妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

初めての妊娠・出産・育児日記
blog.pigeon.info/donald0113/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
9月9日出産予定の初マタです
お腹のちびは、男の子のようです

妊娠初期は悪阻に襲われて…妊娠前よりマイナス7Kg
吐くのがつらくて、いつまで続くの??って毎日憂鬱でした。
口にできたのが、トマト・果物・ゼリー・炭酸の飲み物。

4ヶ月ぐらいから悪阻もおさまり、今は何でも食べれます☆
只今、『サプリ米』のモニターしてます

7月は、旦那様とデートをして二人きりの生活を満喫しました
サーカスや劇団四季(美女と野獣)を見たり、ディズニーランドでミッキーにお腹触ってもらったり

8月から里帰りしてます
by ドナルド
 
 
 
 ・ 『サプリ米』…
 ・ 『サプリ米』…
 ・ 『サプリ米』…
 ・ 『ロスバッハ…
 ・ 『ロスバッハ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
『サプリ米』無料モニター体験(3)
  | 妊婦・マタニティ | 2011-08-17 21:26 |

今日は、『サプリ米[カルシウム]』を入れて炊いてみましたごはん

[ビタミン・鉄]同様に、特に白米と変わりなく、美味しくいただきましたニコニコ

もうすぐ生まれるチビ男の子しっかり栄養がいきますようにトリプルハート



by ドナルド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『サプリ米』無料モニター体験(2)
  | 妊婦・マタニティ | 2011-08-08 11:20 |

昨日、早速『サプリ米[ビタミン・鉄分]』を入れて炊いてみましたごはん

炊く前の『サプリ米』自体はほんのり黄色です。
でも、炊いたものは写真の通り、見た目変わらずカエル
匂いも味も普段と一緒で美味しいトリプルハート


毎日食べるご飯で気になるビタミンと鉄分が補給できるなんて、
有りがたいですねニコニコ
これなら、続けられますニコニコ



by ドナルド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『サプリ米』無料モニター体験(1)
  | 妊婦・マタニティ | 2011-08-06 22:29 |

『サプリ米[ビタミン・鉄]、[カルシウム]』のモニターに当選しましたトリプルハート
今週から里帰りしてます家
今日、自宅の方に届いたみたいで、旦那が持ってきてくれました

妊娠中って食事に気をつけてても、
栄養のバランスがしっかりとれてるかやっぱり不安あれまぁ

明日からお米にまぜて炊いてみま~す



by ドナルド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ロスバッハー』モニター体験(5)
  | 妊婦・マタニティ | 2011-07-20 21:09 |

もらった『ロスバッハー』、いよいよ少なくなってきましたえ~ん

台風接近中雨
気温は低いのに湿度が高くて、ジメジメ蒸し暑いですね

今日も『ロスバッハー』で水分補給。
さっぱりして気持ちいいですバンビ右向き
リフレッシュ~



by ドナルド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ロスバッハー』モニター体験(4)
  | 妊婦・マタニティ | 2011-07-16 16:58 |

『ロスバッハー』の飲み方バンビ左向き

最近は、『ロスバッハー』単品だけでなく、「リンゴジュース」とか「アセロラジュース」と半々に割って飲んでますトリプルハート

割ることでカロリー半分になるし、自分流の炭酸ジュースになって美味しいですりんごちゃん



by ドナルド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ロスバッハー』モニター体験(3)
  | 妊婦・マタニティ | 2011-07-06 17:20 |

今日は、産院で開催している“マタニティーヨガ”に行ってきましたカエル

運動しなきゃと思いつつ…家で一人だとなかなか重い腰が上がらない
毎日、こう暑くっちゃね…と言い訳(苦笑)
私の性格上、半強制的に運動する環境に身を置かねばと思って、今回初参加しました

水分補給で『ロスバッハー』を持参
イイ汗かいて、『ロスバッハー』ごくごく飲んで、母子ともに健康的な気分ですカエル

今日習ったヨガを家でも試してみよっと家



by ドナルド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ロスバッハー』モニター体験(2)
  | 妊婦・マタニティ | 2011-07-03 13:56 |

暑いですね
風が吹いてるから、少しましなのかな
洗濯物がよく乾きそうはれ

今日も『ロスバッハー』!!
妊娠中は口の中が、どうもさっぱりしなくて、不快感;;
でも『ロスバッハー』は味がついてないし、
強炭酸だから超爽快です



by ドナルド | トラックバック(0) | コメント(0) |
当選しちゃいました≧ω≦!!
  | 妊婦・マタニティ | 2011-07-01 21:52 |

『ロスバッハー炭酸水』のモニターに当選
まさか☆という感じですが、今日届きました家

早速、お風呂あがりに『ロスバッハー』をごくり
シュワシュワーってする強炭酸がたまらない
病みつきになりそうです

*************自己紹介*************
妊娠30w0dの9月9日出産予定の初マタです笑ってる赤ちゃん
お腹のちびは、この前の検診で男の子と判明しました男の子

妊娠初期は悪阻に襲われて…妊娠前よりマイナス7Kg
吐くのがつらくて、いつまで続くの??って毎日憂鬱でした。
そんな時に口にできたのが、トマト・果物・ゼリー・炭酸の飲み物でした。

…『ロスバッハー』に早く出会いたかった;;

4ヶ月ぐらいから悪阻もおさまり、今は何でも食べれます
最近の暑さで、特に水分補給に気をつけています。
でも、カフェイン入っているのは飲みたくないないし、ジュースもカロリー気になるし…
最近は十六茶ばかり飲んでいました。

『ロスバッハー』をいただけてラッキートリプルハート
これから、飲んだ感想を投稿していきますのでよろしくお願いしますトリプルハート



by ドナルド | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.