妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

育児日記
blog.pigeon.info/annbu/

超田舎での育児生活★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
8歳(小学校3年生)の男の子いーま★と3歳の女の子まふ♪のママです。
by いーまふママ
 
 
 
 ・ 保育園に行き…
 ・ 洗濯機 キタ…
 ・ 無事、帰還!…
 ・ 久しぶりに~…
 ・ しらとり し…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
届かない?メール便(泣)→届いたよ~★
  | 手作り | 2010-07-14 15:52 |

7月10日に発送の連絡を頂いていたのですが、昨日13日に届かないな~と思って、追跡してみました。
が・・・発送のまま。
おーい、大丈夫か~
とかなり心配していました。

前回は2日くらいで届いて、早いっなんて思っていたから、心配しちゃった。

私の住む地域では雨は降っているものの、大雨ではなく。
でもニュースでは大雨ゲリラ豪雨何て言っているから、そのせいかな?とも思ったりして。

たまたまメール便の受付をしたので、店員さんに聞いてみたら、
「追跡の番号を教えてくれたら調べますよ~って言ってくれたので、もう少し待って届かなかったら、相談しようと思った矢先・・・

届きました~メール便



娘の通園バッグを作りたいな~と思って買ったイチゴの生地。
無事到着~
色の感じが思っていたのとはやっぱり違うね・・・



でも、いいの~
だってイチゴの生地。田舎には売ってないんだもん



by いーまふママ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/annbu/372554
コメント
ゆうまほママ さんより
そうなのよ。バイアステープ、チャレンジしてみようかな~何て思っているの。
作り方の本に書いていたから(笑)
ちょっとね・・・両面テープ?とやらをだいぶ前(冬くらい?)に買ってあるから使ってみようかな~と思っています!
もし使ってみて良かったら、ご紹介しますわ~奥様(笑)

そうそうネットショップ購入です。
色がやっぱり違うよね~かなり(笑)
でも我慢、我慢。田舎だから~(笑)
って、いつ出来るかな?
今、試しに違う布で作ってみてるんだけど・・・進まない~!!!!!
お昼寝しない日とかあったりしてね(泣)
今やればいいんだろうけど、日中じゃないとやる気にならないの(笑)
こんなんだから一生、出来ないんだよね~(笑)
だって今日、スーパーで可愛いバッグ売ってたの、見つけちゃったんだよ(笑)
あーあれ買おうかな~みたいな・・・
at 2010-07-15 02:50 削除
さやようた さんより
バババ・・・バイアスが!!
かわいい~♪

cocoがようやくキャラものに目覚め・・・最近、自分の方向性がよくわからなくなっております(笑

ネットショップかな?
私も、ほぼネットショップのみで購入しているけど色味関係は鬼門です・・・。結構違うことが多い・・・。
でも気にしません!!
・・・だって我が家も田舎だから!(爆
at 2010-07-14 19:00 削除
 
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ 泣き虫ママの3粒の宝
 ・ みーちゃんとママの自由生活日記。
 ・ へっぽこ育児生活
 ・ ほわいとたいがーのほわほわタイム♪2
 
 ・ 子どもの写真(25)
 ・ おもちゃ・知育玩具(16)
 ・ ひとりでできた(8)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(24)
 ・ 絵本(3)
 ・ ママ・母親(42)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(104)
 ・ 手作り(13)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(73)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(21)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(23)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(21)
 ・ しつけ・教育(44)
 ・ お出かけ(26)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(3)
 ・ その他(6)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.