妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
blog.pigeon.info/ayatantan/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
【絢たん】2005年生まれ!もう高学年か・・・早いな・・・お勉強大好き!もう少し優しくなってくれ・・・

【マポ】 2007年生まれ!小学生になってもマポワールド全開!生まれながらにして身につけた女子力の高さには驚きます・・・

【桐君】2012年生まれ!念願の男の子!姉二人に溺愛されて軟弱に成長中! 
  
【パパ】4つ上!!毎日朝から夜中までお仕事大変そう・・・ 
            
【ママ】ダメ主婦!!家事とか得意ではないけど頑張ってます(笑)喋るの大好き♪
by miffy
 
 
 
 ・ ついに~!!…
 
 2020年 06月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 
 ・ 2020年08月(0)
 ・ 2020年07月(0)
 ●2020年06月(0)
 ・ 2020年05月(0)
 ・ 2020年04月(0)
 
 ・ チックタックん君
 ・ 育児ぱぱの奮闘記(第2章)
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ 文武両道
 ・ ★花星マーケット★
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ nonnonとnonnonママの毎日
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ しょうちゃんとこゆたんの大冒険
 ・ こうたん日記
 ・ おぺこちゃんスタイル
 ・ ちいさな手
 ・ 子供がいる生活
 ・ ☆☆べべ・ハチ・ニシの育児日記☆☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ ゜+..+゜AGEHA☆ STYLE ゜+..+゜
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ GO!GO!ひなちん&あっくん
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ はじめての妊娠日記
 
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
前の10件  
ついに~!!
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2012-05-04 23:40 |

お知らせ


平成24年4月27日午後8時01分元気な男の子が生まれた

予定日より3日も遅れてのんびり君ですが(笑)

旦那さんも無事立ち会いできたしよかったニコニコ

3回出産経験したけど痛みに強いらしく3回とも病院についたころには
子宮口も5~6㎝ひらいてたし・・・

わりとケロっとしてました(笑)

もうダメって時はいきみたい時で・・・

今回は病院着いて2時間で出産でした笑う


男の子は初めてなのでオムツ替えとか何か違う(笑)

絢ちゃんもマポもめちゃくちゃかわいがってくれるけど
お人形さんの延長のような気がするわ(笑)

我が家のニューフェイスをこれからもよろしくねニコニコ



by miffy | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.