妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

爆発きょうだいプラス姫
blog.pigeon.info/ankomaki1212/

※あっという間に大きくなった二人の息子と、念願の一人娘の備忘録※
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
子育てってほんと大変だと思います。
皆さん愛情いっぱい頑張りましょう!
by まききき
 
 
 
 ・ 念願のランキ…
 ・ 転職失敗
 ・ 室長!
 ・ 
 ・ パンダケーキ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
体重増加↑
  | 妊婦・マタニティ | 2006-07-04 12:31 |

昨日で24週4日、検診に行ってきました。

体重計に乗ってびっくり!

1ヶ月前より5キロ増。

確かに毎週外食して、お風呂あがりのアイスクリームと身に覚えのあることばかり。
反省。

お腹の赤ちゃんは250グラムしか増えてないのに・・・。
標準より300グラム少なめ、と言われて悲しい。

そして貧血も引っかかり、このままだと☆輸血☆ですって!

プラス太りすぎて中毒症コース。再入院??
絶対イヤッ

はぁ・・・大嫌いなレバーもひじきも山ほど食べてるのにナゼ・・・。

ダイエットしたいけどマタニティスイミングなども運動は全てダメ!!
ってことなので、まずは外食アンド間食を辞めます!

甘いものが食べたくなりますがお腹の赤ちゃんのため頑張ります!


皆様へ。妊婦のダイエット、貧血対策などおススメがありましたら是非教えてください。 


☆爆発こうたん・・・昨年の今頃は牛でした☆



by まききき | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ankomaki1212/053523
コメント
あんちゃん さんより
はじめまして!!
ブログ初心者?めっちゃうまいじゃないですか~♪
私も始めて数日ですが、まったくです・・・
私は妊娠中、臨月に入って体重制限を受けました。。。
そんなばかな!と精一杯薄着していったら、何も言われなくなりました・・・
えぇかげんなもんですねぇ~。
貧血にはプルーんですよ、プルーン!!
特に100パーセントのジュース!
便秘にも効くし。。。
私も鉄剤飲んでたけど、鉄のようなうんこちゃんが出て、非常に苦しみました。。。
女ってつらいっ!!
at 2006-07-05 04:39 削除
ピンクエンジェル さんより
私も体重管理はもうお手上げ状態(笑)だってブログ見れば分かるんですが妊娠前より10キロ増です(涙)最近ヤバイのでウォーキングと間食注意です。検診で赤ちゃん大きめ・・・まきまきサンと逆・・・小さく産んで大きく育てたいので正直焦ってます・・・(汗)
貧血はやはり葉酸サプリがいいのでは・・・。食事だとかなりの量足らないと駄目だし今はサプリで摂取か病院で鉄剤をもらうといいのでは・・・。
at 2006-07-04 17:51 削除
 
 ・ ずぼら母さんのずぼら育児日誌
 
 ・ 小学校(6)
 ・ 日記(7)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 絵本(1)
 ・ 保育園・幼稚園(10)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(9)
 ・ お出かけ(8)
 ・ 育児(12)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(11)
 ・ その他(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.