妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ぼちぼちいこさ。
blog.pigeon.info/daichan/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ワタシ:6月28日生まれ B型 育児休業中            ダンナチャマ:6月28日生まれ A型 某自動車販売会社のサービスマン                ケイタ:2004年9月6日生まれ A型 長男             ショウタ:2006年3月4日生まれ AB型 次男
by だいちゃん
 
 
 
 ・ 1歳になった…
 ・ 2ヶ月ぶりっ…
 ・ 移動中
 ・ 引っ越し完了…
 ・ お引越し
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
タグ好き
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-08-31 12:54 |

ショウタは服やタオルなんかに付いているタグが大好き。

きっと赤ちゃんはそういうの好きなんでしょうね。

ケイタもショウタ位の時いつもタグを舐め舐めしていたのを思い出しました。


で、思い出したのがケイタの為に買ったタグが沢山付いているボール

布製で触るとカシャカシャ音が鳴り、やたらと沢山のタグが付いています。

コレを購入したとき、ダンナチャマもワタシもケイタがどんなに喜ぶだろう・・・・・・と夢を膨らませていました。

しかし、実際は・・・・・・興味なし

ほとんど遊びませんでしたねぇ(;´Д`A ```



今日、ショウタにもそのボールを持たせてみました。

カシャカシャ音が鳴るのは・・・・・・気になるみたい。うん、いい感じ。

で、タグは・・・・・・興味なし

タオルや服に付いているタグは、ヨダレが絞れるんじゃないかってくらい舐め舐めしてるのに

こんなあからさまにタグか付いているのは嫌なのでしょうか???



by だいちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/daichan/070192
コメント
KAY さんより
うちもお洋服とかぬいぐるみについているタグだと喜んだのに、タグが売りのおもちゃを触らせてもダメでしたね。
何が違うんだろう?
肌にあたると嫌かなぁと思って、お洋服のタグとか切り取ってしまって失敗しました。
at 2006-09-04 05:55 削除
だいちゃん さんより
<えっかるさんへ>
携帯や化粧品って好きみたいやね。ケイタも大好きで、化粧するのが一苦労。ファンデなんて、塗ってあげる振りをするとすごい喜ぶ。男の子なのにねぇ・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

<しょうちゃんママさんへ>
ホントにねぇ。。。よだれかけのタグって大好きみたい。必死で吸ってる時あるもん(^▽^;)
at 2006-09-01 22:59 削除
しょうちゃんママ さんより
ほんとにタグは好きですよね~・・・
自分のよだれかけのタグはじゅ~じゅ~と
音をさせて吸い付いてるのに
おもちゃのタグには食いつかないんですよね~

何が違うの?て思いますよ(笑)
at 2006-09-01 22:12 削除
えっかる さんより
遊びにきました。うちもおもちゃを買っても、おもちゃより、携帯とか化粧品がどうしても、気になるみたいで、おもちやより長く遊んでますよ
at 2006-09-01 22:00 削除
 
 ・ ほんわか、ふわふわ☆
 ・ しょうちゃんとこゆたんの大冒険
 ・ 大きなお空
 ・ ☆おかあちゃん☆への道
 ・ にこにこ ぷんぷん
 ・ 丘の上日記
 ・ たま神家の一族
 ・ けんけん・ゆうゆう・ゆなゆな日記
 ・ 我が家のチビ’S日記♪
 
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 家族(4)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(13)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ その他(13)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.