妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆初まま奮闘キ☆
blog.pigeon.info/chobinko/

H20.2月娘誕生するまでは、子供が大の苦手で、それって、私だけ?!なんて思いながらのドタバタ子育て(^_^;)保育園入所決定で働くママに・・・大丈夫か?!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
妊娠・出産・育児経験ゼロ・・・35歳の私に大事件です。H20.2.22 午前1時32分 身長48cm 体重2462g 女の子誕生ここから全てが始まりました♪
by ちょびんこ
 
 
 
 ・ お買い物♪
 ・ 50周年☆イ…
 ・ 女の子って・…
 ・ 髭男爵?!
 ・ アヒル隊長♪…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
初☆百貨店
  | お出かけ | 2008-08-16 23:47 |

5ヵ月半、もうすぐ、おばあちゃんの誕生日プレゼント買わなきゃ

今日は、大阪の百貨店に行きました!お出掛けは、遠くも行った事もありますが家とかで、こういう繁華街とかは、初めてのお出掛けです。

人の多さにキョロキョロしてました

時々、大きい音がすると泣きそうになったり

キラキラのディスプレーに、釘付けになったり

大忙しの娘でした

キディーランド見てて、目を引く物がありました

ぬいぐみのような感じで、ボタン押すと赤ちゃんの興味を引く音楽が流れるという物です。

グズグズ赤ちゃんもケロっと泣き止むみたいなキャッチフレーズに
そんな物で泣きやんだら母は苦労しないな

と、思いつつ・・・買ってしまいました
どこかで、ひょっとして、もしかして・・・なんて、思う甘い心に負けました

店を出るなり、包みを開けて早速、娘に見せると・・・ご機嫌だった娘は、怖いのか、驚いたのか
大泣きです・・・瞬殺でした悲しい

大泣きした娘は、疲れたのかベビーカーで、足に肘をつき、何を思ってるのか、考えてる様な感じで買い物途中眠りに入り・・・

もう、2度と騙されないぞ!!!と心に誓う母で、ありました。
(ちなみに、このベビーカーは、モニター商品ですありがたや



by ちょびんこ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/chobinko/224176
コメント
ゆりママ さんより
そういうキャッチフレーズ・・だまされてはダメ!って思いつつもだまされてしまうのが育児中のママなのよ・・(´▽`*)アハハ
でも、うちのチビたまぬいぐるみ好きだから案外だまされたりして・・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
at 2008-08-18 09:46 削除
ukeuke さんより
“赤ちゃんけろっとスイッチ”ですね!私もかな~~り悩みましたが、買いませんでしたぁ。やっぱり効果はないのね…。
でも可愛いからぬいぐるみとして、気に入ると思いますよ。
赤ちゃん連れの外出、初めは大決心が入りますよね!
でも家にいられない性格の私は、生後2ヶ月からあちこち連れまわしていました。
その頃って外でも寝てばっかりいたので、思ったより大変じゃありませんでした。
その生活のせいか?性格のせいか、物怖じしない子に育ちましたよ。
at 2008-08-17 16:28 削除
ちぃちゃん さんより
私も持ってますよ~!けろっとスイッチとかいうスイッチつきのメロディー付きのおもちゃ♪我が家のは頂き物なんですが、うちの子も最初は聞きなれないためか?!曲が速いテンポで流れるからか?!大泣きでしたよ(-"-)今では聞きなれたのか?!泣かなくなりましたが(*^_^*)というよりも・・・いまでは使わなくなった!という方が正しいのですが(^^ゞ
at 2008-08-17 16:02 削除
 
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 ・ こんな日々
 ・ にじにじダイアリー(^ ^ ;
 ・ かえたんとはーちゃんと遊ぼう!!
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 保育園・幼稚園(9)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(11)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(1)
 ・ 病気・ケガ(11)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(5)
 ・ 高齢出産(1)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(6)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(14)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.