妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ぼちぼちいこさ。
blog.pigeon.info/daichan/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ワタシ:6月28日生まれ B型 育児休業中            ダンナチャマ:6月28日生まれ A型 某自動車販売会社のサービスマン                ケイタ:2004年9月6日生まれ A型 長男             ショウタ:2006年3月4日生まれ AB型 次男
by だいちゃん
 
 
 
 ・ 1歳になった…
 ・ 2ヶ月ぶりっ…
 ・ 移動中
 ・ 引っ越し完了…
 ・ お引越し
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
コスモス苑
  | お出かけ | 2006-09-02 23:33 |

毎年、実家の近所にコスモス苑ができます。

使っていない田んぼで、その地区の方がお世話をしてくれているそうです。

見渡す限り・・・・・・ってワケにはいきませんが、結構な広さです。

まだちょっと早いのですが、ぽつぽつ咲いているらしいので、今日行ってきました。

花好きのケイタはご満悦。

コスモスは切って持ち帰ってもいいので、コスモスを手に持ち嬉しそうに歩いていました。

帰る頃には、手に持っていたコスモスは・・・・・・しんなり(^▽^;)

まだまだ暑いなぁと思っていたのですが、ちゃんと秋に向かっているんだなぁ。

そういえば、クーラー使わなくなってきたもんなぁ。



by だいちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/daichan/070953
コメント
だいちゃん さんより
<うさこ5さんへ>
ホントにね、ちゃぁんと秋にむかってますね。ウチの近所では稲刈りも始まりました。

<KAYさんへ>
そぅそぅ、お花大好きよね。お花見てるときの顔って、すごい優しい顔してる気がするし。
ウチのダンナチャマもお花に興味ないようです。ホントなんででしょうね。

<チビ’Sのママ さんへ>
コスモス畑ね、実家からは車で5~10分くらいなんやけど、自宅からやと川があるせいですごい大回りになるかも。30分はかかるかなぁ。
やっぱり男の子でも花畑は楽しいみたい。お花も好きなんやけどね。帰るときには、帰りたくなくて大騒ぎでした。
at 2006-09-05 15:31 削除
チビ’Sのママ さんより
コスモス。。。どこに咲いてんの???
近く???うちも日曜におばがコスモス見に行こうとかゆってナビで検索したら1時間位かかるってでて断念してんけどぉ
私はどこに行こうとしてたかはわからんねんけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ケイタくんほんま嬉しそうないい笑顔やなぁ♪
何か急にお兄ちゃんになった気が・・・(*ё_ё*)きゅん・・
at 2006-09-04 15:56 削除
KAY さんより
うちのかず君もお花好き。
絵本でもお花がたくさん書かれているページをじっと見ていたり。
やはり美しいものは、男の子でも好きなんですね。
なのに何故、大人になってしまうと大半の男の子はお花に興味をなくしてしまうんでしょ?
社会のすりこみなのかしら。残念ですよね。
at 2006-09-04 05:57 削除
うさこ5 さんより
コスモスきれいですね。
ケイタくんお花好きなんですね。すごくいい顔してますね^^
暑いけどやっぱり涼しくなってきてますね。
at 2006-09-03 13:12 削除
 
 ・ ほんわか、ふわふわ☆
 ・ しょうちゃんとこゆたんの大冒険
 ・ 大きなお空
 ・ ☆おかあちゃん☆への道
 ・ にこにこ ぷんぷん
 ・ 丘の上日記
 ・ たま神家の一族
 ・ けんけん・ゆうゆう・ゆなゆな日記
 ・ 我が家のチビ’S日記♪
 
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 家族(4)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(13)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ その他(13)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.