妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

あずきっちのつぶやき♪
blog.pigeon.info/azuki1110/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by あずき
 
 
 
 ・ インテグレー…
 ・ 玉露園 お徳…
 ・ 小林製薬 ケ…
 ・ アクティブラ…
 ・ 玉露園 梅た…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
インテグレート プロフィニッシュファンデーション
  | その他 | 2023-09-14 20:07 |

インテグレート プロフィニッシュファンデーションを試しました。
真っ赤な色が目を引きファンデケースです。
粒子がきめ細かくて、さらっとした塗りごごちです。
お値段もお手軽でよいので、リピートしたいと思います。




インテグレート_モニター



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
玉露園 お徳用こんぶ茶モニター
  | その他 | 2023-09-08 10:48 |

玉露園さんのお徳用こんぶ茶モニターです。

毎晩、お味噌汁のだしとして使用しています。
あと調味料として使用しています。
牛丼や豚丼、やきうどん、焼きそばの調味料にちょいたししたりしています。


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
小林製薬 ケシミンリンクルケアプラス化粧品
  | その他 | 2023-09-06 21:17 |

小林製薬様から商品提供をいただきました

小林製薬さんのケシミンリンクルケアプラス化粧品を使用してみました。
手に取ってみると、少しとろみがあります。香りや色はありません。
肌にすーっと浸透し、べたつきません。

ケシミンクリームと合わせて使っていきたいと思います。



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
アクティブライフの秘訣を学ぶ2023
  | その他 | 2023-08-10 14:01 |

サンプル百貨店さんのアクティブライフの秘訣を学ぶ2023を視聴しました。

①からだ想い 基本のサプリ

キッコーマンさんの商品でしたので、安心して服用しました。
粒のサイズも小さめ、味も特になしで、飲みやすいと思います。
夏バテ気味でしたので、7日間服用しました。
また機会があったら、服用したいと思いました。

#基本のサプリ
#RSL41
#サンプル百貨店
#ゲニステイン

②パッションフルーツラボシリーズ

#パッションフルーツラボ
#肌と脂肪のW機能

パウチゼリータイプを食べてみました。
冷蔵庫で冷やして食べましたが、ほどよく酸味があり、ゼリーのやわらかさも
ちょうどよく、ほどよくジューシーで美味しかったです。

③ひとつ上の豆乳シリーズ

豆乳はイソフラボンをとるために、無調整や調整豆乳をよく飲んでいます。
マルサンアイさんの商品はとても飲みやすいと思いますが、こちらは特に美味しかったです。

#マルサン豆乳
#ひとつ上の豆乳

④ボーコレン
過去に尿路の病気になったことがあるので、これから飲んでみたいと思います。
漢方なのも安心ですね。

#小林製薬
#ボーコレンエージプラス

⑤健のう丸

便秘でつらいときに試してみたいです。常備したいです。

#丹平製薬
#健のう丸

⑥Dansyu

効果があるとうれしいです。常備したいと思います。

#エチケットドリンク
#dansyu



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
玉露園 梅たっぷりうめこんぶ茶モニター
  | その他 | 2023-07-05 16:12 |

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園さんの梅たっぷりうめこんぶ茶のモニターさせていただきます。
我が家では最近暑いので、食欲がわかないので、よくお茶漬けにします。
その時にこちらをベースにして、食べております。
梅の酸味がアクセントになり、食欲をそそります。

時間がないときも、汁物が欲しいときに、お湯を足して飲んでいます。
やはりご飯ものには汁物は必須です。



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
小林製薬 ケシミンクリーム 
  | その他 | 2023-06-01 13:08 |

小林製薬のケシミンクリームを試してみました。
しみが気になる今日この頃、このような機会をとてもうれしく思います。

CMで見て、一度使用したいと思っていました。

チューブタイプで、白い、しっかりとしたクリームです。
のびは良いです。
べたつきはありません。
べたつきなしのこの感触は好きなタイプなので、
これからの効果次第で、リピートしたいと思います。

「ケシミンクリーム(医薬部外品)」

小林製薬_提供


公式ページはこちら


小林製薬_提供
小林製薬_提供



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
玉露園 わさび風味こんぶ茶
  | その他 | 2023-05-06 13:43 |

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

早速、普段のお茶漬けに足してみました。
味に深みが出たように思います。
雑炊に足したり、キュウリに足して、もんでみたり、色々使えそうです。
お湯にさっと溶けます。



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
玉露園 しいたけ茶モニター
  | その他 | 2023-04-05 13:14 |

玉露園さんのしいたけ茶のモニターしました。

朝にちょっとした飲み物を飲みたいときにお湯ででといて、飲んでいます。
茶わん蒸しのだしにもちょうどよいと思います。

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
リバイタルローションセラム
  | その他 | 2023-03-21 11:04 |

資生堂リバイタルからいただきました。

さらっとした水のようなテクスチャーでした。
とろみは少なめです。
香りは上品だと思います!

只今キャンペーン実施中


資生堂リバイタルからいただきました
資生堂リバイタルからいただきました



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
DROASシャンプー・トリートメント
  | その他 | 2023-03-11 21:16 |

DROASシャン・トリートメント、モイストグロッシークラシックフルーティーの香りを試してみました。

#DROAS_提供

髪質太い、固い、くせ毛です。
パサつき、切れ毛が目立ちます。
頭皮と毛髪を同時にケア!とのことなので、さっそく使ってみました。
泡立ちはとてもよいです。もこもこ濃密泡が立ちました。

公式ページはこちら


DROAS _提供
DROAS _提供



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 小学校(1)
 ・ 日記(1)
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 育児アイテム(10)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(182)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.