妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆あやちゃんのあしあと☆
blog.pigeon.info/ayalife/

あやちゃん@保育園児、4才になりました!放置状態な更新(汗)ですが、あやちゃんの成長の足跡とママの愚痴(笑)を書き綴ります!気軽に覗いていって下さいね~!~ヾ(○゚▽゚○)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
「あやちゃん」もとい「文音(あやね)」@神奈川県民、2006年9月3日生まれ、B型です。毎日元気いっぱい!マイペースで自由人、果たしてどんな子に成長する事やら…ヽ(´Д`;)ノ
by みおっち
 
 
 
 ・ またしても
 ・ 玉砕の日々……
 ・ また1つ明ら…
 ・ もう1年…
 ・ プリザーブド…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
草津②
  | お出かけ | 2010-01-18 23:07 |

草津3日目、最終日!


今日も9:30頃からゲレンデへGO!

あやちゃんは今日も張り切ってスキーしました。

昨日は転んでばかりで大泣きで、
「誰か何とかして~~!!」
と叫ぶ始末でした。
ヾ(`Д´)ノ

でも今日は泣かずに頑張り、
昨日より距離も少し長く滑れました。

おもちゃのスキーだからエッジもあまり効かなそうで…
でもちょっと遊ぶには丁度良かったと思います。
来年はちゃんとしたスキーをレンタルして、
スクールにでも入れようかなぁ…(^O^)


11:30頃上がり、
ホテルに戻り着替えて荷物も整理して、
ホテルを12:30頃出発。

長野原草津口発14:50の特急に乗り、
神奈川へ向かいました。

車内では大人はお疲れモード。
あやちゃんは昼寝のタイミングを逃し、
眠い筈なのに元気でした。

上野に17:30頃着き、
乗り継いて家に帰りました。

あやちゃんは眠くて、
電車に乗るのも飽きてしまい、
帰り道は大変でした(ノ_・。)


あやちゃんは21:15頃寝ました。
今晩は爆睡でしょう。

ママも疲れたし、
明日仕事だから早めに寝ようかなぁ(-_-)zzz



by みおっち | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ayalife/335689
コメント
みおっち さんより
☆★コメントありがとうございます!☆★

●ますみんさんへ
草津、寒かったですが、
楽しかったですよ!
今シーズンもう1回くらい行けたらと思いますが、
なかなか難しいかなぁ。。。
電車では大人達は眠くて仕方なかったのに、
あやちゃんはちっとも寝てくれなくて、
あまり寝れませんでしたよ(T_T)
ますみんさんもゲレンデに行けるといいですね!

●かお吉さんへ
思ったより本人も楽しそうにしていたので、
行った甲斐がありましたよ!
来年行けたらスクールに入れて、
もっときちんとスキーさせたいなぁと思います。
たいがい外出する時は車ですが、
今回は珍しく電車で行きました。l
板などは事前に宅急便をお願いしていたので、
比較的楽でしたが、
そうは行っても全てを宅急便と言う訳にはいかないので、
乗り換えが大変でしたよ(T_T)
at 2010-01-20 15:17 削除
ますみん さんより
いいなぁ。ニュース番組で草津のゲレンデがでてました。
我が家は来シーズンにゲレンデデビューかな。
電車の時間が長いと子供が飽きちゃいますよね。
大人には睡眠時間にちょうどよくても。
at 2010-01-20 11:54 削除
かお吉 さんより
あやちゃん、来年はもっとスキーを楽しめそうですね♪ 電車で行ったんですね。荷物などもあって、大変だったのでは?お疲れさまでした☆
at 2010-01-19 16:35 削除
 
 ・ にっこりあーたん
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ ♪とあっちにっき♪
 ・ ぴよたのとと日より
 ・ 龍城☆駿弥の成長日記
 ・ ゆちむしのこそだてにっき。
 ・ マスミンの独り言
 ・ そらまめ れーちゃん
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ にじにじダイアリー(^ ^ ;
 ・ p(^o^)q がんばれ!ポンチ!
 ・ かお吉のつぶやき
 ・ ひなみ&ふうまダイアリー
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ ひとりでできた(13)
 ・ 祖父・祖母・親戚(5)
 ・ パパ・父親(5)
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(29)
 ・ 保育園・幼稚園(63)
 ・ 子どもの成長(74)
 ・ 手作り(6)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(33)
 ・ 離乳食(13)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(9)
 ・ しつけ・教育(7)
 ・ お出かけ(153)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(97)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(7)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ 不妊(3)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(212)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.