ホーム > Pigeon.info Blog

Blog検索

カテゴリ:手作り

LITTLE BUSTERS*

大人かわいい*トートバッグ。|ゆーきんぐ。

ミシンやりました。
小花柄のキルティング生地で、小さめの別マチトートバッグ縫いました。
この生地めっちゃかわいい♡
おとなかわいく仕上がったと思います。
やっぱ生地かわいいと、何つくっても…

LITTLE BUSTERS*

雑貨屋さんごっこ。|ゆーきんぐ。

ミシンやりました~。
前に姉妹のワンピース縫った生地の残りでトートバッグとポシェットを。
残りがもう限られているので、かなりぎりぎりに生地取ってつくりました。
ポシェットが、なぜ3つもある…

LITTLE BUSTERS*

ミシンの神様☆|ゆーきんぐ。

長らく旅に出ていた、ミシンの神様が久しぶりに遊びにきてくれました~☆
少し前に、ネットでめっちゃ好みの生地を見つけまして。
思わずポチ☆
届いたら一気にヤル気になって、仕上げちゃいました♪…

☆ビッキーとの毎日☆

カレーピラフ…|ジャスミン

くんが作ってくれたぁ

めちゃめちゃおいしかった
ほっぺ落ちちゃうかと思ったぁ

☆ビッキーとの毎日☆

夏野菜とじゃこのサラダ風…|ジャスミン

お豆腐…冷奴1つ食べるにしても、
塩分を控えてもらいたいくん

今日、また1つ始めたのは、冷奴にお醤油を使わせなぃ計画

夏野菜とじゃこをお酢やレモンで和えて、それを冷奴にのせてみました…

坊主四重奏(始終騒?)

糸ノコ工作2種|香里山父ちゃん

猫と犬のハートカップル2種。これも高さ65mmです。幼稚園バザー用に製作したものの、あれこれ忙しくて仕上げ終わる前にバザーの日が過ぎちゃったもので、現在のところ行先未定です(^^;

今回まとめ作り…

坊主四重奏(始終騒?)

久しぶりの糸ノコ工作もの~(^^)|香里山父ちゃん

カップル&ハートものです。
幼稚園のバザー販売用に、過去作ったカワイイ系モノの線を一部改編して7種を製作しました。写真は5種。あと2種は仕上げが済んでないので、数日中に夜作業で仕上げる予定…

坊主四重奏(始終騒?)

梅雨も終盤、暑くなってきましたね(ハンモック作った)|香里山父ちゃん

この週末は半日あまり使って編み物してました。といっても毛糸やレースなんて手芸ものではなく、ロープを使ってのハンモック編みです。

ホームセンターで半額見切り品の50m巻ロープを買ってから2年目…

キママ生活

完成|やすこさん

こんばんみ

旦那はん夜勤だと

すっげーリフレッシュ!!!

楽しいな1人✨貴重👍

5月13日からプレが始まる暖さん。



1人の時間を利用してやっとこさ完成。

時間が出来ればちょこち…

花姫手記~姉弟の章~

SCクラフトイベント(2月&3月)|ukeuke

☆イベント記☆(2/13&3/12)

SCの月1クラフトイベントへ。



2月は、“透明ボックスのコロコロ迷路”

◆トモキ作◆


緑とブルーの色紙を選んだので、
草原と川をイメージしましたぁ…

前の10件 01020304050607080910次の10件

ピジョンイベント情報

プレママクラス開催
赤ちゃん誕生記念育樹キャンペーン   赤ちゃん誕生記念育樹キャンペーン
あなたの赤ちゃんとともに木が成長していきます。2015年生まれの赤ちゃん100組ご招待!
プレママクラス   プレママクラスイベント実施中
ピジョンの妊婦さん向け、楽しめるプログラムいろいろ。随時イベント日程更新

今月のプレゼント

  • 乳歯ブラシセット
  • 手・くちふきとりナップボックス 70枚入
  • タブレットUおためしアソート 18粒

プレゼントに応募するにはログインが必要となります。

page top