妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

BOO日記
blog.pigeon.info/booko1003/

アタフタママの奮闘記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
結婚7年目に待望の赤ちゃんを授かりました!!ド新米ママ29歳。ド新米パパ30歳。そして、タツヤ1歳3ヶ月です♪
by ブーコ
 
 
 
 ・ 社長っ!!
 ・ 間違ってるよ…
 ・ ママ、ダウン…
 ・ 成長(ノ* ´…
 ・ じんましん『…
 
 2021年 11月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 
 ・ 2022年01月(0)
 ・ 2021年12月(0)
 ●2021年11月(0)
 ・ 2021年10月(0)
 ・ 2021年09月(0)
前の10件  
社長っ!!
  | 子どもの成長 | 2007-09-11 09:25 |

月曜から、やっと保育園へ復帰です!やっぱり、久しぶりなので、朝は大泣きで、ママも辛かったぁε=(>ε<)

また、元気に毎日保育園へ行けたらいいなぁ。。なんて、思ってたら『・_・;』昨日の夜は、お鼻が詰まるのか?イビキがひどくて、何回か泣いて起きて・・・。
今日は夕方から、耳鼻科へ行こう┗(゜ε゜;)┓=3=3

画像は、実家でお泊りの日の一枚です!物凄く悪そ~ぅっな一枚(笑)
我が家の社長です!



by ブーコ | 
間違ってるよ~!
  | 妊婦・マタニティ | 2007-09-08 15:39 |

急に、トーマスカーに後向きにまたがって遊ぶようになりました(笑)



by ブーコ | 
ママ、ダウン『・_・; 』
  | 妊婦・マタニティ | 2007-09-07 13:00 |

久しぶりに高熱と言える熱が出ました!(私)

昨夜は本気で苦しみ、今朝病院へ行くと、点滴したはいいけど、寝てる間に漏れてて、血管が細いらしく、手の甲に指すも失敗で。。。めちゃくちゃ痛かった!
結局、預けてるタツヤも気になるし、恐いし(恐がりなんです。)帰ってきました!
そして、また熱が上がってる(;。;三;。;)

今日は実家で一日甘えて、早く治すぞっ!

タツヤ→昨日から、やたら良く寝ます。起きてもアクビばっかりで、また寝そう。しっかり起きると元気なんだけど。じんましんの薬の副作用かな?
画像は昨日の、お砂場遊びです!



by ブーコ | 
成長(ノ* ´▽)ノ
  | 妊婦・マタニティ | 2007-09-05 22:25 |

タツヤも、遅れ馳せながら「あんよ」が上手になりました♪ハイハイをする様子を見ることも少なくなりました。歩く事がタツも嬉しいようで、歩くお顔はニコニコ♪本当に可愛いぃ~(ノ*´▽)ノ

最近は、言葉も増えてきたり、お手伝いをしてくれたり!

「まんま食べるよ!エプロンとってきてね」と言うと、食事用のスタイを引き出しからとってきたり。使用済み紙オムツを専用バケツに捨てに行ったり。紙くずを見つけると、ごみ箱にポイしたがったり!パパやママの行動をちゃんと見てるんだなぁと感心してしまいます(笑)(かなり、親バカですが)

本当に大きくなったなぁ~∞(≧∇≦∞)))と、つくづく思う。そんな一日でした。
画像は写りが微妙ですが、ほうきを持ってママのマネッコです!



by ブーコ | 
じんましん『・_・; 』
  | 妊婦・マタニティ | 2007-09-04 22:03 |

昨日のブツは、じんましんでした!!
そして、今日も出ました。。。
ほとんどが食物が原因と言われたけど、いつもと特に変わったもの食べてないし。体調が悪いからかなぁ~(;。;三;。;)

熱は今日も一日でなかったけど、まだ歯肉は真っ赤!口臭は歯周病みたいな臭い!歯磨きはさすがに痛そうでできないので、歯磨き綿棒というのを買ってみてトライしてみました♪

意外と使えますっ!!味も美味しいのか?歯磨きよりも嫌がらずに磨かしてくれました!

今日も、お気に入りトーマスカーを走らせる達也でした。



by ブーコ | 
元気なのにε=(> ε<)
  | 妊婦・マタニティ | 2007-09-03 22:27 |

やっと、今朝から熱が落ち着いてきました!

でも、お口の右上あたりにヘルペスのブツが・・・。夕方にかけて、どんどんおおきくなってきました『・_・;』痛痒そうな感じに見えます!

それに、昼頃から背中と脇からお腹にかけて、汗疹のようなじんましんのようなブツがいっぱい!!なんだろう。明日はまた、病院へいってきます。

でも、タツは元気に今日も遊んで、今日は移動手段がほとんど2足歩行になってます♪



by ブーコ | 
ヘルペスに( ;。;三;。;)
  | 妊婦・マタニティ | 2007-09-02 23:09 |

火曜あたりからタツヤの体調が良くありません。

病院でお薬をもらって飲んでたので、水曜には熱は下がり、木、金と保育園にも行ったのに、土曜の昼に39度をこえる熱!

病院へ行くと、ヘルペスとのこと(g>ω<)g〃

パパだっ!!

旦那の口唇ヘルペスがうったようです(┛ ̄口 ̄)┛〓高い熱に、歯肉が真っ赤に腫れて痛そう。。。

タツヤ、ごめんよぉ!

でも、今のところ食欲はあるみたいで、おやつを美味しそうに食べました♪



by ブーコ | 
お昼寝
  | 妊婦・マタニティ | 2006-10-10 14:25 |

最近、この格好でお昼寝することがあります。
始めは、上を向いて寝てたのに、途中でグズリながら寝返りして起きて、そのまままた、ぐぅ~( ̄⑪ ̄;)=з寝てしまいます(笑)
朝から、子育て広場で今日はしっかり遊んで来たから疲れたかな!?



by ブーコ | 
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ 日々の日記
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ たっちゃん日記
 ・ いばらき子育てさん
 ・ きらきらな毎日*・゜゜・*:.。..。.:*・*:
 ・ 絵美のオトボケ日記
 ・ ゆちKONG★あつKING★しほPONG
 ・ しょうたんとトトロの一日
 ・ 翔涼成長記
 
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(31)
 ・ その他(4)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.