妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

大阪のはしっこでほのぼの中♪♪
blog.pigeon.info/aobchan/

基本マイペースですがタダや無料大好きで興味津々なことがあれば挑戦していきたい!そんなブログです(笑)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
大阪のはしっこで旦那、娘と3人でほのぼの暮らしてます☆

ハンドメイド大好き、食べること大好き、興味あれば調べて挑戦してみたいそんな性格です!

宜しくお願いします♪
by 青ちゃん25
 
 
 
 ・ 地元まつり!…
 
 2018年 06月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 
 ・ 2018年08月(0)
 ・ 2018年07月(0)
 ●2018年06月(0)
 ・ 2018年05月(0)
 ・ 2018年04月(0)
地元まつり!
  | イベント | 2015-08-01 00:55 |

今日は、本間暑かった~!!

40℃はあったんちゃうかな?

夕方から地元の島本まつりに娘と行ってきました。

ただ、年々人が増えすぎてかき氷並ぶだけで大変。。。
長蛇の列(。>д<)

娘、イチゴのかき氷食べたいばかり言うから頑張って並んだよ!!

しかし、36週に入ると同じ場所立ってるだけで疲れるしお腹痛くなるし真夏の臨月妊婦は大変です。。。

からあげ食べて、フランクフルト少し食べてママ友さんと少し話して帰ったよ~

家ではうどん食べたいと思ってたけどあんな暑いと食べる気力無くすね(笑)
だから、うどんの屋台は全く並んでなかったよ(笑)

来年こそは涼しい夏祭りになると良いなぁ~!!


あぁぁ、今日もお腹のベビちゃんはかなりの胎動で嬉しいけど寝れない。。。



by 青ちゃん25 | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ イベント(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.