妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ママLife
blog.pigeon.info/burismum/

育児日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by ぶりちゃん
 
 
 
 ・ あっつーーー…
 ・ 8ヶ月!! 31週…
 ・ 7ヶ月★
 ・ 引っ越します…
 ・ ガ━━(*′Д…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
あっつーーー、、、
  | 妊娠 | 2010-08-30 12:07 |

おはよう


もぉー暑い怒

おなかにあかちゃんがいるのもあるんだろうけど、

こんな年に酷暑って・・・え~ん

早く涼しくなって欲しいいちごいちご


最近ずっと、

本日特に汗赤ちゃんが急激に大きくなっているのか!?

胃が痛い・・・ショック

胃薬のチュアブルをのんでも効かないくもり

なぜだ!?


ちょっと横になります女の子_水着



by ぶりちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
8ヶ月!! 31週です♪
  | その他 | 2010-08-20 22:37 |

こんばんは夜

またまた久々の日記みかんちゃん


まだまだ残暑が厳しいですが皆様体調は崩されておりませんか???ハート

今年の夏は本当に暑いはれ

お盆も過ぎたのにこの猛暑あれまぁ

どぉなってんだ日本


この暑さの中、おなかの中のベビはすくすくと順調に育っておりますおくるみ

嬉しい限りです王女

きっと2人目も予定日より早く生まれちゃうんだろうな・・・ひよこ殻つき

みて汗このおなか爆発




はちきれそう・・・・

早く生んでダイエットしなきゃあれまぁ



by ぶりちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) |
7ヶ月★
  | 妊娠 | 2010-07-16 11:52 |

妊婦生活ももうすぐ後半戦

とにかく毎日暑い

お腹に赤ちゃんがいるだけでこんなにも暑いのか?!

長男は7月のはじめに出産だったのでこんなにも暑いということはなかったけど、
2人目は10月まで、これから一番暑いときを乗り越えていかなきゃならない

考えただけでしんどい

まぁ可愛い可愛い赤チャンに会えることを考えて頑張って夏乗り越えます

うーんでも暑い



by ぶりちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
引っ越します!!
  | ママ・母親 | 2010-05-11 15:23 |

突然ですが、だんなの転勤で引っ越すことになりました

結婚する前から一緒に住んでいて気付けば結婚、出産と家族も序々に増え、
秋にはもう一人増えるのでちょうど引越しを考えていたし、
ちょうどよかったかな

次は2階建ての一軒家なので子供たちやワンコにもいい環境


それでは引き続き引越しの準備頑張ります



by ぶりちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガ━━(*′Д|||)━━ン!!
  | その他 | 2009-12-15 10:16 |

ヤバイですよー

久々に履いたSLYのデニム・・・

おなかのボタン、あれ???こんなにキツかったっけ?!

と思いつつも無理矢理履く私・・・



il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li


鏡見てびっくり

デニムにこんもり肉がのってるではないですか。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

いやー

なにこれー

こんなになるまでほっとくなんて
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

何、何?!

産後太りってやつですか?!

飲みすぎ?!

にしても突然キタ


今からいろいろ美味しいものがたくさんの季節なのに、
ダイエットを決意するのであるのでした・・・
(p_q*) シクシク



by ぶりちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
デビューしました★
  | イベント | 2009-11-12 09:47 |

こんにちは

今日は久々に晴れたので朝から洗濯に掃除、

家事をこなしつつ

良い感じ


とか思ってたら、

仮面ライダーのガンバライドのカード食べてる

なぜだぁ意味不明


まだまだこんなの甘いですが男の子って強烈ですよね

パソコン、空気清浄機等色々破壊されました


でもめげずにがんばります。。。


先日ママフリマデビューしました


わからないことがだらけですが日々勉強させていただきます。

よろしくお願いします。



by ぶりちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
フリマ★
  | お出かけ | 2009-10-27 11:09 |

突然ですが

わたくしフリマって大好きです★

特にフリマで掘り出し物を見つけるのがスキです。


フリマではこどものものを多く買います。

おもちゃとか服でもきれいなもの売ってたりするんですよ


ピジョンインフォでもフリマしてますよね。

みてると結構楽しいですね!!


ワタシも近々挑戦してみたいと思います。

みなさんよろしくお願いします



by ぶりちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして★
  | 育児 | 2009-09-08 08:28 |

はじめまして

08.07.03に男の子のママになり、息子とワンコの子育てを

マイペースにしてます


ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします



by ぶりちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ Sayaka's fairy tale
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ イベント(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 育児(1)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.