サクラサクサク。
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ ☆HAPPY DAYS☆★ 
 ・ 電ボ通信
 ・ ほかほかココロと嫁ココロ
 ・ 晴れた日曜日
 ・ まだまだ育児奮闘中!
 ・ f.c.ち~&けん
 ・ ぷち日記
 ・ いじわる妻の子育て日記☆(海外版)
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 ・ はるたん&ゆなたん日記
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 ・ ☆みりチャンの育児日記☆
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 手作り(9)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(11)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(3)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(30)
 ・ 子どもの遊び(17)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(49)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(3)
 ・ 妊娠(3)
 ・ その他(14)
パンティー戦隊
  | 子どもの遊び | 2006-04-27 23:55 |

最近のコンちゃんパンテー頭にかぶるの大ハマリ・・・

下品で申し訳ないですが、今日からコンちゃん
「パンティー戦隊 コンレンジャー」の命を受けました・・・!!


パンティ戦隊は・・・もといコンちゃんは今日私の従兄弟1歳7ヶ月のMちゃんと遊びました。本当に楽しかったね~


1歳7ヶ月ともなると動きもアクティブだし話すことも達者。何よりあのママとの意思の疎通が凄い!何を話しているかはわからないのだけど会話が成立している。もう少し経つとああなるのかぁ、と思うけどいつまでも追いつけないからいつまでも羨ましい感じが付いて回ってしまう・・・。

コンちゃんコンちゃんのペースでいいよね



by ヒーコ | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ellehitomi/033103
コメント
ヒーコ さんより
。○お雛ママさん○。
うふふ、あまりにもパンツばっかりかぶっているから
恥ずかしい画像にしてやりました。くすっ(^m^)
ひめちゃんもブラ戦隊なんだぁ、皆下着が気になるのね~

お雛ママさんステキな言葉をありがとうございます。
身にしみます・・・。そうですね、せっかくのステキな
世界に一人だけの授かりもの大切にしたいと思います・・・。

。○なっちょさん○。
ハレンチでしょ!?パンツばかりかぶるコンちゃんに
お仕置きです。
パンティーかぶってやっつける漫画ありましたね~
でもどんなんだったかもう思い出せない。けど懐かしい~

。○みぎっちさん○。
ありがとです・・・活躍・・・するのかな。真っ先にやられてたりして・・・(:_;)
そう、パンティーかぶるのは今のうちだけにしてもらいたいですねぇ

。○harukaさん○。
決まっていますか??かっこつけマンですね~コンちゃん。
今後の活躍・・・乞御期待!?

。○ままりんさん○。
まだまだ~、まだいけますよ~。かいとちんにも変態になる
その前に1発どうですか?って私何勧めてるんだろう・・・
そうですね~、本当すぐに大きくなってしまうんですものね

。○赤青黄さん○。
確かに、迷い込んだ感はありますよね・・・!
そっかぁ、小僧さんはパンティーには執着ないのかぁ
残念。パンティー戦隊は無理でもブラ戦隊は隊員が
多そうだから結成できるかも!? 意味不明
at 2006-04-29 00:46 削除
赤青黄 さんより
最初誰のブログに迷い込んだかと思いました(笑)
うちも洗濯物たたんでると、なぜか靴下とブラとパンツ
どれかを両手に持って部屋をはいはいしてます、なんでだ…
だもパンツはあんまり好きではないからパンティー戦隊に入れないかな~
at 2006-04-28 23:31 削除
ままりん さんより
あはは~♪コンちゃん…いや、コンレンジャーかわいいゎ(*^∇^*) してやったり!ですね。
パンティーかなりお気に入りなんですね。女の子ってかわいい。うちは男だから、同じことやったら変態かな(笑)
うちもいつも同じアパートの1歳半くらいの子と一緒に遊んでます。な~んかすごいなぁ…って思っちゃいます。
でも、ママたちは「すぐにこうなるって~♪」って笑ってますよ^^
at 2006-04-28 10:22 削除
haruka さんより
コンちゃんのポーズがまたいいですね♪
ホントにコンレンジャー参上!!!って感じ(*^m^*) ムフッ
コンレンジャーの今後の活躍に期待してます☆コンチャン、やることが
とっても面白い!楽しい!
at 2006-04-28 09:59 削除
みぎっち さんより
ヒーコさん、命名方法がとても素敵です(笑)
コンレンジャーの、これからの活躍が大変楽しみです。
パンティーかぶるなんて、今のうちだけですしね。。。
at 2006-04-28 08:58 削除
なっちょ さんより
きゃーコンちゃん
なんて姿。昔、パンティーかぶって悪者をやっつける漫画あったなぁ。結構、面白かった。それの子供版みたい。
at 2006-04-28 07:15 削除
お雛ママ さんより
「パンティー戦隊 コンレンジャー」・・・・・!
しかもなんて本格的な画像!!!!
実は最近ひめも、コンちゃんに触発されたのか(?)私のパンツをブラ同様かぶりだしましたぁ!
その様子を見て思わす『コンちゃんと同じ事してる!』と思ってしまった(^^)!
本当にコンちゃんはコンちゃんのペースでいいと思います☆
コンちゃんは世界に一人だから、コンちゃんの今を大切にしてあげてくださ~い♪
at 2006-04-28 02:07 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.