妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

二人のゴンタ君との日々
blog.pigeon.info/ayu44taku222/

二人の元気な息子達との日々です
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
H15.4月生のayu&H18.2月生のtaku
by ポゲちゃん
 
 
 
 ・ 2012年11~…
 ・ 2012年9~1…
 ・ 8月後半
 ・ 8月
 ・ 7月
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ **自由気ままなママ日記**
 
 ・ ママ・母親(6)
 ・ 保育園・幼稚園(19)
 ・ 子どもの成長(19)
 ・ 手作り(1)
 ・ 生活(17)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(8)
 ・ イベント(42)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(47)
 ・ 子どもの遊び(10)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(34)
結婚記念日
  | イベント | 2009-06-06 22:34 |

 今日は10年目の結婚記念日でした

と、いうことで子供たちをじ~じ&ば~ばに預け、2人でデート。

銀座に行き、結婚記念日のプレゼントを買ってもらい→辛~い四川料理をお腹いっぱい食べ→映画観て
久しぶりに2人でゆっくりと過ごすことができ、よかったな~って思いました

10年、今思うとあっというま。

かわいいayuとtakuが生まれ、今こうして家族4人が元気に楽しく笑って過ごせることが本当に幸せです。

パパとは小さな喧嘩もいっぱいしたけど、今はなんとなく落ち着いていていい感じの夫婦になったな~って思ってるのは、私だけでしょうか・・・??

まだ、これから子供たちの成長とともに色々と問題や悩むこともあると思うけれど、2人で話し&考えて乗り越えていけることでしょう。

今回ayuが「パパとママ、デートなんだ」ってとっても嬉しそうな顔をしているのをみて、やっぱり夫婦仲良しだと子供が嬉しいんだな~って改めて感じました。
これから時々2人でデートするのも、子ども達の為にもいいのかな・・・


久々のブログ更新。
もう6月です。
日中はなんだかんだと忙しく、ゆっくりとパソコンに向かう時間がない。
夜は疲れて、子どもと一緒に寝てしまう。
こんな調子で、1ヶ月に1回の更新になってしまうかも。
ま、しょうがない。
色んなこと、マイペースにやっていこう。
焦らず、小さいことは気にせず、私らしく。
・・・ひとり言です・・・。

写真①→幼稚園の親子遠足。takuは幼稚園初めての遠足。ayuは幼稚園最後の遠足。パパも参加しました。
 
写真②→幼稚園の小運動会。takuは体操も踊りも、年少競技も一生懸命に頑張ってました。どのtakuの姿もほんっとにかわいい~・・・(親ばかです

ちなみにayuの小運動会は雨の為、延期。今週できるといいな。



by ポゲちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ayu44taku222/286478
コメント
ポゲちゃん さんより
masumiちゃん

ありがと~。
そうだね、2人の時間・・・次はいつになるのかな?
でもこれから子どもたちが大きくなるにつれ、どんどん2人の時間も増えるんだよね。何か共通の趣味があればいいのですが・・・無いのよね・・・。
手を繋ぐのは三秒くらいでよろしいでしょうか???
at 2009-06-09 09:39 削除
masumi さんより
結婚10周年おめでとう♪
子供が産まれてからは、夫婦の時間もそこそこで
あっという間だったんじゃないかな?
takuちゃんも幼稚園に入った事だし、これからは夫婦2人の時間を
満喫するのもいいんじゃない?(^^)
今度は手を繋いでお出掛けしてして~(*^o^*)
at 2009-06-08 22:14 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.