妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆.。.:*・゚ 大好き 。.:*・゚☆
blog.pigeon.info/coriri/

          ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・*。    ☆☆ルナ2歳になりました ☆☆     ☆☆レオ8歳になりました ☆☆   *゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。:*
by ♪りり♪
 
 
 
 ・ お知らせ
 
 2021年 01月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2021年03月(0)
 ・ 2021年02月(0)
 ●2021年01月(0)
 ・ 2020年12月(0)
 ・ 2020年11月(0)
 
 ・ のんびり田舎便り
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ のんびりanoちゃんと1歩1歩
 ・ ゆず
 ・ 文武両道
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ♪花ぱんだ♪
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ ★★手抜き育児・手抜き家事・手抜き仕事???★★
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ ♪お気楽ゴクラク♪
 ・ ギャオスな姉妹の子育て日記
 ・ FIRST*LEAF
 ・ どげんも こげんも・・・
 ・ ぼんぬ・じゅるね~~よい一日を♪
 ・ チックタックん君
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ すくすく成長しようね!
 ・ ☆☆☆。。。
 
 ・ その他(1)
お知らせ
  | その他 | 2007-07-18 20:25 |

色々ごちゃごちゃブログ内容を変えてきてご迷惑おかけしております
が、
このほど事情が急変いたしまして
PC没収の危機です><

大学に通ってる甥っ子のPCがずっと調子が悪いというのは知ってました
だからってうちのを狙ってくるとは・・・・・・TへT

いつもお世話になってる義姉さんの頼み

可愛い甥っ子の頼み

なので快く受け入れることにしましたので
プロバイダとの契約も今月いっぱいで打ち切りにし、
8月からは甥っ子の元に旅立つPCちゃん。。。。。。。。。。

就職が決まり、最初のお給料が出たら自分で買うからそれまでの間貸してくださいとのことなので来年5月には戻ってこれると・・・・・・思う
というかそのころ戻ってきても誰も気づいてくれないなんて事になるかな^^;


とっても名残惜しいですがそれまでお元気で^^/~~~

励ましや応援、元気パワーや笑顔の元をいつも分けてくださり
ありがとうございました
何のお返しも出来ず去らなくては行けない状況にタダタダ申し訳なく
またとても寂しい&悲しい気持ちでいっぱいです


振り回してばかりでゴメンナサイ
本当にありがとうございました*^^*



by ♪りり♪ | 
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.