妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

エンジェルダイアリー
blog.pigeon.info/chikatyu555/

ピジョン会員様限定、高校生になったダウン症の天使のブログ。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ダウン症で特別支援学校の高等部に通う天使のブログです。
実年齢よりずっと幼い天使です。たま〜に日常をつづっておこうと思います。
by チカチュウ
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
見て見て、成長したと思わない!?
  | ひとりでできた | 2008-07-08 21:55 |

カテゴリ、むりやり「ひとりでできた」にしたけど・・・
本当は「こどもの成長」よね~

久々の天使登場

なんかさぁ、急におねえさんぽくなったと思いませんかぁ
そしてなにがひとりできているかというと、
おやつをひとりで食べてます
”ばかうけ”ひとりでパリパリと、いただいております

親ばかで一言言わせてください



天使、かわい~い


失礼、理性を失うところだったわ

平常心に戻って、
この前の日曜劇場見ました?
久々に竹ノ内君見ましたけど、
やっぱり素敵だなぁって思いました
このごろはキムタクの総理大臣にハマっていたけど・・・
そろそろ新しいドラマ始まってますよね~、
何見ますか???



by チカチュウ | コメント(5) |
おすすめ記事
コメント
チカチュウ さんより
コメントありがとうございます☆そして、親ばかに付き合ってくださってありがとう~(*^_^*)やっぱりこどもが寝たらPCとドラマよね~☆

かおみゃーさんへ
あのね、この写真はたまたま座っていたから○だけど、いつもは立って歩いてボロボロこぼしてます(>_<)いつもこういう感じで食べて欲しいけどね(^_-)-☆キムタクはハマったね~♪私もモンスターペアレント面白そうだと思ったけど・・・寝ちゃいました(~_~;)

☆柚奈ママ☆さんへ
ちょっとこの写真女の子ポイでしょ!?やっぱり髪を結んだり、ピン留めしてると違うよね。なんか今にもしゃべりそうって思ったけど・・・しゃべりませんでした(^^ゞもしかして☆柚奈ママ☆さん、一時反町も好きじゃなかったかしら?私、録画するとしただけで満足してなかなか見ないの(>_<)永作のって知らないわ・・・何曜日??

りろさんへ
そうそう、昨日寝ようと布団に入ってから間違いに気づいたわ(^^ゞ私的にはばかばかしいけど反町のロト6が当たったドラマも次回見ちゃいそう(~_~;)いい男には弱くって・・。

Steven&Joel さんへ
会いに来て~♪天使も喜ぶと思うわ~。回転寿司も美味しいし♪
アラフォー私も見てたわ(*^_^*)いつも「ありえない」って思いながら・・・。あれは精神科医じゃなくてもっとソフトな小児科医にすべきだよね~(^^)藤井君もかっこよかったけど、どちらかというと筒井くんが好きだったわ~☆
at 2008-07-09 21:43 削除
Steven&Joel さんより
うんうん、確かに天使ちゃんお姉ちゃんらしくなってる(*^_^*)
「子供」って感じですね♪
また会いたいな~!

あちゃー!!!
竹之内のドラマを見忘れた(><)
あー、悔しい!!!!!!!!!
私も竹之内、好きなのよね~(^-^)
前回は、Around40を見てました!
私、藤木直人が大好きなのよ☆☆☆☆☆☆
背は高いし、顔はいいし、頭はいいし、私の理想通りだわ~!
あ~、結婚したかった!笑
at 2008-07-09 21:00 削除
りろ さんより
天使ちゃん可愛いですねー^^
すっかりお姉ちゃんだわ♪

私も竹野内(たしか漢字はコレだったはず?!)のドラマ見ましたよぉ。昨シーズンはこれといって自分の中でヒットしたものがなくって今回はイロイロ期待してるんですけどねぇ。
どうでしょうね^^;
小池徹平クンの「シバトラ」も面白かったかな(少ししか観れなかったけど)「魔王」も見てないけど見たいですねぇ。
at 2008-07-09 16:54 削除
☆柚奈ママ☆ さんより
本当だ!天使ちゃん、前髪が伸びてお姉さんぽくなってきた♪
1人でおやつも食べれるし、だんだんと成長していくね!
かわい~いとつい言ってしまうの、よーーーくわかりますよ(笑)皆、親バカですからね♪
今回の連ドラ、まだ何も見てないのよ~。見たいと思ったのは、医療関係と永作が出てる「4つの嘘」?かな。
とりあえず見たいもの、全部録画します(笑)
竹之内は、私も大好きですよ。私達、結構いい男好きよね(笑)
at 2008-07-08 23:21 削除
かおみゃー さんより
ちゃんと座って一人で食べて、天使ちゃん偉いです♪
おやつ、未だにうろうろ歩いて食べたりして、菜穂も葵も私に怒られてるよ。うろうろしながら食べると、お菓子の食べこぼしがすごいからねえ。天使ちゃん、髪伸びたねえ♪
ドラマ、キムタクの見てますよ。あれにはまってたので、他の新ドラマを見過ごしてしまいそう。今モンスターペアレント見てます。1回目を見てなかったけど、毎回話が違うみたいなので、抜かしても見れそう。
at 2008-07-08 22:43 削除
 
 ・ ゆず
 ・ きらきらな毎日*・゜゜・*:.。..。.:*・*:
 ・ 花咲母さんのつぶやき
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ コロコロコロコロ
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(7)
 ・ ママ・母親(52)
 ・ 保育園・幼稚園(61)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(85)
 ・ 手作り(9)
 ・ 家族(24)
 ・ 生活(8)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(79)
 ・ 離乳食(11)
 ・ イベント(21)
 ・ キッズファッション(10)
 ・ キッズ(13)
 ・ しつけ・教育(17)
 ・ お出かけ(83)
 ・ 子どもの遊び(62)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ 妊娠(3)
 ・ その他(85)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.