妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ひみつのお絵かきノート(uvu *)
blog.pigeon.info/camgirlmaman/

キッズファッション・ネイル・お弁当・日々の出来事などよく書いてます☆kidsモデルもときどき頑張ってます☆仲良しきょうだい( v^-゜)♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
mama
出産前まで幼稚園教諭していました🌠
出産後も保育の仕事をし2013年、JNAネイリスト検定を取得🎵
今は美容関係のお仕事に🎵💙

handmade‥こども服、リカちゃんのお洋服などなど♡
こどもたちとの思い出を残そうとblog始めました♬
ちょっとした合間に更新しています♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みちゃちゃん6歳/

お手紙かき&お絵かき大好きです♥
何かあるたびにお手紙をプレゼントしてくれる弟&mama想いな優しいお姉ちゃん♡
いつも笑顔で活発で明るい女の子♥
アイカツ大好き♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうくん5歳/ 
おちゃめな男の子♥
戦いごっこ大好きで元気いっぱい♬
甘えん坊だけど男らしい一面もあり優しくシャイ♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
papa/
お料理好き♪色々作ってくれます♬

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人目の訪問♥
by みちゃmaman
 
 
 
 ・ みんなからの…
 ・ 卒業式~★
 ・ 卒業式ヘア~…
 ・ 卒業式コーデ…
 ・ 朝学習~~☆…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
みんなからのプレゼント♪
  | 保育園・幼稚園 | 2014-04-06 10:47 |

卒業式、卒業式前日にたくさん皆さんからプレゼントいただきました💓
ママが会ったことない在校生のお友達やママたちからもたくさん((o(^∇^)o))皆さんに感謝です💓
本当にありがとう~💙

卒業式はたくさんの在校生のお友達が写真撮ろう~💙とみちゃちゃんのところへ来てくれて記念撮影💓

季節の切り替わりもあり。。さよならするお友達も何人かいてみんなそれぞれお手紙とプレゼント☆他におやつなど🍬も💓
本当にありがとうー✨((o(^∇^)o))

夜は卒業パーティーへ行きピザやパスタを食べながらこどもたちはワイワイ♪楽しみましたー♪



by みちゃmaman | トラックバック(0) | コメント(0) |
卒業式~★
  | 保育園・幼稚園 | 2014-04-03 00:25 |

美容室で初対面した同じ卒業生のママと先生へのプレゼントをどうするか話しなんとか決定💓!!

ヘアアレンジが終わりママたちが会場で待機🎵
卒業生が入場。。💓の前からこうくんが号泣してました。。。。 いつも一緒だったから本当にお別れするのさみしいって言ってたから‥‥涙

入場してから一人一人思い出のムービーが流れました💓
先生たちの気持ちがたくさんつまっているのが伝わり感動💓

卒業証書をいただき、在校生からの可愛い額💓
最後に「さよならぼくたちのほいくえん」を元気に歌い無事終了💓
本当にみんなありがとう💓



by みちゃmaman | トラックバック(0) | コメント(0) |
卒業式ヘア~☆!!
  | キッズファッション | 2014-04-01 13:01 |

とうとう卒業式💓
朝は9時に美容室予定だったのでみんなで向かい10分前に到着~☆
スタッフのみなさん待っててくれてたのでさっそくヘアアレンジ💓

みちゃちゃん。。
巻くだけでいいって言ってたけどせっかくやってくれるとのことなのでmamaがサイド三つ編みにしたら~☆というと珍しく納得(/。\)ホッ

こうくんもやるか~~!!とスタッフさん誘ってくれやってくれたので。。甘えてやってもらうことに💓本当にスタッフのみなさんありがとうー💓

そしてこうくんのカバンに誰にもらったかわからないおやつやら色々入ってて差し入れしていただきました涙★

卒業生みんなで美容室で先生へお手紙(・・;φ💙

★つづく★



by みちゃmaman | トラックバック(0) | コメント(0) |
卒業式コーデ☆
  | キッズファッション | 2014-03-28 10:32 |

もうすぐ卒業式~~☆
制服などは無いので自由なんだけどどうしようかな( ̄~ ̄;)💙
今のスクールは入って間もないから期間少ないし卒業生少ないし先生へのプレゼントもなにも決めていない大ピンチ❕
他の卒業生のMamaに会ったこともないし当日聞いてみようと迷ってマス ‥‥‥涙★

コーデはちょっと前にあーちゃんが買ってきてくれたもの💓赤チェックのハットも合わせるかも??迷ってマス。
ヘアスタイルは当日美容師さんがついてくれるみたいなので素敵に変身できるかも🎵



by みちゃmaman | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝学習~~☆
  | しつけ・教育 | 2014-03-24 09:21 |

朝の準備も自分たちでテキパキできるようになってきたので朝の時間を大切にお勉強タイム~~💓

ふたりとも楽しんでるよ💙

みちゃちゃんは読解力ドリル🎵
こうくんは5歳の数や形ドリル🎵



by みちゃmaman | トラックバック(0) | コメント(0) |
PARCO撮影会 &mamaのヘアサロン☆
  | イベント | 2014-03-23 21:26 |

PARCOの撮影会へ参加💓
フェイスメイクをしてくれるイベントでみちゃちゃんはドクロマークを選択っ☆
キラキラパーツも☆

Mamaはレミリーのいつものお姉さんとちょっとおしゃべりして、こうくんはヒスミニの大好きなお姉さんに抱きついてベッタリ☆涙。。スミマセン。。

そしてMamaのヘアサロンへ💓
いつも混んでるヘアサロンなんだけど、ちょっと知ってるオーナーさんが担当してくれてて予約とれてラッキー💓
Barカウンターみたいなカフェがついててドリンクの種類がものすごくて本当にすごい(。>д<)カット&カラーで10cm切ったよ🎵でもまだロング(●^o^●)

車の中でスマホ(ドラえもん)に熱中してるお二人★



by みちゃmaman | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファッションショー♪①
  | 保育園・幼稚園 | 2014-03-18 22:36 |

スクールのファッションショー🎵2週間ほどしか、練習期間がなかったけどよくがんばりました🎵

楽しみにしていたみちゃちゃんのヘアスタイルは💙
ハーフアップのふわふわヘアスタイル
美容師さんと打ち合わせしたときに自分で頼んだみたいです🎵ママ的には美容師さん好みのもっと派手な感じでくると思ってたのだけど💓♪(/ω\*)

ランウェイでハートのポーズもして先生はビックリしたそうです★
練習では恥ずかしがって何もしてなかったみたいなので。。。涙。。(〃_ _)σ∥


一人一人スクリーンに普段の様子が映し出されとっても感動的でした~!🌠



by みちゃmaman | トラックバック(0) | コメント(0) |
whiteday♪みんなへお返し
  | 料理・おべんとう | 2014-03-15 09:44 |

みんなへ無事渡せました🎶
まず朝スクールへ行ったときに仲良しのカイトに張り切ってあげてたこうくん🎵
でもカイトからバレンタインもらってないけど(笑)渡したい!と言ってたので用意しました🎵
他にスクールの女の子にお返しもあげ(みちゃちゃんも)、夜はさおちゃんにクッキー渡しにいき無事終了~~
あと、バレンタインあげてないけどスクールの男の子にお菓子いただきました💙
お返しとかバレンタインとか関係なくなっていた今年のホワイトデーでした🎵
夜はさらにあーちゃんたちからお届けものがありバレンタインと誕生日プレゼントのお返しを💙
ありがとう~~(゜∇^d)!!

クッキー作りは、Mamaが仕事終わって夜遅く今回は最後のデコだけ翌朝こどもたちとしようと思ったけど。。
生地だけ作っておいたので夜はPapaと型ぬきしたみたい💙

そして夜中(?)Mamaがアイシングとか楽しもうと思いひとりでしていたらみちゃちゃんが0時すぎにノコノコ起きてきて一緒に~~。

少し多目に作ったから職場で会った人にも💙
喜んでもらえてよかったー💙
来年はもっと作ってたくさん配りま-す💙



by みちゃmaman | トラックバック(0) | コメント(0) |
Remilyコーデ♪mamaとお買い物
  | キッズファッション | 2014-03-13 10:34 |

ホワイトデーのクッキーを持ってママの職場近くへ3人で向かったよ💙
パルコも行きたかったので車で🚗💙

パルコはRemilyを見に行きました💙最近ちょっとRemilyにお邪魔することが多くけっこう通ってます💙

新作が出ててみちゃちゃんの好みのがあれば買おうと思い色々一緒にみました💓
なかなか好みのを見つけれない感じなのでママも頑張ってコーディネートし。。。。
完成💙ちょっと見ずらいですが改めて撮影してまた載せます~~🌠(゜∇^d)!!
画像はおねえさんに撮影してもらっているところ★
Remilyのおねえさんありがとうございました--💓
・・・・・・
Remily
トップス、スカート、インナー、カチューシャ
Diddy
シューズ👟



by みちゃmaman | トラックバック(0) | コメント(0) |
デコクッキー作り💙whiteday(゜∇^d)
  | 料理・おべんとう | 2014-03-11 14:54 |

ママとcooking💙ママの職場の方からみちゃちゃんこうくんへいただいたチョコのお返しです💙

娘さんがいる先輩だから娘さん☁みきちゃんに~~💙
手作りシュシュも( v^-゜)💓
クッキーは画像以上にたくさんできましたよん🌠

本当はきのう渡す予定が❕忘れてしまったので・・・・
今日渡してきます💙
3人で職場近くまでレッツゴー💙


そしてまた13日にクッキー作ります❕



by みちゃmaman | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 ・ ぱんだ心♪
 ・ ~上を向いて歩こう~
 ・ I LOVE モカ☆マロン
 ・ (元)ぷくぷくお嬢とのほほん王子の☆成長日記♪
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ はっちゃん+なな+ちー。
 ・ 光輝く太陽のような・・・
 ・ みぃしゃんといっしょ
 
 ・ 日記(6)
 ・ 子どもとお泊り(3)
 ・ 子どもの写真(5)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(7)
 ・ パパ・父親(5)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(65)
 ・ 保育園・幼稚園(60)
 ・ 子どもの成長(33)
 ・ 手作り(62)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(22)
 ・ 料理・おべんとう(64)
 ・ 病気・ケガ(11)
 ・ イベント(39)
 ・ キッズファッション(31)
 ・ キッズ(37)
 ・ しつけ・教育(11)
 ・ お出かけ(58)
 ・ 子どもの遊び(61)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(3)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ その他(33)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.