妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

一王子二姫
blog.pigeon.info/ayutama525/

長男幼稚園へ入園、やんちゃな娘との生活始まる
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
三重県在住、4歳になったばかりのびびり王子ともうすぐ2歳になるやんちゃ姫を抱え、性別が逆なら、、、と、日々笑いつつ、頭を抱える毎日を過ごしています
by メグ
 
 
 
 ・ ひとり
 ・ 予防接種
 ・ ぶどう狩り
 ・ きんちょうの…
 ・ 公園へ
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ひとり
  | ママ・母親 | 2006-11-04 10:13 |

私が午後から出かける用事があるので、

王子と姫はじじばばと一緒に船に乗ってセントレアへ。

津から船でいけるのは知っていたけど、四日市からもフェリーがあるらしい。

そんな訳で、母に笑顔でいってきまーす!!(^o^)

と、でかけた二人。なんか、思いがけず時間が空き、戸惑ってます、、、

そんな日もたまにはいいかもね~ なんて。

何しようか、と、うろうろしてると、あっという間に時間が経つのよね。

たまには、姫の自慢でも(^^)

最近は、お出かけを早くしたいもんで、お洗濯干すのを手伝ってくれます。

無償じゃないのが、彼女のすごいとこだけど、、、

「おしぇんたく、おわったぁ?じゃっ、あめたべていいでしゅかぁ~」ってね。

でも、見た目には、親子でほのぼの洗濯物干しです。

一人のときより、たのしいかな?(^^)>



by メグ | トラックバック(0) | コメント(1) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ayutama525/087518
コメント
きょうか さんより
ちゃんと、お手伝いできるんですね。
いいなあ(*^_^*)。
うちは、まだ上も2歳で小さいので、いつも手伝ってくれるのだけど、留めが甘くて、風に簡単に吹き飛ばされては、下のうち(うちはアパート2階なので)のベランダに拾いに行っています(^_^;)。
せめて、自分の靴下とかを干してくれればいいのですが、今は私のブラ○ャーを干すのに夢中☆
見えない隙に、止めなおすのが一苦労です・・・。

でも、確かに、一人の時よりは、楽しいかも、ですね♪
at 2006-11-14 00:54 削除
 
 ・ 竣なニュース
 ・ トイレットペーパーの減らない家
 ・ てきとうに育児
 ・ こうたん日記
 ・ もずくの引き出し
 ・ サクラサクサク。
 ・ ☆*・:・*One Wish@親バカ日誌feat.ワイルドゆぅさん*・:・*☆
 ・ コブタ日記
 ・ ☆エトワール☆
 ・ かわずの部屋
 ・ 優しいきもち
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(3)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 育児(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.