妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

一王子二姫
blog.pigeon.info/ayutama525/

長男幼稚園へ入園、やんちゃな娘との生活始まる
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
三重県在住、4歳になったばかりのびびり王子ともうすぐ2歳になるやんちゃ姫を抱え、性別が逆なら、、、と、日々笑いつつ、頭を抱える毎日を過ごしています
by メグ
 
 
 
 ・ ひとり
 ・ 予防接種
 ・ ぶどう狩り
 ・ きんちょうの…
 ・ 公園へ
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ぶどう狩り
  | お出かけ | 2006-10-30 09:06 |

今更ながら、ぶどう狩りに行ってきました(^^)

もう、シーズンも終わりで、ブドウの葉まで紅葉です。

くだもの大好き兄妹は、ばくばく食べまくり。

それから、王子は葉っぱ採集、虫取り、お花のプレゼントと、盛りだくさんに遊んでました。

そんな姿を横目で眺めながら、大人もゆっくりブドウを食べれました。

みんな幸せなブドウ狩りでした(^ ^) 



by メグ | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ayutama525/086205
コメント
ゆずママ さんより
いいですね~☆ぶどう狩り!!私は一度も経験した事がないんですけど、やっぱり取れたては美味しいのかな??
食べ物が美味しいこの時期しか出来ない体験ですもんね~♪王子も姫も楽しめて良かったですね!!
at 2006-10-30 16:51 削除
satimo さんより
足跡返しに参りました!(ノ´∀`*)アハッ
お気に入りブログに工藤家の文字があったのでコメントしました。
ウチも上4歳男・下1歳女がいます。今は母と子供たち鼻かぜ真っ最中です。
at 2006-10-30 14:36 削除
さんし さんより
ぶどう狩りか~、いいな。
うちも来年ぐらいには楽しめるかな。
今から楽しみ(*^_^*)
at 2006-10-30 14:13 削除
メグ さんより
コメント、ありがとうございます。
ぶどう狩り、楽しかったですよ。
子供料金は3歳位からかかってくるので、それまでに連れて行くのがお得ですよ(^ <)v
at 2006-10-30 14:10 削除
ゆぅママ。 さんより
良いですねぇ、ぶどう狩り。
私が住んでる福島も桃狩り、梨狩りなどいろいろありますがまだゆぅ坊を連れて行った事がありません。
来年あたりは連れて行けそうかな(^^ゞ
お子ちゃまもいっぱい遊べて大人もいっぱいぶどうを楽しめてよかったですね(^O^)/
at 2006-10-30 09:18 削除
 
 ・ 竣なニュース
 ・ トイレットペーパーの減らない家
 ・ てきとうに育児
 ・ こうたん日記
 ・ もずくの引き出し
 ・ サクラサクサク。
 ・ ☆*・:・*One Wish@親バカ日誌feat.ワイルドゆぅさん*・:・*☆
 ・ コブタ日記
 ・ ☆エトワール☆
 ・ かわずの部屋
 ・ 優しいきもち
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(3)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 育児(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.