妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

二人のゴンタ君との日々
blog.pigeon.info/ayu44taku222/

二人の元気な息子達との日々です
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
H15.4月生のayu&H18.2月生のtaku
by ポゲちゃん
 
 
 
 ・ 2012年11~…
 ・ 2012年9~1…
 ・ 8月後半
 ・ 8月
 ・ 7月
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ **自由気ままなママ日記**
 
 ・ ママ・母親(6)
 ・ 保育園・幼稚園(19)
 ・ 子どもの成長(19)
 ・ 手作り(1)
 ・ 生活(17)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(8)
 ・ イベント(42)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(47)
 ・ 子どもの遊び(10)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(34)
1年に1度のお楽しみ
  | ママ・母親 | 2010-09-21 10:28 |

私がママでもなく、妻でもなく・・・中学生の時のままの私でいられる日。
大好きな仲間達との集まりに、仙台に行ってきました~

東京に住む子との集合時間を間違えた・・・という始めからハプニングもありましたが、
やっぱりみんなに会うと自然な感じ。
1年振りなのに何かふつ~にしゃべって、馬鹿笑いして、語って・・・。

今回は日帰りだったので、あっという間だったな~。
帰りの新幹線、指定席とってたけどまだしゃべりたくて30分後のに変更

来年の約束もしつつ、別れはいつもさみしくって・・・
出会って20年以上、この毎年の集まりは7~8年前からだったかな?
それぞれの環境が変わっても、この関係はずっと変わらずこれから先も1年に1度「yokosan」でいたいな~


写真→中学の時住んでたマンションのすぐ近くの駅。以前よりキレイになってましたが、やっぱり懐かしい。住んでた周辺も店が変わり、新しいマンションがたくさん建っていました。



by ポゲちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ayu44taku222/386154
コメント
ちゃぱちー さんより
ゴメン!すっかり出遅れました!!
リフレッシュ出来てよかったね~
ってもう1週間も前の話しよね^^;
毎日、いろいろあるけど、なるべくリセットして
お互いに頑張ろう!!

私も仙台に行きたい!
タン塩食べたいぞ!

昔、まだ子供が居なかったころ、仙台のお土産で、
タン塩(真空パック)を貰って、それを九州旅行の前日に
家で食べたら、翌日寝坊して、目が覚めたら飛行機が飛んでいたことが…
それ以来、旅行の前日の焼肉は食べなくなったよ(笑)
at 2010-09-28 12:33 削除
ポゲちゃん さんより
みゆっぺさん

わ~い♪ありがとう!

そうそう、ママがリセットされるの~。
で、帰り道(新幹線)では子ども達に会いたいな~って無性に思うんだ。
こうして、気持ちをわかってくれる友達がいることも「活力」になるよ~!
at 2010-09-24 19:40 削除
みゆっぺ さんより
わかるな~あの頃のままの自分がいるって表現♪

そんな時間が活力となって、「ママ」がリセットされて、また頑張れる。。。

わかるなーーー!!!(^o^)/
at 2010-09-24 14:48 削除
ポゲちゃん さんより
くみちさん

コメありがと~!!
うん、日帰りだけど充実した1日でした♪

友達ってほんといいよね~。
古い友達も新しい友達も・・・私と友達でいてくれてありがと~って思うよ。
at 2010-09-22 13:20 削除
くみち さんより
初カキコ♪
お帰り~仙台へは日帰りだったのね~♪
久しぶりに仲間に会うと生き生きしてる自分がいるよね(^v^)
楽しかったのが伝わってくるぞ\(^o^)/
at 2010-09-22 10:19 削除
ポゲちゃん さんより
ばらりんさん
そうなの~♪日帰りだけど、それなりに充実した1日だったよ。

うん、汗水たらして、涙もたらして・・・喧嘩したり励ましあったり・・・ホントに青春!って感じだよね~。

今も週1の青春してるけどね~(笑)
at 2010-09-21 19:41 削除
ばらりん さんより
それで、仙台に行っていたのね~(^^)v

中学時代は仙台にいたんだぁ♪

青春時代の仲間達は、
汗水たらして頑張った時代を知っているから、永遠だね♪

楽しい時間はあっという間だけど、

また来年のお楽しみだね♪
at 2010-09-21 19:20 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.