妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

二人のゴンタ君との日々
blog.pigeon.info/ayu44taku222/

二人の元気な息子達との日々です
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
H15.4月生のayu&H18.2月生のtaku
by ポゲちゃん
 
 
 
 ・ 2012年11~…
 ・ 2012年9~1…
 ・ 8月後半
 ・ 8月
 ・ 7月
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ **自由気ままなママ日記**
 
 ・ ママ・母親(6)
 ・ 保育園・幼稚園(19)
 ・ 子どもの成長(19)
 ・ 手作り(1)
 ・ 生活(17)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(8)
 ・ イベント(42)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(47)
 ・ 子どもの遊び(10)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(34)
師走ですね・・・
  | 生活 | 2007-12-01 22:58 |

 久々のブログ。

 なんだか最近忙しく?毎日が過ぎていてゆっくりPCの前に座れない。

 今日から師走。あと1ヶ月で新しい年なんだな~。早いな~。

 今日はayuがインフルエンザの予防接種2回目を受けてきた。泣かなかったね。強かった。

 今日は私の妹の誕生日だった。送ったプレゼント喜んでくれてた。よかった。

 さて、この1ヶ月で何回ブログを更新できるかな~?

 きっとまた慌ただしく過ぎていき、いつの間にか年明けかしら・・・。

 



by ポゲちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ayu44taku222/171073
コメント
ポゲちゃん さんより
ハハハ・・・。2回目の時は私と受けにいったんだけど、頑張ったらご褒美~っていうのにつられて?頑張ったみたい。

風邪大丈夫?ウチもayuとtakuが鼻水でてるけど、とりあえず元気。

年末年始、お互い子供たちと元気にすごせますように♪
at 2007-12-05 12:52 削除
iku さんより
インフルうけに行く、パパ&凹み気味のアユに会ったよ。

かわいかったわ。

ウチは家族揃って風邪気味だよぉ。
忙しくても何でも、元気に過ごせることが一番だね!!!
at 2007-12-04 23:14 削除
ポゲちゃん さんより
ピンクさん
そうですね~元気でなによりですわ~。年末年始、みんなが元気に過ごせますように・・・と願ってます。
at 2007-12-03 22:54 削除
ピンク さんより
師走・・・・忙しいわよ~人の事笑ってられないわ~
私も何回更新できるかしら~・・・・
みんな元気でなによりよo(*^▽^*)oあはっ♪
at 2007-12-02 21:35 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.