妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

だらだらママ奮闘記
blog.pigeon.info/apaapacanmama/

もうすぐ3歳の息子(りっくん)と毎日ダラダラ。。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
三十路過ぎのぐうたらママです。
by アパアパまま
 
 
 
 ・ 旅行
 ・ バトン
 ・ じんましん。…
 ・ うんち!!
 ・ 地下鉄博物館…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
地下鉄博物館
  | お出かけ | 2006-06-07 13:36 |

昨日は、旦那様がお休みで、久しぶりに家族三人で遠出のお出かけ。
葛西の「地下鉄博物館」
かなりの破格値でした。
大人200円!!
でも、微妙?息子ははしゃぎもせず、人形にびびったり(-_-;)

まぁ、こんなもんかなぁって思いながら、回ってると奥に
「あったぁぁぁぁ」
シュミレーション?の機械?
電車でGoみたいなやつ。実写版だけど。。

平日で、空いてたこともありやり放題。
旦那様と息子ががちゃがちゃやってると、背後から
「ああー、だめだめー。60キロ以上出すと止まれないよーー」
と、職員のおやじさま。
旦那様と息子の手を払いのけ、ブレーキをかける。
「?????」
ムカムカ…((o(-゛-;)教えてくれたのかな?って自分に言い聞かして。。

さぁ、再チャレンジ!!
旦那様と息子がまたまたがちゃがちゃ。
「だからー、だめだっていってるじゃない。60キロ以上出さないって」
またまた、手を払いのけて、ブレーキ。

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
私たちは運転を習いにきたんじゃないのー
なんなんだぁ。おやじさま。。
楽しく観て遊んで、地下鉄に触れるんじゃないのか?

安いからって、許されることじゃない。

とっても不愉快な思いをして、家路に。。

たまたま、あのおやじさまにあたってしまったのかもしれないのですが。。
苦い地下鉄博物館の思い出を作ってしまいました(-_-;)



by アパアパまま | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/apaapacanmama/045486
コメント
あぱあぱママ さんより
そうなのー。
何度キレそうになったことか。。
人がいなかったら間違いなくキレてました。
元気になったら、行ってみて!!
そのおやじさまにあたらないように。。
at 2006-06-08 16:24 削除
サリュ- さんより
おつかれさまでした(^^)
おじさん、ちょっとお節介すぎるね!
私だったらキレてるかも?!
葛西なら近いので、行ってみようかな?
みんな元気になったらね(^^;
at 2006-06-07 15:01 削除
 
 ・ 兄弟育児奮闘中
 ・ ★ぷ~の日記★
 
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(2)
 ・ その他(5)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.