妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

それいけ♪あやぱんまん(^O^)
blog.pigeon.info/ayapanman/

子供のこと・自分のことを書いていきたいと思います(^-^)/
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by あやぱんまん
 
 
 
 ・ オークション…
 ・ いつの間に……
 ・ 当選したぁo…
 ・ あいさつ♪
 ・ はじめまして…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
オークション詐欺(>_<)
  | その他 | 2007-07-02 22:00 |

実は先週、オークション詐欺に合いました。
先振り込みをして物は届いたのですが、届いた物は全然違うもの!!
その直後からメルアド変わってるし、登録してある電話番号が使われてないし。
最初は送り間違えたのかと思っていたのですが、私は同じ人から二個落札して、二個目が届いたのですがそれも全然違う商品でした。
他の人も同じような手口で騙していて、悪い評価がたくさん付いています。
警察の指導で内容証明を送ったら今日住所不明で戻ってきました。
架空の住所だったので警察も対応してくれるみたいで、明後日に証拠を提出しに行ってきます!
信じてた人に裏切られるのって、本当に許せません。絶対に許さん!
皆さんもオークション気を付けて下さいね。いい出会いもいい人もたくさんいるのに、こういうことがあると落ち込みますね。



by あやぱんまん | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつの間に…(^-^)
  | 子どもの成長 | 2007-06-18 21:06 |

今日の保育園のノートを見たら、美羽が鳥のいなくなった小屋を見て、「ないね~」って言うらしい(*^-^)b

試しに「ないね~」って言ってみたら、「ないね~」って♪

いつの間にか大好きな「アンパンマン」も言えるようになって、日々成長している我が子o(^▽^)o

大きくなっていくのは寂しいけど、これからの成長は楽しみです♪♪



by あやぱんまん | トラックバック(0) | コメント(0) |
当選したぁo(^▽^)o
  | 育児アイテム | 2007-06-13 21:57 |

ピジョンの歯みがきサークルに参加をさせてもらってますが、そこのプレゼント当選して今日歯ブラシが届きました(^-^)

娘の歯磨きがあまり得意ではない私…これを機に歯磨き頑張ります!!

それにしてもすごく嬉しいo(^▽^)o

ピジョンさん本当にありがとうございました♪



by あやぱんまん | トラックバック(0) | コメント(0) |
あいさつ♪
  | しつけ・教育 | 2007-06-12 23:39 |

うちの子とってもあいさつが上手なんです(*^-^)b

それはなぜかっていうと…頭が地面に着くくらい下まで下げる~↓m(u_u)m↓

下げ過ぎて保育園の先生が困ってしまうくらい(=^▽^=)

でも…「先生さようなら」のタイミングといつもズレてるのはなぜだろう??

私が音痴だからいけないかしら(>_<)?



by あやぱんまん | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして(^-^)/
  | その他 | 2007-06-10 01:54 |

ブログ初体験なので緊張してしまいます…文章もとても苦手です(>_<)

ブログだけど自己紹介しちゃいます~
私は25歳で旦那と1歳9カ月の女の子の3人家族です(^-^)

去年の年末に新しいお家に引っ越しました♪

今は派遣としてお仕事してるので、日々時間に終われています(+_+)

そんな私の楽しみが携帯のネットオークション♪♪
最近はパソコンのオークションにもハマりつつ、リトルタイクスや野苺を探してますo(^-^)o

リトルタイクスはあのカラフルな色、プラスチックの感じがすごく好きでたくさん欲しいです!

マザーガーデンの野苺は木製のあの重さかげんとか、色の可愛さとかすごく好き♪

本当にめっちゃ可愛いんです(^-^)

子供のおもちゃなのに私がハマって集めてます♪

でも最近、買い物し過ぎてお金がヤバいことに気がつきました( ̄□ ̄;)!!

調子に乗ってカードで結構買い物していた私…。カードって支払いまでに1、2カ月かかるから結構忘れていたりして(>_<)

旦那にはあまりおこづかいあげないくせに自分ばかり買い物してた!

ごめん…。これから気をつけますので、今までのことは許してね。(^3^)-☆chu!!



by あやぱんまん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ Sayaka's fairy tale
 
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ その他(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.