妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

あるひの妊娠と育児と日常と
blog.pigeon.info/aruhinote/

主に妊娠、育児記録です!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2020年5月に出産予定のあるひといいます。不馴れなインスタをはじめ、最近話題のYouTubeやブログなんかもやりたいなーと意識は高い系寄りですが、根っからズボラー怠け者気質なので、細々と続けることを目標に頑張りたいと思いまーす!
by あるひ
 
 
 
 ・ 流行りのウイ…
 ・ はじめまして…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
はじめましてのごあいさつ★
  | 妊婦・マタニティ | 2020-01-27 11:44 |





現在、妊娠7ヶ月!
妊娠に関することから出産、育児に関することそれからそれから子育てとか教育に関することを猛勉強中ですこども

慣れないインスタで粗相している感も否めないですが、情報収集には役に立っていますハート

まだまだよくわかっていない部分もあるので、これから頑張るぞ~顔文字

★現在読んでいる本★
赤ちゃんとママがぐっすり眠れる本2017年8月に出版。
医師や快眠セラピスト、ベビーチネイザンセラピストが監修されています。






個人的に本は図書館顔文字
育児で忙しくなると思うと今のうちに~と思ってしまう笑

おやすみの絵本なんかの紹介もあって参考にして購入予定ですハート

これからも、他の本をがしがし読んで溜め込んでおくぞ~と思うあるひなのでしたりんごちゃん

@あるひ



by あるひ | 
おすすめ記事
 
 ・ 日記(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.