妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ピジョンのひよっこですが。
blog.pigeon.info/azusazusa62/

2007年度ピジョン新入社員。なのに、いまだにしっかりしていないのはナゼ…?
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2007年度のピジョン新入社員です。 前向き、楽天的、脳天気と三拍子揃ってます。 チャームポイントは「風邪?」「酒やけ?」とあちこちで聞かれる、ハスキーボイスです。・゚・(ノД`)・゚・。
by あずさ2号
 
 
 
 ・ 【臨時復活】…
 ・ やっぱりのさ…
 ・ ご心配おかけ…
 ・ ボロ屋敷に魔…
 ・ サボっている…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ スパムメールコレクション
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ くぼけいのママンな日々
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ Sayaka's fairy tale
 ・ ピジョンインフォ スタッフの日記
 ・ Mihoko's Happy Dairy
 
 ・ その他(459)
【復活!!】してしまってよろしいでしょうか…?
  | その他 | 2009-07-01 00:11 |

こんにちは!
3ヶ月間、姿を消しておりました、
ピジョンのひよっこ新入…おっと、もう入社3年目になったんだった。


まだまだ頼りない社員、あずさ2号です。


3月末で2年続けたブログを辞める宣言をして、
あっと言う間にもう7月。


実はその間、

「あ~これブログに載せなくちゃ」

「これ書いたらウケるだろうな」


なんて思うことがしばしば。


その度に

「あ!もうブログないんだった…」

とちょっと寂しい思いをしていた私だったのです。


ええ。基本寂しがりですから。



枕を涙で濡らした夜を幾度乗り越えたでしょう。

帰り道、ひとり急に涙が止まらなくなったことが何度あったでしょう。





…ええと。


そんなわけで!

以前の私とは何かが変わっているはず!!


というわずかな、そして誰も期待していない希望を胸に、

またもや

「ピジョンのひよっこですが。」

改め


「ピジョンのひよっこ3年目。」


今度は不定期更新で、華々しく?本日よりスタートさせていただきます!



またこのくだらない、かつ、気合のないあずさワールドをたまに除いていただけると幸いです。



それでは、今日から7月!元気に頑張りましょう!



とりあえず今日はこのへんで。

最初からテンション高いのもなんだしね。

どちらかといえば私、長距離派だしね。


うん。

うんうん。




…いまいちリズムに乗り切れない、歯切れの悪い

おわり。



by あずさ2号 | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/azusazusa62/291956
コメント
カメそら さんより
待ってました!!わーい!!めちゃくちゃ嬉しいです!育児で壁にぶち当たり中の私の癒しとして、ジャンジャン見させてもらいますねー!
at 2009-07-03 14:10 削除
あずさ2号 さんより
>ゆうさん
寂しかったなんてうれしいコメントありがとうございます~!
きっと私大幅リニューアルしているハズなので楽しみにしていてくださいね(笑)

>ちぐさん
ただいま~!!ハマってしまったようです。
今度は不定期ですが、頑張りますので、またよろしくです~♪

>ましゃマロ♪さん
あずあず戻ってきました~!歓迎ありがとうございます!
またお気に入りちょくちょくチェックしてくださいね☆

>ひばみゆさん
帰ってきてしまいました~!早々と(笑)
ブログタイトルもちょっとだけ変えました☆
またよろしくお願いします~!!
at 2009-07-02 00:19 削除
ひばみゆ さんより
おかえりなさい!!
(*´∀`*)ノ
良かった~戻ってきてくれて嬉しいです!
ブログタイトルも新たに、またあずさワールド炸裂させちゃってくださいね♪
(*≧m≦*)
at 2009-07-01 23:02 削除
ましゃマロ♪ さんより
お気に入りチェックしてたら、何と!復活してるじゃあ~りませんか~♪
大歓迎よ♪待ってたわよ♪あずあず!!!
at 2009-07-01 21:32 削除
ちぐ さんより
お帰りなさい♪
あずささん、ブログにハマりましたね^^
楽しみにしていま~す♪
at 2009-07-01 05:09 削除
ゆうさん さんより
復活おめでとう♪
あずささんありがとう(*^-^*)

かなり寂しかったんだよ~って終わった直後、忘れて数回覗きに来てしまったり(^^;)
楽しみにしてたので本当に嬉しいです♪

きっと何かが変わってるハズのブログ
復活しちゃって下さいなぁ(^▽^)♪
at 2009-07-01 00:36 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.