妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆あやちゃんのあしあと☆
blog.pigeon.info/ayalife/

あやちゃん@保育園児、4才になりました!放置状態な更新(汗)ですが、あやちゃんの成長の足跡とママの愚痴(笑)を書き綴ります!気軽に覗いていって下さいね~!~ヾ(○゚▽゚○)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
「あやちゃん」もとい「文音(あやね)」@神奈川県民、2006年9月3日生まれ、B型です。毎日元気いっぱい!マイペースで自由人、果たしてどんな子に成長する事やら…ヽ(´Д`;)ノ
by みおっち
 
 
 
 ・ またしても
 ・ 玉砕の日々……
 ・ また1つ明ら…
 ・ もう1年…
 ・ プリザーブド…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
プール
  | 子どもの遊び | 2008-07-14 00:22 |

土日とベランダでプール遊びしました!

土曜日は1時間もプール遊びしてましたf^_^;
流石に飽きたらしく、
自分から出てきてくれたので楽でした。

日曜日は早めに切り上げようと出したら、
エビ反りになって嫌がり、
ひたすら泣いて怒っていました(-.-;)

今日から保育園でプール遊びがあるし、
体調崩すような事があったら入れないし、
その方が可哀相だと思ったんですよ(T_T)

「皆入ってるのに、
どうして私は入れないの~~?!」

と泣くに決まってますから…

今日、晴れてプール遊び出来たらいいね(*^_^*)



by みおっち | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ayalife/217474
コメント
みおっち さんより
★☆コメントありがとうございます!★☆

●miyachanさんへ
お庭でプール遊びが出来るならいいですけど、
なかなか難しいですよね。
我が家もベランダでやりますが、
蚊が結構飛んでいるので、
それが気になりますよ!
とあくん、保育園でのプールはいかがでしたか?

●ちゃなママさんへ
本当ですよね!
暑い日はプールっていいですよね!
足だけ浸かっていてもいいくらいですよね。
赤りんご、ちゃなママさんも興味あるんですね!
体験が来月あるらしいので、
まずはそれに行ってきます!
ブログでもお話出来るようにしたいと思います!

●かお吉さんへ
去年は70センチのプールを使っていたのですが、
切れてしまったので買い直したんですよ!
しかもこの椰子の実邪魔なんですよね~
一番安いのがコレだったんですよ。
ビニールプール、
値段が去年より上がった気が、、、
水着はとりあえず大丈夫そうです!

●トロ副長さんへ
相当気に入っているみたいです!
切り上げるのが毎回大変ですよ~
お昼寝は結局この日はあまりしませんでしたよ。

●びってこさんへ
これだけ暑いと、プール遊びするしかないと言う感じですよね。
公園行くよりこっちも楽だし!
でも切り上げるのが毎回大変ですよ~
はぁ、、、

●カノリンさんへ
ベランダでは遊べなくても、
カノリンさんの所は近くに水遊び出来る所あっていいですよね。
うちの近所にはないので、
自宅でプールするしかないんですよ~
at 2008-07-17 23:43 削除
miyachan さんより
ほんと暑かったですよねぇ・・・。とあっちは休みの日パパと散歩から帰ってくると、汗だく。そのままお風呂で水遊びですよ。
庭でプールをやってあげたいのですが、虫が多くて><
プールも可愛いですね。子供は水遊び好きですよね。
とあっちも明日から保育園でプールが始まります。
at 2008-07-14 23:12 削除
ちゃなママ さんより
ほんと、暑い日はプールがいいですよね。
うちはまだプール出してないから今週出してベランダで遊ばせようっと。
うちも飽きるのけっこう早くて、せっかく苦労してお水運んだのに~って感じです(^^;)
↓うちもヤマハの赤リンゴ興味あるので通い始めたらブログで感想聞かせてくださいね(^o^)
at 2008-07-14 20:51 削除
かお吉 さんより
可愛いプールですね!ウチはお風呂場でベビーバスですよ(笑) 長い時間お水で遊ぶと、風邪を引いちゃいそうですよね。ウチも30分を目安にあがるように説得します(汗)他の遊びが出来なくなるのも可愛そうですもんね。
水着は大丈夫だったのかな?
at 2008-07-14 15:41 削除
トロ副長 さんより
1時間も遊べるということはお気に入りなんですね~
お昼寝たくさんしたんじゃないですか?
うちも早くプールを出したいけど、風邪がすっきりしないし我慢です。
自分は入れないけど、上がってきてヒンヤリしたところを抱っこすると
けっこう気持ちいいんですよね♪
at 2008-07-14 15:25 削除
びってこ さんより
あやちゃんも土日はプールだったんですね。
うちも土曜日はベランダプールやりましたよ。(ちなみに今日もやりました)
土曜日はおりこうさんに出てくれて、良かったですね。日曜日は、残念でしたが、、、。やっぱり楽しいことはやめされるの大変ですよね。でも、きっと今日は保育園でプール楽しんでますね♪
at 2008-07-14 14:36 削除
カノリン さんより
ベランダでのプール 気持ち良さそうでいいですね♪ うちは 前のマンションのベランダは広かったから水遊びができたけど 今の所は 狭すぎて(-.-;) 保育園でもプールができると あやちゃんも 楽しみでしょうね!
at 2008-07-14 08:09 削除
 
 ・ にっこりあーたん
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ ♪とあっちにっき♪
 ・ ぴよたのとと日より
 ・ 龍城☆駿弥の成長日記
 ・ ゆちむしのこそだてにっき。
 ・ マスミンの独り言
 ・ そらまめ れーちゃん
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ にじにじダイアリー(^ ^ ;
 ・ p(^o^)q がんばれ!ポンチ!
 ・ かお吉のつぶやき
 ・ ひなみ&ふうまダイアリー
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ ひとりでできた(13)
 ・ 祖父・祖母・親戚(5)
 ・ パパ・父親(5)
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(29)
 ・ 保育園・幼稚園(63)
 ・ 子どもの成長(74)
 ・ 手作り(6)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(33)
 ・ 離乳食(13)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(9)
 ・ しつけ・教育(7)
 ・ お出かけ(153)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(97)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(7)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ 不妊(3)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(212)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.