妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちーちゃん、おっきくなぁれ♪
blog.pigeon.info/chikaze/

生まれてきてくれて、ありがとうな気持ちを込めて。。。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2005/3/7生 史聖~ちかぜ~ 三人家族で仲良く暮らしてます♪
by どんちゃん
 
 
 
 ・ Happy …
 ・ ありがとうm…
 ・ お気に入り
 ・ お兄ちゃん?…
 ・ おしゃべり
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ありがとうm(__)m
  | 生活 | 2007-03-06 20:41 |

昨日の事・・・・。
大切な約束があったので私は半日外出することに。
主人は代休をいただいて、ちーちゃんと二人でお留守番!
一応お昼ご飯は準備して出かけたんだけどね(^_^;)
午後3時頃、用を済ませて帰宅したら主人が「もうだめだ~(T。T)子育てはママに任せた!」って言ってきたよ~。ちーちゃんは大体普段は、午前中&夕方1回くらい1時間のお昼寝をするんだけど、その日は全く寝てくれなかったらしく・・・・遊び相手するのに疲れきってしまったらしい^^;

多分私が思うに、ちーちゃんは普段ママとばかり過ごしてるから、たまにパパと過ごすと遊んで欲しくって寝ないんじゃないだろうかと思う。。。
ちーちゃんはパパっ子だから(*^。^*)

でも、一生懸命頑張ってくれたパパに感謝!!
普段でも、色々とお手伝いしてくれるんだけど、いざと言う時にこうして面倒見るのを引き受けてくれるから、私も頑張れるって感じ。。。本当にありがとう!

でも、パパもちーちゃんも二人っきりで過ごす時間なんて滅多にないことだから、いい思い出になってくれたらいいな♪



by どんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/chikaze/115022
コメント
 
 ・ 4人の子どもの楽しい&おもしろい出来事!
 ・ ★ありさんち。★
 ・ にいたんとゆうたん
 
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 生活(4)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ イベント(4)
 ・ 高齢出産(2)
 ・ お出かけ(9)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 育児(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(16)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.