妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

HAPPY★LIFE
blog.pigeon.info/candy/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
25歳★1姫のママです!!ょろしくぉ願いします☆
by りょこ
 
 
 
 ・ ☆7ヶ月検診…
 ・ ィィぉ天気(…
 ・ 私のォォ-!!
 ・ 抱ッこォォ-…
 ・ ☆6ヶ月☆
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
☆7ヶ月検診☆
  | 子どもの成長 | 2007-10-31 23:48 |

ィッてきましたァァ↑↑


結構重かッたし覚悟して
行きました(`艸´●)笑


まず身長ゎ68㌢



そしてぃょぃょ………









体重ゎ8、6㌔でした★
そンなになかッた-(´∀`)
10㌔ぁると思ったけど
「標準デスね-」だッて↑↑
ょかッた-!!!

検診の最中も泣くコトも
なく笑ったりしてたし
無事にぉわりました☆
来月カラゎ予防接種三昧
なので頑張るぞォォ↑↑



今私が風邪引いてて
昨日まで39度近い
熱がぁりました-!!
ゅぃにうつらないか
気が気じゃなぃょ-↓↓


なるべく近寄らず
別々の部屋で過ごしてマス!みンなも風邪気をつけて★



by りょこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ィィぉ天気(´艸`●)
  | お出かけ | 2007-10-22 06:15 |

先週の土曜日に
★こども動物自然公園★
にィッてきました!!
今回ゎじぃじとばぁばも
一緒にねッ(・σ'З')σ
キリンとかコァラとか
レッサ-パンダもぃたょ↑↑
かゎぃかッた-!
ゅぃゎまだ何が何だか
ゎかンなぃみたぃ
だッたけどね(o´Д`艸;)笑


今度ゎもぅ少し
ゎかるょ-になッたら
行こうねッ(´∀`)ノ



by りょこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
私のォォ-!!
  | 子どもの成長 | 2007-10-15 23:13 |

またまたサボり癖が…



最近ゅぃゎミルクを飲み
終わってもなかなか
哺乳瓶を離してくれナィ!
私の-!とぃわンばかりに
すごぃ力で握ってる★笑
ま-そこもかゎィィ-☆



職場の先輩だッた人も
子供が産まれたカラ
ぉ祝いがてら遊びに
ィッたらまだ1ヶ月半で
「こンなちッちゃかッたッけ?」
ッて思う位小さかった☆
ゅぃもぁんな時期が
ぁッたンだな-ッて思った↑↑子供の成長ッてホント
早いカラ瞬間を大事に
しなきゃな-ッて
改めて思いました!!



by りょこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
抱ッこォォ-★
  | 家族 | 2007-10-05 22:54 |

パパに抱っこして
ご機嫌εε=(っ≧∀)っ
この後声出して
笑ってましたァァ-↑↑
でもチラチラママの方を
気にしてます(´艸`●)
かゎィィ子ねッ♪♪笑



パパゎ時間がぁれば
ゅぃと遊んでマス(・o・)ノ
仕事カラ帰って来ても
ママ通り越してゅぃに
一目散だょ(-∀-;)
たまにゎママも構え!!!笑



明日ゎ土曜日だし
どこにぉでかけしょ-カナ☆



by りょこ | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆6ヶ月☆
  | 赤ちゃん・ベビー | 2007-10-03 20:50 |

ゅぃもゃッと半年
経ちました☆★
ぁッとゅ-まだッたけど
内容の濃い半年だッたなァ♪はぢめての妊娠…
はぢめての出産…
はぢめての育児…
ゎかンなぃコトだらけ
だッたけど色ンな人の
支えもありここまで
これたなァァ-(´艸`●)


ゅぃも何事もなく
元気に成長してるし
これカラもママも一緒に
成長してぃきま-す↑↑



早く歩かないかな-♪笑



by りょこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
バ-ベキュ-(´∀`)
  | 家族 | 2007-10-01 14:48 |

先週の土曜日
実家でバ-ベキュ-&ぉ泊まりしましたァァ-↑↑
午前中ゎぁぃにくの雨↓


夕方からゎ雨もぁがり
実家のデッキにて(´艸`●)ぉ肉ぃッぱぃ買い込んで
太るの承知で…(-∀-;)。。。

ゅぃゎまだ食べれないカラご飯とミルク↑↑
楽しかったァァ-(っ≧∀)っ
来年ゎ旅行にも
ぃく予定♪♪♪



※写真ゎバ-ベキュ-
終わって家で遊んでる時



by りょこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
パクッ!!εε=(っ≧∀)っ
  | 子どもの遊び | 2007-09-26 09:40 |

ぅわぁぁ!!
一週間近く書いて
なかッた↓↓
忘れてましたァァ
Σ(゚Д゚!!!ガーン



最近ゅぃゎはぢめて
チャィルドシ-トに乗ったょ!
今までゎぃけなぃの
ゎかってたけど
だッこして乗せたり
してました♪♪
ゃッぱ安全だねッ★☆
これでまた色ンなとこに
出かけられるねッ★
離乳食も少しずつ
量を増やしてます(^∀^●)ぺロッと食べちゃぃマス!
こなぃだじぃじに
体重量ってもらったら
もぅ9キロ近くぁりました↑重いゎけだょ(-∀-;)笑



それカラ最近
ぉきにぃりのぉもちゃ
とかガ-ゼとかパクッと
くわえて話しません↓↓
もしかしたらもぅすぐ
歯が生えてくるのかもね★



by りょこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
出来た出来た(0∀<艸●)
  | 子どもの成長 | 2007-09-20 14:42 |

ゎぉ-ヾ(´∀`)ノ
支えなくてもぉ座り
出来たァ↑↑
ちょッとの間だけどねッ★


次ゎハィハィかな-(U∀U*)
まだ四つん這いにゎ
なれなぃカラな-(・ω・●)
足の力ゎすごぃ強い
ンだけどねェ-。。。笑



昨日ゎ失業保険の手続きでハロ-ワ-クにィッてきたょ♪♪来月ぉ金入る予定↑↑
助かりマス(´艸`)
早くぉ仕事復帰したぃな☆ただ美容師ゎしばらく
ぉぁずけだな-(・ω・`●)
も-少しちびが大きく
なッたらだな-(´3`)ノ
それまでゎ時間短めに
出来るぉ仕事だな-↑↑

頑張ろうッとp(^∀^)q



by りょこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
パパご機嫌(●′3`p)q
  | 料理・おべんとう | 2007-09-19 19:53 |

またまた放置しちゃッた★



今日ゎパパの大好きな
ハンバ-グでしたァ!!
特大にしてぁげたょッ↑↑
喜んでた☆(´∀`)


早くぉちびも
食べれるょ-になれば
ィィなァ-♪
離乳食も食べてくれるょ-になッたしもぅ少し★



by りょこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
もぅすぐ…( ´艸`●)
  | 子どもの成長 | 2007-09-14 16:25 |

昨日ゎぉちびの秋服を
買いにぃッてきました!!
結構混んでたな-(゜Д゜)-


外国で人気のべビ-チェァ
にぉ座りィ★☆

も-すぐぉ座り出来るカナ?!毎日毎日成長してくね♪♪


そ-ぃぇばぅちのぉちびゎすごぃ多毛!!
妊娠中にわかめを
ぃッぱぃ食べたゎけぢゃ
ナィンだけどね((-∀



by りょこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 子どもの成長(4)
 ・ 家族(3)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(4)
 ・ 育児(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.