妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

早くおっきくなぁれ☆
blog.pigeon.info/chimaminn/

初妊娠~初育児の日記です★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
愛知県岡崎に住むパパ&ママ(W21才)★は日々育児奮闘中♪第1子(♂)は10月14日出産♪れぃじです☆よろしくね◎
by チマミン
 
 
 
 ・ 散歩
 ・ 新年あけまし…
 ・ ちぃちの今年…
 ・ 初雪&★正月…
 ・ ★にっこりさ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
⑤月病???
  | 妊娠 | 2006-05-24 15:56 |

何だか近頃五月病↓↓
天気によって浮き沈み。。。(汗)
周りの人に迷惑ばっかかけちゃって本当に申し訳ないわ(泣)
今日はとても天気が良いから散歩をしようかな。
仕事も自分なりに「やったどぉ!」て感じです(笑)天気でコロコロ変わるなんて、、、
自分があかちゃんですね。。。(恥)
どんなに沈んでも、欠かさないのは赤ちゃんの胎動を感じること★
最近よく分かるようになりました(^-^)楽しいです♪不思議だぁ(@0@)
旦那さんは私が一人で楽しんでるようにしか見えず、ふてくされ、、、(凹)いつになったら触るだけで分かるようになるんだろう???
パパがまっとるよぉ~っていつも問いかけてます(愛)

来週は小さい結婚式★全ての人に祝ってもらえないのは悲しいけど、、、一応カタチとして挙げることにしました。。。ドレスがかわいくない↓↓↓
母と10歳上の姉(3児の母)と初インターネットショッピング!(笑)
姉は授乳口つきのワンピ、私はマタニティ用のワンピ。結婚式後の食事会で着るものを探しました★ 
かれこれ3時間も探し、、、疲れ果てました。。。恐るべしインターネット!!!
見すぎてハードコンタクトが飛びました(泣)
結局、スイートマミーで私は水色のドット柄ワンピを買い、姉は今月出た黒色のレースっぽい授乳もしやすいワンピを買いました。
姉の買ったものは11月、兄の結婚式にでることができたら私が着る予定(笑)
マタニティ服はその時にしか着れないからもったいない!!!(泣)
そして10歳も離れてるのに着回しが出来る姉妹(私が老けてる?)も珍しくないかしら(笑)

なんだかんだマタニティライフを楽しんでます★
赤ちゃんは私が働いているせいか動き回っているので標準いくかいかないくらいですがおなかは立派(汗)
はっきりいって不安。。。どれくらいおなかは出てくるんだろうか~と。。。
でも胎動が分かるにつれ、「おっきくなれぇ~」と呪文のように語りかけ***
げんきな赤ちゃんでありますように★☆★



by チマミン | トラックバック(0) | コメント(0) |
袋みえますね。
  | 妊娠 | 2006-02-15 22:04 |

昨日バレンタインデー。そんなこともすっかり忘れ、ずっと赤ちゃん見えるかな、、、と悩みすぎ、夜中につわり??で胃がむかむかしげんなり↓↓
仕事が11時からだったので朝7時に起き、病院まで一時間。意外と混んでて焦った!!
さすが市民病院。。。
さっそくカメラ突っ込まれ予想外にいた~~~い!!!前回こんなに痛くなかったのに!!
そういうことしてないから???う~~~ん。。。
そんなこと思ってたら
「あ、これ、袋見えますね~」
感動。毎日変わりのないおなか。一週間で袋ができた。私の体はどうなってるんだろうと本当に感心した。。。さっさと終わり220円。あれ、安っっ。さすが市民病院。。
一人喜んでるけど私はまだ産めるのか分からない。。。不安で不安で仕方がない。。。
今この場所に日々を綴る事が何より心の支え。。
幸せな結婚、待望の赤ちゃん、いろんな人をここでみることができて羨ましい☆
そして私はカタチは違うけれども負けじと赤ちゃんを幸せにしてやりたいと心から祈って生活をがんばろうと思います♪



by チマミン | トラックバック(0) | コメント(3) |
20歳の誕生日
  | 妊娠 | 2006-02-12 21:12 |

2月6日。生理予定日から1日。まったく遅れることはなかったのに。でも身に覚えが・・・↓↓↓
親に内緒で妊娠検査薬を買い試すと・・・陽性!!!実感も何もなく、次の日市民病院へ。
まだ何も見えていないけど『おめでた』
5週目。詳しく知らなかったから、でわ済まされないけど2ヶ月目ということに驚き。やばいっっ!どうしよう。
何せ私は付き合っている(パパ)だけでまだ結婚してないし貧乏だし。
10歳上の姉は2月10日三人目を出産。家はばたばた。大忙し。
2人で話し、親に話し、気まずい雰囲気・・・。彼わまだ家には挨拶に来てないけど。
認知症老人介護の仕事中。だんだん妊婦のからだになってきた。と気づき始め
危険もあり不安がつのり情緒不安定。でも仕事をしなくちゃ子供は産めないし。。。
パパは優しいけどまったくあてにならない同じ年。心配。
2/10で6週目になった!
火曜日朝一で市民病院。不安と期待で緊張っ。
赤ちゃん見えるかな。
とはうらはらに、5週目にうつってないってことはおなかにいないのかな。
明後日が待ち遠しいっっ!!



by チマミン | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
 
 ・ しょうたんとトトロの一日
 ・ 【蓮太郎のママだよ】
 ・ ゆきちんとの日々(●´U`●)
 ・ hako's diary
 ・ 初ママで初お産&初育児
 ・ ・・・☆・・・DisneyLOVE Family・・☆・・・
 
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(4)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(3)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.