妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

一王子二姫
blog.pigeon.info/ayutama525/

長男幼稚園へ入園、やんちゃな娘との生活始まる
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
三重県在住、4歳になったばかりのびびり王子ともうすぐ2歳になるやんちゃ姫を抱え、性別が逆なら、、、と、日々笑いつつ、頭を抱える毎日を過ごしています
by メグ
 
 
 
 ・ ひとり
 ・ 予防接種
 ・ ぶどう狩り
 ・ きんちょうの…
 ・ 公園へ
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ぽよよん
  | 育児 | 2006-10-06 12:13 |

やんちゃ姫も、1才10ヶ月になりました
人の言うことも、だいぶ聞けるようになってきて(まだまだ怪獣ですが)
かわいらしくなりました(親ばか)
特にお気に入りが、ぽよよんほっぺ
ぽよよん、ぽよよん!と、ほっぺたをつんつんすると
「もぉ~、やめれぇ~!!」と、振り払われます。
それがたまらなくて、いたずらを続けてしまう悪い母
やっちゃいますよねぇ~



by メグ | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ayutama525/080162
コメント
ゆずママ さんより
遊びにきちゃいました~~♪姫と王子可愛すぎです~♪
メグさんも、やっぱりホッペ好きなんだね♪私もそう♪って
皆そうだよね??あのプニプニ感がたまらない・・・!!
自分もこんな時があったのかな~??なんて思ってみたりもするけど(苦笑)うちの娘は、しつこくチューしてると
手で思いっきり顔を突き放されます・・・(泣)
at 2006-10-19 22:35 削除
ひなりん♪ さんより
先日は訪問ありがとうございました!
しかもお気に入りにもいれてもらって!

ほんと子どものホッペは気持ち良いですよね~
我が家のオムスビのほっぺも天下一品です笑
でもうちの子よりほっぺのつやつや感がありますね!

男の子と女の子の兄弟、いいですね~我が家は男しか
いないので羨ましいです!

なかなか更新しないぐうたらですが、また遊びにきます!
at 2006-10-18 09:56 削除
メグ さんより
まこゆきさん、mcrvさん、コメントありがとうございます。
ほっぺって、なんであんなに気持ちいいんでしょうね。
後、ちびたちの背中もかなりお気に入りなんです。
ぽんぽこのおなかも捨てがたいですが、
なんともいえず、すべすべで。。。。気持ちい~んですよね
at 2006-10-06 21:46 削除
まこゆき さんより
さきほどはコメントありがとうございました~
王子さまと姫ちゃま、2歳差なんですね!一緒~!と嬉しくなってしまいました(あ、うちは今、上が3歳と下が9ヶ月だけど・・*^^*)
姫ちゃまのほっぺたかわいい~思わず、画像さわっちゃったわ(^^;)メインの画像も兄妹仲良さそうでかわいいな~また遊びにきます!
at 2006-10-06 18:02 削除
mcrv さんより
こんばんは。姫と王子かわいいですね。
やはり頑張って女の子も産もうかって思ってしまいます。
どうして赤ちゃんのほっぺは、ぷにゅぷにゅで気持ちがいいのか(*^_^*)私も竣のほっぺをいつもさわりまくってます。

三重県も雨だったんですね。こちらは、朝まで荒れるそうです。電車が止まっているみたい・・パパはどうするのだろう?
at 2006-10-06 17:48 削除
 
 ・ 竣なニュース
 ・ トイレットペーパーの減らない家
 ・ てきとうに育児
 ・ こうたん日記
 ・ もずくの引き出し
 ・ サクラサクサク。
 ・ ☆*・:・*One Wish@親バカ日誌feat.ワイルドゆぅさん*・:・*☆
 ・ コブタ日記
 ・ ☆エトワール☆
 ・ かわずの部屋
 ・ 優しいきもち
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(3)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 育児(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.