妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ぶぶたの冒険
blog.pigeon.info/bubuta/

残り少なくなってきた初妊婦生活。残りをブログで楽しんでみようと思いました♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
初めての妊婦生活。。。もうすぐ終わりだけど満喫できるように頑張ります★
by ぶぶた
 
 
 
 ・ 28W2D検…
 ・ お腹ボッコン…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
お腹ボッコン。ボッコン。
  | 妊婦・マタニティ | 2006-05-09 09:55 |

 今週からとうとう28週=8ヶ月に突入~( ´^ิ益^ิ`)ノ
 まだまだと思っていたのに妊婦生活も終盤に入りましたぁ。。。
 あぁ、運動も食事制限も何もしていない。。。おかげでカラダはムチムチ&ムーミンです(;◔ิд◔ิ)

 でもね、最近すごく胎動が激しくなってきてベビちゃんと一緒に生きてるんだって実感が湧くようになった!!
 食後、ソファーで横になってるとすごい勢いでダンスを始めるベビちゃん。
 お腹を出してると外からでも分かる、あんよがお腹の皮膚をぶにょ~って押してるのが。。。パパがナデナデ、ツンツンしたらくすぐったいのか遊んでるのか少し場所移動してまた違うところがぶにょ~って。
 何回やっても飽きない♡
 ご対面したわけじゃないけど一緒に遊んでる感がたまらなく嬉しいのだぁ(♛ฺܫ♛ฺ)



by ぶぶた | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/bubuta/035933
コメント
ぶぶた さんより
初めまして!!!私は宮崎の県立宮崎病院ですよ★
一応総合病院で設備は古いのですが機器類は最新のが揃ってるようです。
この写真はこれでも14週の時なのです!!
今のほうがきっと人間っぽくなっているでしょうが、ベビが恥ずかしがり屋さんで、いつも顔が隠れているため「カラーは次回ね。」といい写真が撮れません。。。
at 2006-05-10 21:34 削除
kity さんより
初めまして、私もそろそろ妊娠27週になってきます。
ホームページの写真がカラーではっきり赤ちゃんの様子が見えますね、私はいつも黒白写真だけ貰っちゃいました。
失礼ですが、どこの病院で撮ったのですか?
at 2006-05-10 15:28 削除
 
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.