妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

兄弟の成長日記♪
blog.pigeon.info/ayuyui/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
7歳差の兄弟の成長日記です。
by イルカ
 
 
 
 ・ 誕生会
 ・ アンパンマン…
 ・ 映画
 ・ バーベキュー…
 ・ ディズニーラ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 小学校(17)
 ・ 日記(31)
 ・ 子どもとお泊り(3)
 ・ 子どもの写真(1)
 ・ おもちゃ・知育玩具(3)
 ・ 祖父・祖母・親戚(6)
 ・ パパ・父親(3)
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 保育園・幼稚園(16)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(38)
 ・ 手作り(6)
 ・ 家族(5)
 ・ 生活(5)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(49)
 ・ 離乳食(11)
 ・ イベント(18)
 ・ キッズ(30)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ お出かけ(13)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(34)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(3)
 ・ その他(5)
ワックスがけ
  | 生活 | 2013-06-01 23:13 |

今日は午前中パパとお兄ちゃんは体操教室へ。午後からはワックスがけをしました。移動できる家具は和室に移動させ、拭き掃除をしてからワックスがけ。弟君が一人で遊んでくれていたので、思ったより早く終わりました。

お兄ちゃんはお友達に誘われてお友達のお家へ。でも誘われたのが遅かったのであまり遊べず、また明日も遊ぶ事になりました。午前中は美容室なので午後からですが、今日よりは長く遊べるから楽しみなようです☆



by イルカ | トラックバック(0) | コメント(0) |
また雪
  | 生活 | 2013-01-28 08:56 |

朝起きたら雪が積もっていました。しかもまだ降り続いています。お兄ちゃんは一時間遅れで登校、パパはいつもより早く家を出たのにバスが来ずまだ会社に着いていないようです。

今日は弟君の4ヶ月健診の日でしたが止めました。来月でもいいみたいだし、パパがとても心配してるので。何より私も怖いし不安です。今日は家から出ないでのんびり過ごします。

それにしても子供って元気ですね。雪が積もってるのを見てお兄ちゃんは大喜びでした。小さい頃は私もウキウキしたな~。今は面倒でしかないけど



by イルカ | トラックバック(0) | コメント(0) |
失敗
  | 生活 | 2013-01-25 06:47 |

今朝は焼きたてのパンが食べられるように、昨夜ホームベーカリーを予約して寝ました。朝、お弁当を作っているとパンのいい香り♪でも実はパパは昨日遅番だったので、今日はいつもより出勤時間が遅かったのです今まではいつも同じ出勤時間だったので、そんな事すっかり忘れてました

せっかく焼きたてなのに、食べる頃には冷めちゃうな~。一人で食べちゃおうかしら



by イルカ | トラックバック(0) | コメント(0) |
のんびり登校
  | 生活 | 2013-01-15 09:36 |

昨日の雪のため、今日は登校時間が2時間遅くなりました。お兄ちゃんは朝から一人で雪遊びして、さっき学校に行きました。寒いけど、頑張って~



by イルカ | トラックバック(0) | コメント(0) |
  | 生活 | 2013-01-14 23:03 |

今日は午後からお兄ちゃんと買い物に行こうと思っていたのに、雪が降り始めたので止めましたゲームがやりたかったお兄ちゃんは不満そうだったけど、家でゲームしたりトランプしたりして遊びました。パパと三人で百ます計算もやりましたけっこうはまってます

家から出られなかったので、チョコパンも作りました。なかなか好評でした最近パン作りが楽しくて仕方がないです。今度は何を作ろうかな



by イルカ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.