妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ずぼらなゆうさんと・・・まったり行こう(*^-^*)
blog.pigeon.info/asuasu312619/

母・やる気になってみた☆しかし・・・既にお子様ズはしっかり者に育ってた♪~( ̄ε ̄;)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
あす君:4年生。反抗期突入で屁理屈ばっかり返し行動が伴わない事で母の怒りを買う・・・大きな声を出し暴れ倒す姿は2歳のイヤイヤ期を彷彿とさせるすさまじさ有り!マイブームは自販機のおつり入れを漁るのが楽しいらしくなかなかの収穫率らしい♪

みゅぽん:1年生。心配してたよりもまともな学校生活が送れてるようで楽しいらしい。ただ女の汚さに免疫が無い為直球をかましてボッチになることも。。。マイブームは踊りと歌とアイカツ!まだコマ無し自転車に乗れないけど山の上に住んでるのでなんとか助かってる(^^;)

母:療養するのも飽きてきた。。。って感じで昨年度半年間に詰め込まれた人間不信に対してボッチを選んだ。引きこもりも長くなりコミュ障に(^^;)とってもイカレた人間に出来上がってしまった!相変わらず人・遮断ツール愛用♪最近ちょっとジョギングしてます(^▽^)

父・『仕事辞めていい?』が口癖だったのに言わなくなり、庭仕事ばかり励み帰宅時間が異様に早く、図書館で庭仕事系の本ばかり漁ってる、凝り性で飽き性の人。やっぱり面倒臭い人だと何度も思うが同じ物ばかり買ってくるので本当に迷惑・・・言えないけど。


居心地がいい家だけど古いので寒い・防音効果薄過ぎ!なので人の目や音が気になる。
ヒッキー状態になってるけどなんとか目標も抱きながら生活しております。
仕事を始めようかと思いながらも家族の希望でまだ自由の身です♪

☆画像に他所のお子様が写ってる物が基本・閲覧制限になっています。。。たまにブラックママさんのつぶやきもあるけどね(´ー`)┌フッ☆
by ゆうさん
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
画像まだですか???
  | 子どもの写真 | 2010-07-15 23:28 |

フォトブックネタ書いてないからピジョンさんより催促のメールが来ちゃった(^^;)


そりゃそうよね(><)


全く触れずにそのまま放置してる現状ですから(^▽^;)



何かと忙しく毎日を過ごしてますが!!






パパさんより画像の提供が全くありません!!許可でたよ~ン♪




パパさんPCのHDDがおかしくなったらしくついでに容量を増やす事になり



前のHDDからのデータ移行に時間がかかってるそうですが!!



ピジョンさんからのメールでもう期限が10日ちょっとしかない事に気がついた(@@;)



今更ながら焦ってます(T-T)



by ゆうさん | 
おすすめ記事
 
 ・ まさにこれが「密室育児」〜妊婦生活後ろ向き日記・その後〜
 ・ ☆子のココロ親知らズ☆
 ・ 《ゆめ》と時々《オカメ》の成長日記
 ・ ドタバタ兄弟のゆるゆる育児☆彡
 ・ 徒然花
 ・ ウニコーン(^^)人(^^)ミニコーン日記
 ・ たいブログ
 
 ・ 子どもの写真(6)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ 育児アイテム(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.