妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ぼこ☆ぼこwakuwaku日記
blog.pigeon.info/bokomamabokopapa/

かわいい2歳の娘♪元気“ぼこ☆ぼこ”とのwakuwaku生活???
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
○プロフィール○         ぼこ☆ぼこ; 天真爛漫な元気いっぱいの2歳0ヶ月の女のコ  写真は1歳3ヶ月時(笑)   妹;居候中、田舎からでてきて、7月無事就職。ぼこ☆ぼこのよい遊び相手。。。ぼこmamaかなり助かってます(笑)                                                                                                       ぼこmama;けっこうそそっかしいのんびり主婦34歳                                                                                                                 ぼこpapa;けっこう頑固なんだケドやさしい会社員34歳                   のwakuwakuのびのび気まま生活。。。更新もっぱらぼこmama・・・時々だけどね。。。
by ぼこmama☆ぼこpapa
 
 
 
 ・ いそがしかっ…
 ・ 迷子。。。
 ・ チャリンコき…
 ・ あれっ、泣い…
 ・ 生保レディー…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ダイアモンドシティーへ
  | お出かけ | 2006-07-29 12:44 |

土曜のこの日も朝から早起き、今日も快晴。。。海行きたいな~ってな気分。。。
近くにセルフのうどんやさんができたので、割引券もって開店前に入りこむ。
とりすぎ、とりすぎ・・・。

ぼこ☆ぼこもおっきなおにぎりかぶりつき。。。みんなでお腹いっぱい食べました。
おきまりのぱいぱいもせず、車でねんね。。。
ちゃんと腹時計の前にごはん食べさせてやったら・・・ぱいぱいも少しは減ってはくるのかしらん??ってぼこ☆ぼこの食べっぷり、寝顔をみてちょっと反省。。。

というわけで、せっかくねたので起こしたらかっわいそうなので、ぼこpapaとテイクアウトのコーヒーかってドライブ・・・。1時間はねさせてやりたいから、気ままにかつて住んでた大阪市内のまちをよこぎり、懐かしみながら会話も弾みゆっくりデート気分でドライブ♪同僚が沖縄にいってきたらしく盆明けからの夏休みなぼこpapaと、盆すぎても沖縄なら海いけるねっっ、いっちゃう♪てなけっこういうだけの会話で盛り上がり。。。

北花田?!のダイアモンドシティーまできちゃいました。。。
2回目だけど、阪急のプレイ広場は親子ずれでいっぱいで退屈している小さい子供を遊ばせるにはもってこい!神戸の阪急はもっと遊び場が広くて、保育を学ぶ学生さんが見守ってくれているとか。。。子供ずれにやさしいまちが増えるといいな。。。

世間はバーゲンシーズン??でどこのお店も安くなっていた。ゆっくり買い物したかったんだけど・・・ぼこ☆ぼこ。あぶ(遊ぶ)、あぶ(遊ぶ)につきあうこと3時間、お疲れぼこmama☆ぼこpapaでした。ぼこpapa、来週から研修で普段着買に着たんだけど、、、やっぱりゆっくりとお買い物を楽しむ!!ってことがなかなか。ぼこmamaはそれでも いつものことだヨ~っ  て笑って後で嘆くんだけど、ぼこpapaはヘトヘト。普段あんまり怒らないのに、もぅ!ぼこ☆ぼこしらない!もぅ!かってにしぃ!なんて怒ってるから、おかしかったです・・・ウシシシ(^㎜^)。   
でもなんだかんだと楽しかったぼこmama☆ぼこpapa!!仕事から帰ってきた妹とビールでお疲れさま~っと乾杯!!久々に焼肉、焼肉♪と大喜びなぼこpapa^^;、こん(こんにゃく)、こん(こんにゃく)♪と催促するぼこ☆ぼこでした^^;。



by ぼこmama☆ぼこpapa | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/bokomamabokopapa/061294
コメント
ぼこmama☆ぼこpapa さんより
はい^^;!ドライブ楽しかったです。。。ダイアモンドシティーもウインドーショッピングだけでも楽しかったです。陶器の魚用のお皿とか安くなってないかなぁ~ってホントは阪急でゆっくりみたかったんだけど。。。(;_;)。甘味処の文の助茶屋はオススメ!!お店狭いけど。ワラビもちとコーヒーと、きなこソフトがついてて750円くらいだけど、めちゃめちゃ美味しい!!京都の老舗とかとか。。。☆☆☆☆☆です~!!ぼこ☆ぼこも大満足でした。わらびもち、二人前ほとんどたべられました。。。とほほ・・・(;_;)byぼこmama☆ぼこpapa。

こんにゃくって子どもはスキなんですね。。へぇ~。。
私も焼肉のこんにゃくスキですヨ~^^。。。
at 2006-08-03 12:05 削除
おけい さんより
すっごいドライブしましたね~。
ダイアモンドシティー、まだ行ったことなくて・・・
横は通ったことあるんだけどね。
ぼこ☆ぼこちゃんの、『あぶ』に3時間も付き合えるなんて・・・
すばらしいわっっ!ぼこmama☆さん、ぼこpapaさん。
わたしも見習わなきゃ・・・

こどもって、なんで『こんにゃく』好きなの?
ウチも焼肉の時は 『こんにゃくバトル』です。
at 2006-07-31 02:37 削除
 
 ・ ミラクル3きっずの育児日記
 ・ 天然素材。
 ・ +++ こんな毎日 +++
 ・ 悠々自適
 ・ ちび草子
 ・ チビドラゴンとネコと赤ちゃん
 
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 家族(1)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ その他(18)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.