妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ピジョンブログ向上委員会☆'.・*.・:★'.・*.・:☆
blog.pigeon.info/blogblog/

ピジョンブログをみなさまにもっともっと活用していただくために…                                                                   「こんな使い方があるよ♪こんな機能知ってた?」などなど、お知らせを随時更新していきます☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
こんにちは!ピジョンブログ向上委員会です。申し訳ございませんが、こちらに問い合わせ等いただきましてもご返信・ご返答することができません(>_
by ピジョンブログ向上委員会
 
 
 
 ・ ブログを印刷…
 
 2021年 03月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 
 ・ 2021年05月(0)
 ・ 2021年04月(0)
 ●2021年03月(0)
 ・ 2021年02月(0)
 ・ 2021年01月(0)
 
 ・ その他(1)
ブログを印刷してあなただけの育児日記を作ろう☆
  | その他 | 2008-02-14 18:02 |

こんにちは!ピジョンブログ向上委員会です。

ピジョンブログをみなさまにもっともっと活用していただくために…
おすすめの使い方や、新しい機能など、随時お知らせさせていただきますので、
是非チェックしてみてくださいね。

さて、記念すべき第1回目は

『ブログ記事をPDFファイルに保存&印刷しよう!』


PDF…ってなに?というあなた!

PDFファイルはご自宅のプリンタで
A4サイズに簡単に印刷することができる優れものの機能なんです!


PDFの作り方はこちら
①あなたのブログの右上「ブログ設定」をクリック
②「PDF作成」をクリック
③PDFを作成する対象記事を選択して「次へ」
④「プレビュー」で確認
⑤「PDF作成」をクリック


ここまででPDFは作成されました!
あとはダウンロードするだけ♪

ダウンロードの仕方はこちら
①「PDFダウンロード」をクリック
②ダウンロードする記事を確認して「ダウンロード」
③ファイルが自動的にダウンロードされ、PDFファイルが開く


PDFになった記事は写真3枚目、4枚目のような感じになります♪

あとはこのPDFファイルを印刷したり、パソコンに保存するだけ。


今まで書いてきたブログの記事を印刷して
おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントしたり、
クリアファイルに保存したりして、
世界にたった1つだけの育児日誌を作っちゃいましょう♪


みなさまもこの機能是非ご活用くださいね
あなたのブログがもっともっと楽しくなること間違いなしです



【トラックバックキャンペーン実施中】

あなたのドキドキ話大募集!
トラックバックをしてくれた方のなかから、抽選で50名様にベビーリップジェルをプレゼント!

詳しくはこちらをチェック



by ピジョンブログ向上委員会 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.