妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

あずきっちのつぶやき♪
blog.pigeon.info/azuki1110/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by あずき
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ 福袋
 ・ 今月の当選!…
 ・ 今月の当選!…
 ・ 株主総会
 ・ 3月の当選!…
 カレンダー表示
 2017年 10月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
 ・ 2017年12月(0)
 ・ 2017年11月(0)
 ●2017年10月(2)
 ・ 2017年09月(0)
 ・ 2017年08月(1)
前の10件  
福袋
  | その他 | 2017-10-19 17:45 |

来年の福袋を購入しようか、検討中です。
安いんでしょうけど、不要なものもあるので、結局は購入しないかな・・・・。

マリフレ、ミスド、モス、31などは食べてしまうので、いつも購入しています。
失敗はありませんから・・・。



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
今月の当選!10月
  | その他 | 2017-10-16 11:07 |

・ドラえもんの親子リュック
・ラジコン飛行機

ラジコン飛行機は姉が応募しておいてくれました。


アメリカ土産に買ってきてくれたチョコレートは
なんと一番い気に入りの日本未入荷のもの!!
Ghiraderi<キラデリ>のものでした。
10年も一緒にいると通じるもんだなーーと思いました。

皆さま、ありがとう!



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
今月の当選!8月
  | その他 | 2017-08-22 10:09 |

今月の当選は・・・

・海遊館大人チケット2人分
・アウトドアの親子リュックサック
・ピザ焼き石プレート

などです。
ありがとうございます。



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
株主総会
  | その他 | 2017-06-10 22:39 |

株主総会に出席しようかと思ったけど手土産なしの記載が多くなりましたね。

オリックス
日本製紙
日本製粉
オリエンタルランド
JXTGホールディングス
パルコ
タカラトミー
ブックオフ
東宝

残念です。



by あずき | 
3月の当選!
  | その他 | 2017-03-28 17:27 |

カルビー・フルグラのクオカード500円×2口
仮面ライダーエグゼイド・腕時計
が当選しました!!!

また当選ありますように。

最近、どうぶつしょうぎを子供の為に購入しました。
子供がボードゲームが好きなので、そのうち与えようと思っています。



by あずき | トラックバック(0) | 
スワロフスキークリスタルソサエティ
  | その他 | 2017-02-06 15:04 |

スワロフスキー好きな方は是非!

クリスマスプレゼントにスワロフスキーの置き物をいただいて以来、
好きで飾っています。

会員になると、毎年1回、記念品を送付してくれます。

興味のある方は店舗でお聞きになるといいですよ。

昨年はライオンの置き物でした。



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ノンフライヤーは?
  | 料理・おべんとう | 2017-02-06 10:08 |

アイリスオーヤマのノンフライヤーのリクックの購入を迷っています。
揚げ物の頻度を増やしたいなあと思っています。

東芝のヘルシーシェフを使用していますが、
ハンバーグなどの焼き物はいいけど、揚物は見た目も味もイマイチなので
たいして変わらないのであれば、買わないかな_・・。

ビタントニオのオーブンサンドを焼くのと、
ルコントのフードカッターはとても重宝しています!!
購入して良かった。



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
姓名判断
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2017-01-30 10:47 |

二人の子供の名前には夫が付けましたが、
かなり、姓名判断を重視しました。

最近、家族の名前を姓名判断してみたところ、
まあまあの結果が出ていたので、安心しました。

人格など結果と人柄が結構、合っているなあと感心してしまいました。

上の子は切迫流産で、厳しい状況のなか、無事に生まれたので、
そんなことを思い出し、うるうるしてしまいました。



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
幼稚園用バッグを作成
  | その他 | 2017-01-29 20:22 |

子供たちがお出かけしているので、息子の幼稚園用バッグを作成してみました。
105M幅×50センチのキルトで、手提げと巾着を作成しました。
費用はトーマス柄の布+持ち手で¥800くらいでした。
西松屋で¥598で購入して、ワッペンでもつければよかったかなと思いつつ、
手作りはやはり気合いが入っていますから、作って良かったです。



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポンタポイントカード
  | その他 | 2017-01-20 10:21 |

時たま、ポンタポイントを使って、ローソンでお得にお菓子と交換しています。
っリクルートカードを使い、ポンタポイントに交換するとお得ですよ。



by あずき | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
 カテゴリ
 ・ 日記(1)
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 育児アイテム(10)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(49)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.