妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

。○コン、コロリン○。
blog.pigeon.info/ellehitomi/

5人家族。子供の方が多くなった・・・!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
コンちゃん
2005年6月産まれの女の子♪

ヤマちゃん
2007年9月産まれの男の子☆とっても泣き虫クン

ムーちゃん
2009年2月産まれの男の子

2004年3月
第四子、出産予定で~す

母:ヒーコ  超!がつく面倒くさがり 3日坊主  グータラ主婦

パパ  のんびり屋のおっとりさん 時々暴れん坊に変身する 手に負えない・・・            

マイペース家族で~す
by ヒーコ
 
 
 
 ・ 全然わかんな…
 ・ 入園式
 ・ 3人目ができ…
 ・ もうすぐ3歳…
 ・ 寒くなってキ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ いいことがあったときだけ書く日記
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ かあちゃん日記
 ・ ♪姫ぷらす1日記♪
 ・ キャンペーンブログ
 ・ サクラサクサク。
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ ☆HAPPY DAYS☆★ 
 ・ 電ボ通信
 ・ ほかほかココロと嫁ココロ
 ・ 晴れた日曜日
 ・ まだまだ育児奮闘中!
 ・ f.c.ち~&けん
 ・ ぷち日記
 ・ いじわる妻の子育て日記☆(海外版)
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 ・ はるたん&ゆなたん日記
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 ・ ☆みりチャンの育児日記☆
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 手作り(9)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(11)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(3)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(30)
 ・ 子どもの遊び(17)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(49)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(3)
 ・ 妊娠(3)
 ・ その他(14)
あいち健康の森公園へ
  | お出かけ | 2007-02-28 23:58 |

お久しぶりです~


今日はあいち健康の森公園へ行ってまいりました


健康の森公園?何か不思議な名前ですよね~



背筋測ったり足つぼを刺激したりする意思の散歩道があったり身長測る物があったり
(全て屋外ですが)体鍛えるの好きなパパは喜んで懸垂していました・・・


元気だねぇ



コンちゃんの時には殆どツワリがなかったのですが
今の子は気持ち悪くて食事作れなかったり食べたくなかったりが多くて
家族やパパに迷惑をかけています


辛いのにコンちゃんのわがままが凄くて・・・
私には核家族は無理だと思いました。本当二人とか三人とかそれ以上のお子さんを育てて
らっしゃる方にはもう爪の垢を煎じて飲ませてもらわなくては・・・


気持ち悪くてぐったりしているのにコンちゃん
大泣きされるとどうしてよいのかわからなくなってしまいます。
妊娠して精神的に不安定なのはわかっているんですが


ごめんね、コンちゃん



by ヒーコ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ellehitomi/113719
コメント
ヒーコ さんより
。○まちよさん○。
ねーー、でも出産してスグは子供はまだいい、なんて
思っていたけど忘れちゃった。前よりツワリがひどいから
今は大変だけど・・・まちよさんも時が経てば首を振れますよきっと
コンちゃん鉄棒につかまるのが好きみたいです・・・
みてるこっちが怖~い

。○歩優ぽんさん○。
ツワリも出産もその都度違うっていう話を聞くと少しはすくわれますよね。歩優ぽんさんもツワリひどかったんですね。
きっと私のはたいした事なくてただの我慢不足だと思います
そうですね、コンちゃんに好きだよと伝えてみたいと思います。親身にありがとうです!
歩優ぽんさんも、来年には・・・!楽しみですね!

。○るきさん○。
私のは本当にただの怠けだと思います・・・(;_;)
私の友達は本当気持ち悪くて何も食べられなかったり
点滴したり薬飲んだりしていましたけど私のは本当ちょっと
気持ち悪いってくらいですから。情けないです。
るきさんは大丈夫そうでよかったです。
一緒くらいの妊婦さんの励ましの言葉って何だか嬉しいです。お互い頑張りましょうね!!
at 2007-03-02 22:55 削除
るき さんより
お久しぶりですね。
体調が悪そうで心配です。
私の場合は彩お嬢様の時も今回もしんどくて全く動けない
ほどではないのでよかったですが。
うちも旦那実家は近いのですがやはり私一人がみるような
状態なので体調がいいほうとはいえつらいですが。
お互いつわり時期をのりこえましょうね♪

画像の こんちゃん、すごいなあ。
彩お嬢様も鉄棒にぶらさがるけどこんなに高い鉄棒には
ぶら下がらないと思うよ。
at 2007-03-01 01:51 削除
歩優ぽん さんより
お久しぶりですぅ~。
つわり大変ですね。私もつわりはひどかったですが、初めての子供でしたから・・・。二人目のときが怖いです。
コンちゃんもママが妊娠したという変化に戸惑っているのかもしれませんね。体調のよいときなんてなかなかないのかもしれませんが、コンちゃんに大好きよ♪って伝えてあげてくださいね。でも、無理はなさらないように。
私もあと1年ほどしたら次を作る予定です。つわりがましであることを祈っておこう・・・。
at 2007-03-01 00:31 削除
まちよ さんより
そうなんですよね。 私もちよごんのつわりの時と出産考えると二人目なんて私 大丈夫かしら???ちよごんに迷惑かけまくりだろうな~と思ってばかり
どうしてもいまだに「二人目」と言葉を聞くと立てに首を触れないでいます。

写真のこんちゃん すごすぎたよ。
将来 体操選手の予感ありあり
at 2007-03-01 00:28 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.