妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

pua lililehua
blog.pigeon.info/alohatama3/

~ママになってからの楽園ハワイでの暮らしと日々想うことを気ままに綴っております~ 
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2人のムスメ 【ヒナぴ(3.2005) & コーチン(10.2007)】 &ハワイアンパパの4人家族。
by alohaサチ
 
 
 
 ・ にほんデス
 ・ はるのあらし…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ぷくぷく行進曲
 ・ ★星★
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ どげんも こげんも・・・
 
 ・ 生活(1)
 ・ その他(1)
はるのあらし
  | 生活 | 2012-04-17 00:39 |

あらもう四月・・・

ハワイの気温はなかなか上がりません
そろそろ長袖パジャマじゃ 暑くなってくる頃なのに

寒さのせいか
(いや、年のせいか?!)
ついつい猫背になってしまうママを尻目に
ヒナぴはまた少し背が伸びたようです



そしていよいよ・・・





          ひとつ 大きな バイオリンにスイッチ




しかも今回は・・・



買っちゃいました~
あまりに音色が違うんでビックリ!
(たまたまレンタルしてたモノがひどかったのかしらん?)

大きくなった分
音が良くなった分
少しでも外れるとその間違いがよ~~~くわかるようになっちゃって
ママからのダメだしが増えたから
そりゃも~ ムキになって弾いてます、ヒナぴ

初めての MyViolin しっかりおきばりやすっ!


我が家にそんな小さな変化が訪れた3月
グランパが他界しました
訃報を聞いて他島から、そして日本から、
駆けつけてくれたたくさんの人たちに見送られて
グランパは遠い場所に旅立ちました

ヒナぴとコ-チンの心の中には
どんな思い出が刻まれているかしら

We miss you, Grandpa



by alohaサチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/alohatama3/487022
コメント
alohaサチ さんより
@星サン

聞かせて差し上げられる、カモ!?
里帰りが実現しそうなの~♪♪♪
詳しくはまた、後ほど・・・
at 2012-04-19 01:16 削除
星 さんより
素敵なバイオリン♪^m^
生演奏が聞きたいです~~~

おじいちゃんのご冥福日本からもお祈りします。
そして家族の方々の心が少しでも早く癒されますように。
at 2012-04-17 10:45 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.