妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

アッチャンな日々~みるく風味~
blog.pigeon.info/ayamamilky/

わがやのはじめての息子との日々やら何やら・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2009年2月9日に第1子を出産しました。1歳になった可愛い我が子に振り回されっぱなしの駄目ママです(T▽T)アハハ!
by 彩ま
 
 
 
 ・ その後の遊び…
 ・ ブックスター…
 ・ 来たキタ♪
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 絵本(1)
 ・ 育児アイテム(2)
その後の遊び待ちマット
  | 育児アイテム | 2009-10-15 10:21 |

欲しくて欲しくて購入した遊び待ちマット・・・

なのです ・・・

2日ともちませんでした

付いているおもちゃに反応はするものの、アチナは仰向けで触りたいのではなく

うつぶせになってじっくりお触りしたかったみたいで・・・

寝かせたときからコロンコロン

友人の家でフリーズしていたのは、慣れない場所で緊張していたのと目新しい物をみたからだったのねぇ

今はたたんで部屋の脇においてありますが、その状態がアチナのお気に入りらしく、

気分が乗ると、おもいっきりハミハミしてます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



by 彩ま | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブックスタート
  | 絵本 | 2009-09-05 17:29 |

今日は朝から、市のブックスタートに図書館へ行って来ました♪
ボランティアの女性に数種類読んでもらってる間、アチナはずっとのけぞってイナバウアー
パパChanと2人して苦笑い
まだ、アチナは絵本に興味持てないみたい。
何冊かの本の中から好きなのを1冊くれると言うので、
「がたんごとん がたんごとん」
を貰って来ました♪
興味なさそうでも、読んで聞かせる事が大事らしいので、これからは沢山読んであげよう



by 彩ま | トラックバック(0) | コメント(0) |
来たキタ♪
  | 育児アイテム | 2009-09-03 15:40 |

ピープルの「遊び待ちマット」
待ってました!!!

最近のアチナはすぐオムツをはずすと寝返りをして動き回っちゃ(-________-;) ウッ・・・

押さえつけても抵抗するし、意地でも寝返らなくちゃ!とばかりに身をよじるし。

凄く大変でどうしていいか分からなかったけど、この間友人の家に集まったとき

友人の家にあったコレを借りたら、(・_☆) キュピーン!!

アチナが・・・・アチナが・・・・フリーズしてるぅ~~~v(。・・。)イエッ♪

早速ネットで調べて購入。

いつまでごまかせるかはわからないけど、これで楽になるといいなぁ。

お風呂の時も拭いてる間待っててもらえるように湯冷めしないようにタオルがついてるし。

うちのパパちゃんは出張があるので、私が一人で入れるとき大変だったから

コレについてもパパちゃんが出張の時に試してみよっと♪



by 彩ま | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.