妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

~育自中~
blog.pigeon.info/choromi/

子供だけじゃないんだよ\(^o^)/私も一緒に育つんだよ~~~\(^o^)/
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
育児って何だろうね?
…育自?…育…自!?
そうか、私と娘って同い年なんだよ。
ママも若いんだ\(^o^)/←痛い

楽しいこと・嬉しいこと
怒ったこと・悲しいこと
全部合わせて育児だね。

何故か毎日怒怒怒っとしてるママだけど、これからも宜しくね♪

はリトルママ…ああ、自分の生き写しをみております。
やめて~~~!!!
あ、自分が止めないとダメなんだ\(^o^)/

息子は甘えんぼだけど静かで手がかからない君。
マネっこが上手になってきて、頭突きが最強に痛いんだ。
頼むからママの鼻を強打しないでね。
by ちょろみ
 
 
 
 ・ 主人公が呼び…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
主人公が呼びかけてくれるから楽しい♪
  | その他 | 2012-09-10 16:27 |



友達3人と一緒に観賞会。色々な生き物はもちろん、楽器も沢山登場してとても面白かった様子。キャラクターたちが『手伝って!』という場面では、ママたちも声をかけたり一緒にTVに呼びかけたり♪ただ見るだけの映像と違い、子どもたちに語りかけてくれ、主人公たちを応援したり、助けたりと一緒に参加して見られるので、子どもも楽しかったみたいです。



またメインエピソードだけではなくちょっとしたミニゲームも収録されているので、観賞後も「この音が鳴る楽器は?」などと、遊ぶこともできました♪ディズニーの映像が大好きな子どもたちなので、他のシリーズも見せたいな~と思ってます(*´∀`)




by ちょろみ | 
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 毎日ちょこっとHappy レシピ
 ・ しんげきのちびっこ(旧もちへー犯科帳)
 ・ 今日は、どんな日?
 ・ ほのぼの一家
 ・ くるくるちゃんと、さらさらちゃんのほのぼの日記☆
 
 ・ 日記(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ イベント(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.