妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ままぞうのモンスターズ日記
blog.pigeon.info/artistk/

我が家のモンスター(6歳、4歳)の日常+ときどき お弁当や手作りおやつ。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
モンスター1*内弁慶・ミュー(2003.2月生、女)うちではわがままだけど、外では超大人しい。ままぞうがいない時は、しっかりお母さん。  モンスター2*おしゃべり怪獣・ギャー(2004.12月生、男)よく言えば元気、悪く言えばウルサイ。園の先生もびっくりするくらいよく動く。  そして、そんな2児のおっちょこちょい母・ままぞうと、最近やっと父親らしくなった?いたずらマン・ぱぱぞうの4人家族。 
by ままぞう
 
 
 
 ・ ブログ引っ越…
 ・ 京成ドライビ…
 ・ 花火の消費
 ・ お集まり
 ・ アマガエルの…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ブログ引っ越します!!
  | その他 | 2009-10-02 09:38 |

そろそろ、ブログ引っ越すことにしました。

ここ、プレママと赤ちゃんと、小さな子のサイトだもんね。

ミューが小学校上がった時点で、うすうす考えてたことだけど。
慣れてるし、迷惑コメもないし。妙な広告も付かないし。
居心地良かったので、引越し先探すのを先延ばしににてきちゃった。

とりあえず。芸能人が多いことで話題のアメブロに転校してみます。

今まで、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました!!!

引越し先↓
http://ameblo.jp/chao-chao-art/
『子供心の抜けない一主婦の日記』

これからも、良かったら。
遊びにきてやってください。



by ままぞう | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/artistk/312863
コメント
さんさんサザン さんへ   ままぞう さんより
ありがとう!!!
私って幸せ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
せっかく逢えたブログ仲間、ママ仲間ですもの。
ほんと、これからも、よろしくお願いします(^-^*)

引越し先ですが、悩みましたよ~。
屋風と偶もちらっと試してみたのですが、迷惑米が気になって。
子供の写メ貼ったりしたいから、客層?がいいとこじゃないとね!
アメブロにしたのは、芸能人が多いから、そういうとこはきちんとしてるんじゃないかと思って。
探りつつ。

その点、ピジョンさん最高!!
また遊びにきます'.・*.・:★ (^^)
at 2009-10-04 21:02 削除
さんさんサザン さんより
お引越ししちゃうんですか…残念です(T_T)
ピジョンさんは居心地いいだけにいつまでいていいのか、悩みますね。
私はもう少し居座る予定ですので(笑)これからも遊びに来てね♪
アメブロ登録しました(^^)v
これからも楽しみにしてまーす(^O^)/
at 2009-10-03 06:05 削除
 
 ・ いじわる妻の子育て日記☆(海外版)
 ・ 龍虎ママのチャレンジクッキング♪
 ・ 運命の狭間はカナダで
 ・ ぼちぼち・・・日記
 ・ ♪花ぱんだ♪
 ・ かわずの部屋
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(91)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(14)
 ・ 手作り(4)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(5)
 ・ 双子(1)
 ・ 料理・おべんとう(32)
 ・ 病気・ケガ(35)
 ・ イベント(39)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(48)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(61)
 ・ 子どもの遊び(32)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(6)
 ・ 育児(217)
 ・ その他(44)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.